【どうぐを】うまピコラ調達部屋20【たのむ!】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どうぐほしい2017-02-27 00:30

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテハンやトリップは推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報お願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたてて、迷子の出ない様に 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    954 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-28 10:41

    新スレ立てますた( ̄^ ̄)ゞ 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 https://game8.jp/games/426/forums/6407

    このコメントはブロック済です
    955 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-28 10:45

    すじさん、毎度スレ立て、感謝いたします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-02-28 11:20

    スージーさんスレ立てありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    957 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-28 11:39

    スジ兄、新スレありがとうございます(^O^☆♪

    このコメントはブロック済です
    958 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-28 11:41

    すじさん、スレ立てありがとうございます😊 お礼に今度サソリでも行きましょう〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    959 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-28 11:43

    朝うま出来なかったので、昼うまに備えて今から待機しておきます😁

    このコメントはブロック済です
    960 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-28 11:51

    あふろさんもすじさんもサンドさんも休める時にしっかり休んで体調しっかり整えてくださいな。 ちなみに、風邪だけどどうしても休めない仕事がある時の緊急手段として、子供用のアンパンマンシロップ一本と千円ぐらいのユンケルを一本飲むと、その場しのぎができる程度には回復出来るという風のウワサを聞いた事があります。 ですが、休めるなら休んだ方がいいでしょうね😅 役立たずですみません🙇🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    961 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-28 12:01

    スジ兄、スレ立てお疲れ様であります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-28 12:02

    スジ兄 またまたスレ立て ありがとうございます😘

    このコメントはブロック済です
    963 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-28 12:03

    ねるさん、こんにちわ~ よければ周回に混ぜて下さい(^^♪

    このコメントはブロック済です
    964 サンド◆LFA33obNBE2017-02-28 12:03

    スージーさん、スレだてありがとうです! 賢者石拾い行く方いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    965 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-28 12:04

    そろそろ誰か来るかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    966 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-28 12:04

    サンドさん 賢者行きたいです)^o^(

    このコメントはブロック済です
    967 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-28 12:05

    すでに居たΣ(゚ω゚ノ)ノ あべさん、すやさん、サンドさん、ご一緒しませんかー?

    このコメントはブロック済です
    968 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-28 12:05

    ぜひお願いします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    969 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-28 12:06

    アベルさん、ありがとうございます😊 サンドさんのところでご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    970 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-28 12:06

    こんにちわ〜╰(*´︶`*)╯♡ 行きます行きます(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    971 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-28 12:07

    はい(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-28 12:07

    あっ 天ぷらそば 食べながらの片手間になってしまいますが、よろしくです(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    973 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-28 12:08

    スー兄、いつもお昼ご飯が豪華な気がする(´º﹃º`)

    このコメントはブロック済です
    974 サンド◆LFA33obNBE2017-02-28 12:09

    ねるさん、アベルさん、スーヤンさん、ありがとうです!では、12時10分に1029で貼りますね!宜しくですね♪

    このコメントはブロック済です
    975 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-28 12:09

    承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-28 12:10

    了解です〜 すやんさん、今日も美味しそー😋

    このコメントはブロック済です
    977 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-28 12:10

    お願いします 賢者でしたね 了解

    このコメントはブロック済です
    978 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-28 12:10

    😋

    このコメントはブロック済です
    979 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-28 12:10

    😋😋

    このコメントはブロック済です
    980 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-28 12:15

    昼休み、お部屋混雑中ですかー? 空きがあれば入りたいです(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    981 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-28 12:18

    こんにちは、シャンティさん輝石行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    982 サンド◆LFA33obNBE2017-02-28 12:21

    ねるさん、アベルさん、スーヤンさん、ありがとうでした!スタンプ貼りすぎ~でもスッゲーから、貼っちゃう~ウマポゲットあんがとでした!

    このコメントはブロック済です
    983 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-28 12:22

    ねるさん、ご心配ありがと〜❣️ 確かに、栄養ドリンクで抵抗力を高めるのは良いかもですねー😁 ・・ん?。。高める?。。 己を高める‼️:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    984 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-28 12:22

    サンドさん ねるさん あべさん お疲れでした〜 2300越え スッゲー❗️ サクサク賢者ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    985 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-28 12:22

    サンドさん、アベルさん、すやんさん、ありがとうございました〜 うまうまのうえ、スタミナもご馳走になりすみません🙏また何かでお返しさせていただきますね _/\○_[感謝状]

    このコメントはブロック済です
    986 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-28 12:22

    サンドさん、ねるさん、スー兄、 サクうまぽあんがとでした~ スー兄のやまびこ二連チャン凄かったですね(^^) 二連チャンは初めて見ましたよ!

    このコメントはブロック済です
    987 サンド◆LFA33obNBE2017-02-28 12:22

    シャンティさん、ぴとごんさん、お願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    988 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-28 12:23

    シャンティさん、空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    989 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-28 12:23

    スジ兄 こんにちわ〜╰(*´︶`*)╯♡ 体調管理気をつけてね〜😎

    このコメントはブロック済です
    990 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-28 12:24

    サンドさんジェム回収行きましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    991 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-28 12:24

    はーい、あいてます!

    このコメントはブロック済です
    992 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-28 12:24

    高めんでよろしアルヨ‼️寝てるヨロシ‼️

    このコメントはブロック済です
    993 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-28 12:24

    はーい、あいてます!

    このコメントはブロック済です
    994 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-28 12:25

    こんにちは〜 うまうましませんかい?😋

    このコメントはブロック済です
    995 サンド◆LFA33obNBE2017-02-28 12:25

    あざす!宜しくですね♪

    このコメントはブロック済です
    996 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-28 12:25

    今回で3回目なんですよ(๑>◡<๑) あれ気持ちいいですよね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    997 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-28 12:26

    どこに行けばよいやら??

    このコメントはブロック済です
    998 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-28 12:27

    えり姉 こんにちわ〜(๑>◡<๑) うまうましまひょ😋

    このコメントはブロック済です
    999 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-28 12:27

    すじさんのコピペ貼っておきます。 みなさん移動お願いしますね〜(^-^)/ 新スレ立てますた( ̄^ ̄)ゞ 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 https://game8.jp/games/426/forums/6407

    このコメントはブロック済です
    1000 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-28 12:27

    1029まほせん立てますね

    このコメントはブロック済です
    1001 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-28 12:27
    このコメントはブロック済です
    1002 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-28 12:28

    シャンティさん、サンドさん、ぴとごんさん テンツク、賢者でお待ちしてます❗

    このコメントはブロック済です
    1003 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-28 12:32

    まもます行きたいな😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記