【明日も仕事?】うまぽい調達部屋その21【そんなの関係ねぇ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ブラック2017-02-28 10:38

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテハンやトリップは推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報お願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたてて、迷子の出ない様に 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    953 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-01 18:18

    あふろさん、スレ立て、お疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    954 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-01 18:18

    ぽこちゃん、スレ立てありがとうございます😃 スーヤンさん、ギガシドーのノーデス是非宜しくお願いします(*^^*) スージーさん、あとでゾーマ伝説に行きましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    955 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-01 18:20

    マルサさん、タイミング合えば、ぜひー🙇

    このコメントはブロック済です
    956 ビール100%2017-03-01 18:20

    まるささんどれくらいあとがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    957 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-01 18:21

    marusaさん、こんばんは(*^^*) お時間が合ったらご一緒して下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵) 私はマルチ参加出来るのは多分21時以降ですがもしタイミングが あったら宜しくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 あふろまん♯ぽこちゃん2017-03-01 18:21

    すません、たてれなかった、なんでだろ どなたかすれたてお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    959 marusa◆iAr7Eqw6MY2017-03-01 18:22

    今すぐでも大丈夫なんですけど、皆さんに時間はお任せしますよ~ 武道家が杖持ってても何も言われないのに、僧侶になった途端に…

    このコメントはブロック済です
    960 ビール100%2017-03-01 18:26

    まるささん 僧侶を育てたいんですね!! パラディんでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    961 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-03-01 18:28

    こんばんは、ビールさんの部屋まだ空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    962 あふろまん♯ぽこちゃん2017-03-01 18:29

    すれたて失敗したので、パラディンいきますわ

    このコメントはブロック済です
    963 marusa◆iAr7Eqw6MY2017-03-01 18:29

    賢者の方ですとラストゲージを行動されたら、防御していないとやられますね…防御しててもライフが200無いと終わります…

    このコメントはブロック済です
    964 ビール100%2017-03-01 18:29

    ぴとごんさん!空いてますよ! あと、お一人OK うちはメタスラアイス品切だけど大丈夫ー? うたさん、パラディンでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    965 あふろまん♯ぽこちゃん2017-03-01 18:32

    【緊急連絡】 すれたて失敗しました どなたかすれたてよろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    966 ビール100%2017-03-01 18:32

    では、 まるささん、ぴとごんさん、ぽこちゃん パラディンお願いします!! 死にそうな人はフォローしましょう! メタスラアイス売り切れです 1029よろしく

    このコメントはブロック済です
    967 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-01 18:34

    あふろさん、スレ立て、挑戦してみます!

    このコメントはブロック済です
    968 サンド◆LFA33obNBE2017-03-01 18:35

    賢者石拾い行く方いますか?

    このコメントはブロック済です
    969 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-01 18:39

    さぶさん、ありがとうございます! もし、うまくいかなかったりしたら、わたしもやりますので、言ってくださいね!

    このコメントはブロック済です
    970 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-01 18:47

    周回組が戻る前に、スレ立てしますね〜。

    このコメントはブロック済です
    971 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-01 18:48

    https://game8.jp/games/426/forums/6481 新スレです! その22にするの、忘れました! あふろさん、シャンティさん、申し訳!

    このコメントはブロック済です
    972 サンド◆LFA33obNBE2017-03-01 18:48

    さぶさん、シャンティさん、ダメやったら私やるー

    このコメントはブロック済です
    973 サンド◆LFA33obNBE2017-03-01 18:50

    さぶさん、ありがとうです!良かった良かった♪

    このコメントはブロック済です
    974 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-01 18:50

    わたしも立てちゃった😱😱 どーしよー😱😱

    このコメントはブロック済です
    975 ビール100%2017-03-01 18:51

    まるささん、ぽこちゃん、ぴとごんさん お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ 半分寝ながらやってました(。´Д⊂) ってか、ビール100%ってあり得る話だから誰も突っ込んでくれない!! アキラ100%からオマージュしたのに(笑) みなさん!おやすみなさい‼

    このコメントはブロック済です
    976 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-01 18:51

    さぶさん、新スレ立てありがとうございます😊 重複させちまいました😭 申し訳ないー💀

    このコメントはブロック済です
    977 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-01 18:52

    こんばんはー。 どなたかサクサク周回しませんか? 賢者よていしてめす。

    このコメントはブロック済です
    978 marusa◆iAr7Eqw6MY2017-03-01 18:53

    お三方、ありがとうございました( ´∀`) ほんっとに頼もしい!もっとおんぶにだっこしよっかな~…なんちゃって( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    979 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-03-01 18:53

    ビールさん、マルサさん、あふろさんありがとうございました、ジェムご馳走さまです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    980 サンド◆LFA33obNBE2017-03-01 18:53

    公にならなければ放っておいてもいいんじゃないでしょうかね~シャンティさんのスレに「このスレは閉鎖します」あってもいいかもですが、今のこのスレにリンク貼らなければ誰も行かないことになりますしね。

    このコメントはブロック済です
    981 あふろまん♯ぽこちゃん2017-03-01 18:53

    🍺さん、marusaさん、ぴとごんさん うまぽあんやとでしたー😊 ぴとごんさんジェムうまし

    このコメントはブロック済です
    982 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-01 18:54

    シャンティさん、初めてやったもんで、モタモタでした、すいませんです(^^;

    このコメントはブロック済です
    983 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-01 18:54

    放置で大丈夫ですかね??(。・ω・。) ご意見求む🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    984 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-01 18:55

    逆に申し訳ない😭 無事スレ立てできたから🆗ということで👍

    このコメントはブロック済です
    985 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-01 18:56

    うたさん、空いてたらお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    986 サンド◆LFA33obNBE2017-03-01 18:56

    多分管理者しか削除できないのでは…ま、削除しなくともとりあえずは進行できますね。さぶさん、シャンティさん、どうもありがとうでした!

    このコメントはブロック済です
    987 あふろまん♯ぽこちゃん2017-03-01 18:57

    さぶさん、シャンティさん申し訳ない💦 シャンティさんのは次の次スレに再利用でいいのではないですかね

    このコメントはブロック済です
    988 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-01 18:59

    流れが早くなる時間だーと焦りました💦 スレが残っていれば、再利用もアリですね😅

    このコメントはブロック済です
    989 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-01 19:00

    さぶさんよろしくです。 あと2人賢者サクサク周回しませんか?

    このコメントはブロック済です
    990 サンド◆LFA33obNBE2017-03-01 19:01

    うたさん、よろしくお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    991 あふろまん♯ぽこちゃん2017-03-01 19:03

    https://game8.jp/games/426/forums/6481 次ツレになります。 シャンティさんのほうは次の次に再利用予定でお願いします

    このコメントはブロック済です
    992 あふろまん♯ぽこちゃん2017-03-01 19:03

    いっつもツレってうってしまう笑 うめます

    このコメントはブロック済です
    993 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-01 19:04

    あふろさん、覚えておきます!

    このコメントはブロック済です
    994 サンド◆LFA33obNBE2017-03-01 19:05

    https://game8.jp/games/426/forums/6481 さぶさんが新スレたててくれました!さぶさん、どうもありがとね~ ちなみに新スレ21となってますが、22になりますね♪

    このコメントはブロック済です
    995 サンド◆LFA33obNBE2017-03-01 19:05

    隊長と被った(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 あふろまん♯ぽこちゃん2017-03-01 19:06

    このコメントはブロック済です
    997 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-01 19:06

    サンドさんよろしくです。 あースレが流されるー^^; あとお一人賢者サクサク周回しませんか?

    このコメントはブロック済です
    998 あふろまん♯ぽこちゃん2017-03-01 19:06

    このコメントはブロック済です
    999 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-01 19:06

    はい、コピペして、変えるの忘れました!

    このコメントはブロック済です
    1000 あふろまん♯ぽこちゃん2017-03-01 19:06
    このコメントはブロック済です
    1001 あふろまん♯ぽこちゃん2017-03-01 19:06

    いぇあーーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    1002 サンド◆LFA33obNBE2017-03-01 19:07

    シャンティさんの新スレもリンク先残しててください~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記