【みんなで】旅の扉Part189~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1006件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2023-03-03 22:47

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2023-05-20 21:36

    |ω・)チラッ……(ノ・д・)ノ"タタタッ……チラッ(・ω|

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    958 アナグマ2023-05-20 21:37

    新装備ガチャ来ると思うので、まあ、大丈夫(-∀-`; )

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2023-05-20 21:37

    ( ゚д゚)ハッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2023-05-20 21:39

    ww 残りの何万P集めるの大変よww けっこう爆死しないとねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2023-05-20 21:41

    ティアねーも来てるしww🦡ティーもまだ起きてるから、どこかマルチ行こう\(^o^)/ ロト3魔王でトレイ集めでも良いし、宝珠集めでも、何でもww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2023-05-20 21:44

    まさか……ティアねーと🦡ティーは970踏むんじゃないか?と恐れてる?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    963 アナグマ2023-05-20 21:45

    ABMVNB2849 これで公式大会登録したよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    964 アナグマ2023-05-20 21:46

    🍑ティーごめんよ。 今日はやる事なくてやる気ない😨 落ちるわー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2023-05-20 21:46

    |-・)チラッ..…   キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ   ( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    966 アナグマ2023-05-20 21:47

    ティアさん、🍑ティーの散歩宜しくお願いします(。-人-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    967 アナグマ2023-05-20 21:47

    では、また明日(  ̄ー ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 ・モモティー・タイプM2023-05-20 21:48

    ほうほう~(  ̄▽ ̄) 🦡ティーがどれくらい強いか?明日辺り闘って見ます🍑(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 ・モモティー・タイプM2023-05-20 21:49

    あっ(゚Д゚ ) 分かったv(o´ з`o)♪ ゆっくりお休みよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2023-05-20 21:51

    あっ(゚Д゚ ) 早く!トレイ集め行こう!ってか?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2023-05-20 21:52

    ε-(´∀`*)ホッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2023-05-20 21:52

    了解、こんばんおやすみまたねー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 ・モモティー・タイプM2023-05-20 21:52

    ……普通に……私が970踏んだんじゃないかぃぃーー( ‘д‘⊂彡🦡👓))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2023-05-20 21:54

    最初から、言葉で伝えなさいww(゜o゜)\(-_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2023-05-20 21:54

    ワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2023-05-20 21:55

    先に、新スレ作ってくるか……🍑(|||´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 ・モモティー・タイプM2023-05-20 21:56

    (・д・)チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2023-05-20 21:56

    というわけでお待たせしました! スタミナ溢れてるのでとりあえずどこかで消化したいんだけど、やっぱりチビソーンがいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2023-05-20 21:58

    (❀p>ω<)尸" フレーフレー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:01

    最初から喋れやぁ~ww 私もスタミナ消化したいです( ・`д・´)キリッ チビラプソーンの方が宝珠はいっぱい貰えるねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:01

    作って来たよ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:01

    ティアねーから貼って良いよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2023-05-20 22:04

    飼い主のために970まで足踏みするのがペットの仕事です! (`・ω・´)ドヤァァァ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2023-05-20 22:05

    まだマルチしてないんだけど耐性はデインだけでいいかな? ギガ伝はソロ🍑で飛ばしましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:08

    普通逆でしょww 可愛いぃぃーーーーペットのために、飼い主が犠牲になって970踏むんでしょ🍑( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:10

    実は……私もまだ、チビラプソーンでマルチしてないのですww ギガ伝ソロしかやってないですww 火力が凄いからね🍑(。 ー`ωー´)✧ドヤッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2023-05-20 22:11

    970が大型地雷だったらどうするのよ! 🥒が化けてる可能性もあるし…… (某ローグライク風?)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2023-05-20 22:14

    ロイハじゃなくても会心出してたよw   下だけ耐性にして後は火力に振ってみました。 3回ずつくらい貼って、あとは秋刀魚かどこか行きましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:14

    ww もはや……970が地雷です!って言ってるようなもんやんww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2023-05-20 22:16

    地雷探知🍑ステキ♪   では貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:17

    ロイハ装備しなくても、会心が出せるのが破壊王🍑(。 ー`ωー´)✧ドヤッ はーぃ(-o-)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:18

    ハメられたんだよ? 地雷を踏まされて……🍑p(`ε´q)ブーブー ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2023-05-20 22:31

    それにしても… 相変わらず話してばかりでマルチまでが遠いねこのスレ…… (たぶん私のせいw)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2023-05-20 22:35

    ロン剣ってイオじゃなくて赤がたまるんだねw 弟子のスキル?が無視されて悲しい…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:42

    ティアねー!おっつーカレーでしたヽ(・∀・)ノ 会心が出ない……

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2023-05-20 22:43

    おつかれあんやと! 秋刀魚とは言ったけど、別にどこでもいいですよ(秋刀魚ならロト連投したいけどw)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:44

    このスレ……ってww 雑談も良いのよww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2023-05-20 22:45

    とりあえず小梅ちゃん?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:45

    そう! 赤が溜まるから、色んなスキルさせて遊べますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:46

    簡単なロトにしますかww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2023-05-20 22:46

    チィクショ~(≧口≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2023-05-20 22:47

    からのコウメ太夫(最近見てないな…)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2023-05-20 22:48

    ならホストで放置しちゃう!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2023-05-20 22:49

    まさかのネタ被り? チクショー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1005 ティア2023-05-20 22:49

    もうちょっと踏み踏み

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1006 ティア2023-05-20 22:51

    🍑ウメ~埋め(ほんのり事件の香りw)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記