まもの軍団から移動www20

スレッド

書き込み一覧(998件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-06-07 00:11

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう

    このコメントはブロック済です
    949 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 08:20

    おはよ~\(^o^)/ 昨日は寝ちゃった ゴルフがんばってねーw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    950 ゆき2017-06-14 08:44

    へっぽこさん、キャミさん おはよう〜^ - ^ 朝から電車止まっちゃって1時間弱電車の中だったよ💦 おかげでよく寝たww

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    951 ゆき2017-06-14 08:45

    せ〜の、 の続きは〜?ww

    このコメントはブロック済です
    952 へっぽこ2017-06-14 12:49

    ( ̄□ ̄;)!!  せ~の 続き誰も書いてくれてない!(笑) せ~の、ジィップ(Zip)やよ!(笑) 朝の情報番組ww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    953 ゆき2017-06-14 13:04

    お昼休み〜 その番組は知ってるけど、振りとは気がつくのは難しいよ〜ww

    このコメントはブロック済です
    954 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 14:07

    見てないから知らないーw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2017-06-14 19:52

    こんばんわ〜 メンテって〜💧

    このコメントはブロック済です
    956 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 20:15

    こんばんわ~ メンテなのでテレビ見てますw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    957 ゆき2017-06-14 20:19

    キャミさん、こんばんわ〜 メンテなので今日はコンビニパスタはやめておきますww

    このコメントはブロック済です
    958 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 20:22

    22時まで時間あるもんねw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    959 ゆき2017-06-14 20:29

    うんww 今日は作り置きした餃子を焼くよ〜 スープはレトルト

    このコメントはブロック済です
    960 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 20:42

    偉いね!! 私は残り物カレーですw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2017-06-14 20:45

    餃子、冷凍したものを焼く スープ、レトルトにお湯を注ぐ そんなに偉くないよ〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    962 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 21:01

    今日仕事帰りにスーパー行ったらすいかがおいしそうで 無性に食べたくなって買ったw そして、今食べてるけど・・・おいしくない"(-""-)"

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    963 ゆき2017-06-14 21:47

    返品〜ww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    964 ゆき2017-06-14 22:18

    メンテ開けた〜 キャミさん、どこか行こう〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    965 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 22:26

    ドラクエログイン~\(^o^)/ あけたね! どこいく~?

    このコメントはブロック済です
    966 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 22:28

    とりあえず、スラリン何回か回ろうか? 鍵集めとかないとw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    967 ゆき2017-06-14 22:29

    いいよ〜 スタミナ82です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2017-06-14 22:32

    立てるよ〜

    このコメントはブロック済です
    969 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 22:34

    いきますー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2017-06-14 23:02

    お疲れ様です〜 全く鍵落ちないね〜

    このコメントはブロック済です
    971 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 23:05

    落ちないね~ もしかして、確率下げたのかな?

    このコメントはブロック済です
    972 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 23:05

    リダボでメタ鍵なら出たけどw ギガ一回行ってみる?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    973 ゆき2017-06-14 23:07

    スタミナあるし1回ずつ立てようか〜 回復役で行きます〜

    このコメントはブロック済です
    974 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 23:08

    了解~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    975 ゆき2017-06-14 23:09

    たてま〜す^ - ^

    このコメントはブロック済です
    976 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 23:09

    ひらくね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    977 ゆき2017-06-14 23:29

    同時にたててたんだね リダボで魔王鍵落ちたよ

    このコメントはブロック済です
    978 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 23:30

    出ないね~"(-""-)"

    このコメントはブロック済です
    979 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 23:30

    それはいいねw

    このコメントはブロック済です
    980 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 23:32

    ぜんぜん関係ないはなしだけど、イギリスの火事、ひどいね~ 今、ニュースでやってるけど

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-06-14 23:33

    まだスタミナ51あるよ〜 雫集めに久々にゾーマ伝説立てていいかな?

    このコメントはブロック済です
    982 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 23:33

    いいよお~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    983 ゆき2017-06-14 23:34

    さっき見たよ〜 すごい火事だよね 火事は怖い〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2017-06-14 23:34

    じゃ、火力バトで^ - ^

    このコメントはブロック済です
    985 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 23:34

    斧で行ってもいい?弱いけどw

    このコメントはブロック済です
    986 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 23:47

    この斧、激しく弱すぎwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    987 ゆき2017-06-14 23:48

    ギガでたね〜 もうすこしでもう一回立てられます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    988 ゆき2017-06-14 23:49

    確かに、火力が、、 1凸だったっけ〜?

    このコメントはブロック済です
    989 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-14 23:53

    だよ~ 役に立たないww かっこだけ強そうなので恥ずかしいwww 脱いだw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    990 ゆき2017-06-14 23:55

    次ははぐ剣で〜ww もう一回行こう〜 準備してきてね〜

    このコメントはブロック済です
    991 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-15 00:38

    おつかれさま~ ありがとね ギガでたね~ よかったw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    992 ゆき2017-06-15 00:38

    スタミナ雫落ちたから結構回れたね〜 ギガ鍵落ちた時、スライムマデュラからの金袋ドロップだったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2017-06-15 00:38

    フレさん率高かった〜 毎回いたよ

    このコメントはブロック済です
    994 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-15 00:40

    そうなんだ?めずらしいねw

    このコメントはブロック済です
    995 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-15 00:41

    これ、スレ立てないとだ~ 立ててくるね

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    996 ゆき2017-06-15 00:41

    任せた〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    997 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-06-15 00:43

    立てたので移動~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    998 ゆき2017-06-15 00:44

    了解〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと2件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記