もちより 110

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-08-12 22:52

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 もっちゃん2018-08-15 01:20

    遅くまで付き合ってくれてありがとう!感謝! 攻略キッチンと見ておきます(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    953 ゆーす2018-08-15 01:21

    自分も落ちます(^^) 動画見て勉強しておきます。 もしアウディさん来てくれたら交代お願いしたいです🙇 足引っ張って申し訳ないです… お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    954 もっちゃん2018-08-15 01:22

    ゆーすそん!ありがとう!(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    955 やしゃまる2018-08-15 01:23

    力になれずごめんなさい🙏 海賊はピオリム以外はバフ要らないと思います ゆーすさんは光頭だから波動来ても殴っていいと思うよ もっちゃんがピオリム担当してスパがバフ担当すればいいと思います

    このコメントはブロック済です
    956 もっちゃん2018-08-15 01:24

    よっちゃん!ありがとう! やっちゃん、ありがとう! 久しぶりに手に汗握る魔王だったから楽しかった(´Д`)ノ おやすみなさい!ありがとう!🌃

    このコメントはブロック済です
    957 もっちゃん2018-08-15 01:25

    ありがとう!攻略見ます(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    958 やしゃまる2018-08-15 01:25

    あっみんな落ちる感じですね💦 もっちゃんごめんね💦 明日自分は行けないけどクリア頑張ってください( 'ω')و ̑ それじゃ自分も落ちますね(σω-)。 みなさん(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    959 もっちゃん2018-08-15 01:27

    よっちゃん!ありがとう! おやすみだよ🌃(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    960 よりとも2018-08-15 01:31

    うん いまロッカー作ってる 現時点ではどうしてもダメな場合は まぁ違う魔王に行こうよ ちょっと何回か挑戦しないとわからないな もっちゃん 今日は一日おつかれね ゆーすそん やしゃちゃんもおつかれー おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    961 もっちゃん2018-08-15 02:05

    さっきのダメージなら、パラ、スパ2、海賊は無理かな? スパ一人を戦友してオンステ(´Д`)ノ 攻撃、素早さはオンステで波動関係なくあがるから 守備力、息耐性をあげる事に集中できる。 火力はこだま掛ければ補えないかな?

    このコメントはブロック済です
    962 もっちゃん2018-08-15 02:26

    パラなら盾を竜王にするとギラ20%だからロト10%差し引き ギラ耐性10%変わって、守備力も40上がって646になる。 う~ん(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    963 もっちゃん2018-08-15 02:42

    職業特技、封じられるからダメだ(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    964 もっちゃん2018-08-15 03:43

    よっちゃん、耐性値計算したよ。 食べ物込みでの耐性値は「77%」だったよ。 【ベギラゴン】 ガード無し約780ダメージ➡約180ダメージ ガードあり約390ダメージ➡約90ダメージ だいたい似たダメージだったから計算はあってるはずだよ。 だからノーガードでも落ちなかったみたいだよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    965 ゆーす2018-08-15 05:32

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    966 やしゃまる2018-08-15 06:42

    それじゃハグ盾やめてみんな耐性で行けるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    967 もっちゃん2018-08-15 07:39

    やっちゃん、おはよー(´Д`)ノ 行けるかな~?何か見落としてないかな?(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    968 マカロン2018-08-15 07:41

    おはようございます^^ もちよりスレ 101 作ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    969 マカロン2018-08-15 07:46

    間違えました💦 もちより111でした💦 とりあえず使って下さい(〃_ _)ペコッ...

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    970 やしゃまる2018-08-15 07:58

    もっちゃんおはようございます(^^) 初めての耐性でやってみたいです( 'ω')و ̑ ロッカーに準備しました( ̄^ ̄)ゞ あっ夜勤だった・・・(・∀・i)タラー・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    971 やしゃまる2018-08-15 07:59

    マカロンさんおはようございます(^^) いつもありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    972 マカロン2018-08-15 08:13

    やしゃまるさんおはようございます(o^^o) 寝ぼけてミスりました笑

    このコメントはブロック済です
    973 もっちゃん2018-08-15 08:21

    やっちゃん、おはよー(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん2018-08-15 08:25

    昨日の装備でのベギラゴン軽減は⬇ 頭20%・下30%・盾10%・アクセ20%・紋ボーナス21% 紋3%・食物25%、だったよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    975 やしゃまる2018-08-15 08:48

    頭は封印とらないといけないから下30%盾30%です もっちゃんはジバリアは捨ててたのかなσ( ̄^ ̄)?

    このコメントはブロック済です
    976 もっちゃん2018-08-15 08:59

    ジバリア、アクセ10%だけ(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    977 もっちゃん2018-08-15 09:03

    食べ物25%込みで64%(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    978 やしゃまる2018-08-15 09:07

    あっ了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 もっちゃん2018-08-15 09:25

    ふ~聖戦士3人は集まるんかな? 剣王!ゆーすそん!(´Д`)ノ 賢王!やっちゃん!(´Д`)ノ 魔神!よっちゃん!(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    980 やしゃまる2018-08-15 09:39

    最後は聖戦士じゃないような気が・・・(・∀・i)タラー・・・

    このコメントはブロック済です
    981 もっちゃん2018-08-15 09:42

    賢王!やっちゃん見参!(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 もっちゃん2018-08-15 09:46

    やっちゃん、海賊は奇数ターンで通常攻撃にガード すればいいんだよね(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    983 もっちゃん2018-08-15 09:51

    後、赤Sスキル悩むよ。 超彗星550%/14秒、ギガスラ620%/23秒 ブレード430%+570%/15秒。 やっぱりロマンブレードかな~(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    984 やしゃまる2018-08-15 09:51

    耐性なら気にしなくていいんじゃないのかな? ノーガードでも耐えれたんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    985 やしゃまる2018-08-15 09:54

    昼までなら行けそうだからチョコチョコ覗きますね|qд・

    このコメントはブロック済です
    986 もっちゃん2018-08-15 09:56

    やっぱりブレードだね。 ギガスラ2回、1260%/46秒 ブレード3回、1290%/45秒+追撃(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2018-08-15 09:57

    タイムリミットはお昼(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    988 とし2018-08-15 10:04

    みなさんおはようございます。 今日はこれから16時20分頃まで参加できる予定です。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    989 マカロン2018-08-15 10:07

    としさんおはようございます(o^^o) お久しぶりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    990 もっちゃん2018-08-15 10:08

    学者!トッシー!(´Д`)ノ フレポ行けるよ! 魔王ドルマゲスでもいいよ(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    991 とし2018-08-15 10:10

    マカロンさん、もっちゃんさんおはようございます。 ここ数日は魔王三昧みたいですね。 スタミナマックスなのでフレポいけます。 サクッとヒドラでいっておきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    992 もっちゃん2018-08-15 10:11

    トッシーの未クリアー魔王聞きたいな( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    993 マカロン2018-08-15 10:12

    賢者かな^^ フレポいけます! やしゃまるさんも来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    994 もっちゃん2018-08-15 10:12

    マカロンはいないよ(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    995 もっちゃん2018-08-15 10:12

    いた~(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    996 やしゃまる2018-08-15 10:13

    としさんおはようございます(^^) マカロンさんもっちゃんフレポお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    997 マカロン2018-08-15 10:13

    今日は午前中だけなら時間取れます。午後〜仕事です。

    このコメントはブロック済です
    998 もっちゃん2018-08-15 10:14

    ヨシ!マカロンの作ってくれた、もちスレ101へワープだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    999 マカロン2018-08-15 10:15
    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    1000 とし2018-08-15 10:15

    未クリア魔王はちょっと調べないとわからないのですが、クリア済み魔王ならメモってあるので書き出して見ますね。 ゾーマ、ダーマ、魔剣士ピサロ、ゲマ、海王神、ムドー、大地、Sキラーマシン、デスピサロ、エスターク、ミルドラース、ロト魔王、リーズレット、焔鎖、ジャコラ、ブギー、ゾルデ、キラゴルド、ホメロス、竜王、ルジュラド、狭間で22体です。

    このコメントはブロック済です
    1001 もっちゃん2018-08-15 10:17

    ( 〃▽〃)楽しめそうだよ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記