【気楽に雑談マルチc⌒っ.ω.)っフンフーン♪】グングン軍団44

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-04 23:17

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    952 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 18:30

    何人までローテできるんやろ?(;´∀`) アホだからわからんけど 何人からふたてに別れた方が効率いいのかな?

    このコメントはブロック済です
    953 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 18:31

    最近きんたさんも釣るし、大漁ですね🐟️

    このコメントはブロック済です
    954 さわ2018-03-08 18:34

    全員とフレポ貯め終わるには、4の倍数越えるまでは時間同じですね、余りに野良入れるので^_^ 組み合わせの計算はタクトさんが得意かと^_^

    このコメントはブロック済です
    955 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 18:35

    たくとさんに考えてもらいましょうか(´ 3`) ほな丸投げー!よろしゅう⭐️

    このコメントはブロック済です
    956 さわ2018-03-08 18:36

    ホンマに^_^ 今日はガチャの引きが良かった時より嬉しいです( ^∀^) ホンマにまさかキンタさんと会えるとは思ってなかった(ToT)

    このコメントはブロック済です
    957 さわ2018-03-08 18:38

    タクトさん今は勉強で大変やから、 その場で二手に分かれて、 ヨウコさんの言うようにローテで回るのが良いかと思います^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    958 ボン2018-03-08 18:46

    フレポは俺は貯めたくてグループに入ったわけじゃないから適当でいいわ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    959 ゆり2018-03-08 18:49

    まごまごするから早いもの勝ちに一票( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    960 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 18:51

    え(;´∀`) 私は譲らないよ?

    このコメントはブロック済です
    961 さわ2018-03-08 18:53

    さすが(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    962 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-08 19:00

    本当にさすがと言わざる得ないっす! 朝迄語り明かしたい👨‍❤️‍💋‍👨

    このコメントはブロック済です
    963 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-08 19:03

    皆さんこんばんはお疲れさまです( ^-^)_旦~ . ゆうしゃさんフレンド申請確認しましたが無かったです(´Д`) なので今夜お時間ありましたらマルチお願いします! . キンタさん初めまして_(._.)_ 最近こちらでお世話になっている、ぷりんと申します。 よかったら私とも絡んでください(*´ω`*) お会いできるのを楽しみにしてます🎵 . ボンさんこんばんは😃スレ立てありがとうございますm(._.)m . さわさん、ゆりさんキター(・∀・)、ヨウコさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    964 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-08 19:05

    そうたろさんこんばんは(//∇//) そうたろうぢる🍷ください(。・∀・。)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-08 19:05

    またマホカンタですかーー(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-08 19:06

    ぜひ東京に来た時にはお土産に、貴女の脱衣所に1つたろう汁を!

    このコメントはブロック済です
    967 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-08 19:06

    そんなことしませんよー(* ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    968 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-08 19:07

    取説付きでお願いします😁

    このコメントはブロック済です
    969 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-08 19:08

    置いとくだけで…………ぐふ!ぐふふ!ぐふふふふ!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    970 ボン2018-03-08 19:11

    ぷりんさんこんばんは♪ キンタさんは猛者なのに面白くて楽しい人だよ(*´꒳`*) 一緒に回れるといいね٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    971 ボン2018-03-08 19:12

    朝までは勘弁です((((;゚Д゚))))))) 俺はみんなと楽しめればそれでいいので(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    972 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-08 19:15

    (*゚;ё;゚*。)デュフフフ

    このコメントはブロック済です
    973 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-08 19:16

    ボンさんこんばんは(*´ω`*) キンタさんのコメント拝見しましたがキンタさんも面白くて楽しい方だと私も思いました( ´艸`) 早くお会いしたいな🎵

    このコメントはブロック済です
    974 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-08 19:19

    では、つむ笛でギガムドー叩いてきますp( *`'ω'*)q💨

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    975 ボン2018-03-08 19:21

    俺もムドーしてこよかな?

    このコメントはブロック済です
    976 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 19:23

    みなさん、こんばんわ!(о´∀`о) 9:00にはムドー消えてるかな? それくらいの時間に覗くので👀 旅の扉で叩いてないところ、誰か一緒に回ってください

    このコメントはブロック済です
    977 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 19:23

    たまたまの都合で何回も叩けない(;つД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    978 ボン2018-03-08 19:37

    フレ増やそう(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    979 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 19:40

    増えてきたので古い野良フレひとり切ってきました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    980 ボン2018-03-08 19:44

    ワイフレ枠キツキツ(´Д` ) フレ申請はほとんどお断りしてます(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    981 ゆり2018-03-08 19:52

    ヨコたんが12時30分に部屋いつも立てるでしょ? そこに入る3枠は部屋に早く入った者勝ちで、 あふれた人は次戦に入るためにフレ検索して待機、 毎回早く入った4人で出発。 みんなが譲り合わないでイス取りゲームを楽しむ感じで(о´∀`о) 5人の時とかはこんなんどうかな? 6人以上なら2チームに別れたらいいよね。

    このコメントはブロック済です
    982 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-08 19:58

    少し付け加えるとすれば、ゆりさんも夜あんまり来れないから優先で、二人の女神を取り合う図式でいいのではないですか(/-\*) 俺は基本夜来れるので大丈夫ですo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    983 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-08 20:00

    我ながら燃えるシチュエーション♥️ キコさん居たら張り付いてるんだろうな(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 20:01

    ずっと待機の人も出るかもだし🤔 昼はひるどら宣言した人早い者勝ちで 夜なかなか入れないゆりさんを優先 いつも私から立ててるから私がいつも有利 なので人が多いときは私が譲るでどうでしょう? 六人ならふたてに?

    このコメントはブロック済です
    985 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 20:01

    ちょっとー( ಠωಠ) 私に来なかったら恥かくわー💔

    このコメントはブロック済です
    986 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-08 20:04

    俺がそっと入ります(/-\*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    987 ゆり2018-03-08 20:04

    私もイス取りゲーム楽しみたいし優先とかいいよー みんなガツガツ来たらおもしろそう♪

    このコメントはブロック済です
    988 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 20:05

    夜はローテで 仕切る人を決めておくとか フレポため周回ね レオなど魔王は指名とか(未クリアで装備ある人など優先?)早い者勝ちですかね?とにかく宣言したもの勝ち? あまり譲り合うとグダグタなので行きづらい事情あある時だけ、譲りますと言ってくれれば

    このコメントはブロック済です
    989 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 20:06

    ありがとう(;つД`)

    このコメントはブロック済です
    990 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 20:09

    みんなの意見も聞いてみよう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    991 ゆり2018-03-08 20:11

    ヨコたんは昼休みの時間制限が厳しいし初戦はヨコたんスタートでガツガツこ~い( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    992 ゆり2018-03-08 20:13

    ほなお風呂ハイってきます。 またね~( ・ω・)∩

    このコメントはブロック済です
    993 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 20:13

    ほんとに脳筋やなー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    994 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-08 20:15

    ほな(о´∀`о) では9:00頃からレイドこれる方3名募集 ひとつ5分で終わるとして 最高でも20分かかるかな位です そのあと、フレポためしたいです 人いたらローテ仕切ります では私も一旦落ちます( ・ω・)∩

    このコメントはブロック済です
    995 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-08 20:21

    ボンさんレイド中だと思いますので私めが https://game8.jp/games/426/forums/194269 次スレどす!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    996 ボン2018-03-08 20:21
    このコメントはブロック済です
    997 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-08 20:22

    じぇ!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    998 ボン2018-03-08 20:25

    ずっとレイドしてるわけではないのよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    999 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-08 20:27

    その気配り見習いたいです!

    このコメントはブロック済です
    1000 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-08 20:27

    埋めます

    このコメントはブロック済です
    1001 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-08 20:28

    産みます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記