もちより 101

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-08-15 07:42

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    953 ゆーす2018-08-18 12:03

    次スレ作って来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    954 Audi2018-08-18 12:03

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    955 もっちゃん2018-08-18 12:04

    ない…グリムチが最強だと信じてる(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    956 Audi2018-08-18 12:05

    いなければ私スパしますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    957 よりとも2018-08-18 12:08

    なないろない?

    このコメントはブロック済です
    958 もっちゃん2018-08-18 12:10

    完凸叩き売ったよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    959 ゆーす2018-08-18 12:10

    戻りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    960 よりとも2018-08-18 12:11

    あれさぁー 全員ハグ盾なしで行くんでしょ それで良いよね

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    961 Audi2018-08-18 12:12

    ゆーすさん次スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    962 Audi2018-08-18 12:12

    はい

    このコメントはブロック済です
    963 もっちゃん2018-08-18 12:12

    攻略に掲載されてるのでは、ルビ弓ぐらい。 マラーは1つしかないから(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    964 よりとも2018-08-18 12:13

    一個は幻惑解除できるスキル

    このコメントはブロック済です
    965 もっちゃん2018-08-18 12:13

    魔神でも席ありそうだからルビ弓、今から完凸 しようかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    966 ゆーす2018-08-18 12:15

    耐性でいくなら攻略記事に記載されてる防具でいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    967 Audi2018-08-18 12:15

    私以外海賊で大丈夫でしょう もっちゃんさんが天空に竜巻でゆーすさんと好きさんが竜神で

    このコメントはブロック済です
    968 もっちゃん2018-08-18 12:16

    はい(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    969 よりとも2018-08-18 12:17

    自分はそれにしようと思ってます アクセかハドラーあと一つが決まりませんが 何が良いかわかる人いたら教えてください 自分はたた歌積むのでゆーすそんはギガソでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-08-18 12:18

    ゆーすそんはグラで良いかなと 自分 海賊

    このコメントはブロック済です
    971 もっちゃん2018-08-18 12:19

    天空、たたうた、ギガスト、ピオリム。(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 もっちゃん2018-08-18 12:20

    部屋立てときます。 2334

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    973 Audi2018-08-18 12:20

    たぶん大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん2018-08-18 12:21

    一度、装備チェックお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    975 ゆーす2018-08-18 12:22

    グラにします!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    976 ゆーす2018-08-18 12:26

    グラの場合はハドラー魔石とアトモスでいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    977 ゆーす2018-08-18 12:27

    あれ?この装備だとジバリア△です(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    978 Audi2018-08-18 12:33

    ジバリアはゲージ跨ぎ時のみなので大丈夫だと思います 第1形態ラスゲ前はこだま2人で行けば激怒入るのでジバリア×4受けずに行けるかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    979 Audi2018-08-18 12:35

    もっちゃんさん黄金大楯あります なければロト盾でいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    980 Audi2018-08-18 13:06

    波動からの連続呪文はノーガードです スキル攻撃に合わせてガード あと波動来たらまずはピオ優先で

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    981 ゆーす2018-08-18 13:07

    アウディさん、第二形態は舟歌無しで跨いでもいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-08-18 13:08

    おしいね 第一形態怒りで攻撃力上げ狙ってたんだけど あとラスゲどうしようかって感じだよね バフ上げした方が良いのか? あと葉っぱ全員必要?

    このコメントはブロック済です
    983 もっちゃん2018-08-18 13:08

    了解です。 兄貴、海賊じゃなくて良さそうなんだけど(; ̄ー ̄A マモはダメなんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    984 Audi2018-08-18 13:08

    かけたかったけど間に合わなかったです汗 でもノーバフで耐えれましたね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    985 よりとも2018-08-18 13:08

    一上げで良いよねピオリムは?

    このコメントはブロック済です
    986 もっちゃん2018-08-18 13:10

    攻撃の出番がない(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    987 Audi2018-08-18 13:10

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    988 ゆーす2018-08-18 13:10

    この装備初だったので、その辺分からずに跨ぎもたつきました💦 次からはHP確保できてたら躊躇せず行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    989 Audi2018-08-18 13:12

    すみません もっちゃんさんは攻撃2上げキープが波動で難しいのでコンボの起点と幻惑の管理とバフ管理してくれたら助かります汗

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    990 よりとも2018-08-18 13:13

    バンバン打たないとじゃない ピオリム たた歌切れそうなときにたた歌 舟歌 あと竜巻 その他にスキル攻撃 やることいっぱいじゃない

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    991 Audi2018-08-18 13:14

    第1形態ラスゲ前は皆さん完璧でした 2こだまでゲージ反撃飛ばせて死人出ませんでしたね 第2形態も4人に分散すれば死なないですね

    このコメントはブロック済です
    992 もっちゃん2018-08-18 13:14

    サポート!(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    993 Audi2018-08-18 13:15

    もっちゃんさんは竜巻つんでもらってるので攻撃する暇ないくらい大変だと思います汗 ct重いし

    このコメントはブロック済です
    994 もっちゃん2018-08-18 13:15

    頑張ります(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    995 ゆーす2018-08-18 13:15

    ではもう一度いきますか٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    996 よりとも2018-08-18 13:16

    葉っぱは4枚必要?

    このコメントはブロック済です
    997 もっちゃん2018-08-18 13:16

    重要なポジション!(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    998 Audi2018-08-18 13:16

    トイレ行って部屋建てて待ってますね 2334

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    999 ゆーす2018-08-18 13:16

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1000 よりとも2018-08-18 13:16

    あと降臨もだ

    このコメントはブロック済です
    1001 もっちゃん2018-08-18 13:18

    引っ越しだ! ゆーすそん、部屋ありがとう(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    1002 Audi2018-08-18 13:19

    葉っぱ2枚にします?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記