【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】368

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2021-03-07 22:14

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板366 https://game8.jp/games/426/forums/362519

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2021-04-19 20:15

    70階立ててきますねー 火力は任せた! 新スレは周回後にたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    953 イルカノ三等兵2021-04-19 20:15

    アムやんこんばんわ(⌒▽⌒) 遊ぶべ〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    954 まんぶぅ2021-04-19 20:16

    コンボやりますよ(^^) 向かいまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    955 イルカノ三等兵2021-04-19 20:17

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2021-04-19 20:18

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    957 まんぶぅ2021-04-19 20:42

    イルカノさん、エピタフさん、アムカさん ありがとうございました(^o^) 運なくてごめんなさい🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2021-04-19 20:44

    エピタフさん、おじさん、まんぶぅさん ありがとうございました! 中々ドロップよかったですね😋 野良行ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2021-04-19 20:45

    イルカノさん、まんぶぅさん、アムカさん、ありがとうございました😊 なかなか落ちた方ですかね😍 お時間あればおかわり行けます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2021-04-19 20:46

    あ、ではまた後ほど覗いてみます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2021-04-19 20:46

    新スレ立ててきますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    962 イルカノ三等兵2021-04-19 20:47

    エピタフさん、まんぶぅさん、アムやん ありがとう(⌒▽⌒)お疲れ様〜〜 また遊ぶべ〜〜٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    963 イルカノ三等兵2021-04-19 20:47

    ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    964 まんぶぅ2021-04-19 20:48

    スラマン200個ずつ、アイス200個ずつ、ケーキ130個ずつ、餅170個ずつ、キャラメル80個ずつ、団子170個ずつ、柏餅180個ずつ、ジュース215個ずつ、ポテト340個ずつ、もみじまん190個ずつ、カレー240個ずつ、そうめん210個ずつ、月見団子170個ずつ、プリン110個ずつ、ワッフル130個ずつ、よっちまん200個ずつ、ひしもち160個ずつ、トースト100個ずつですよ🍚

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2021-04-19 20:51
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    966 イルカノ三等兵2021-04-19 20:54

    ありがとう😊 やっぱ平均的に皆んなが持ってるのはスラまんかな まぁそれでもピザマンだけは少ないとかあるんでしょうね

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    967 イルカノ三等兵2021-04-19 20:55

    ありがとう、助かります(>人<;) でわ少し野良って来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2021-04-19 21:43

    カキコのみ。 アムカさん、新スレありがとうm(_ _)m そのマキさんが私かはわからないけど… 闘技場記念杯、シングル戦も団体戦もまんぶぅさんと同じPブロックですわ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2021-04-19 23:24

    こんばんは😊 寝る前にスタミナ消化に来ました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2021-04-19 23:28

    エピタフさん、さっきぶりです🤠 私もスタミナ使いたい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2021-04-19 23:29

    アムカさん、先ほどぶりです😊 メイっ子さんもまだ起きてたら遊びましょう🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2021-04-19 23:32

    メイもいけます! 70階立ててきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2021-04-19 23:33

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2021-04-20 00:04

    エピタフさん、今日はたくさん遊んでもらってありがとうございました😆 また明日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2021-04-20 00:05

    アムカさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 最初は渋かったですが、ラストの方はたくさんドロップしてくれて助かりました😍 それではテレワークの残り仕事片付けながら野良して今日は寝ます💤 また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    976 maki2021-04-20 20:02

    こんばんは。 遊べる人いるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    977 イルカノ三等兵2021-04-20 20:04

    こんばんわ(⌒▽⌒) ここに1人

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2021-04-20 20:05

    イルカノさん、こんばんは。 遊ぶべ。70階希望です。 20:10までに誰も来なければデートでいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    979 イルカノ三等兵2021-04-20 20:06

    okです(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    980 イルカノ三等兵2021-04-20 20:08

    makiさんデートならスラ餅で行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2021-04-20 20:10

    ありがとう。 もちで立ててきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    982 イルカノ三等兵2021-04-20 20:10

    こちらこそありがとう💁‍♂️ 行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2021-04-20 20:14

    乱入できるかな❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2021-04-20 20:15

    待ってるね

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    985 ししまる2021-04-20 20:16

    まぜてください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2021-04-20 20:26

    ししまるさん来てくれて4人旅中〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2021-04-20 20:35

    部屋に入れない😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2021-04-20 20:37

    イルカノさん立て直してくれてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2021-04-20 20:45

    ししまるさん、いるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    990 maki2021-04-20 20:48

    イルカノさん、エピさん、周回ありがとうm(_ _)m ししまるさん、残りはまた会えたらかソロでためますね。 また遊んでね。野良行きまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2021-04-20 20:51

    イルカノさん、マキさん、ししまるさん、ありがとうございました😊 途中何度もクルクルして部屋に入れずに遅れてすみませんでした🙏 今日は野良でもなかなか渋いですね😣 少し野良で頑張ってきまーす😤

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2021-04-20 20:54

    makiさん、エピタフさん、ししまるっち ありがとう!お疲れ様〜〜 俺が部屋立てた時画面がバグって巨大なイルカノこが出て御三方が隠れて見えなくてやむなく一旦アプリ落としました、すまん(>人<;) https://game8.jp/games/426/forums/362754

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2021-04-20 20:56

    https://game8.jp/games/426/forums/362754 アムやんが作ってくれた新スレです^_^ ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    994 イルカノ三等兵2021-04-20 20:56

    埋めて

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2021-04-20 20:57

    シマウマ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2021-04-20 20:57

    でわなく

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2021-04-20 20:57

    埋めてしまいます

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2021-04-20 21:00

    アンケート福引きのやつは とりあえず持ってない魔界神の鎧下にとりあえず一票投じてみました

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    999 イルカノ三等兵2021-04-20 21:01

    でわ新スレでまた会いましょう( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2021-04-20 21:02
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2021-04-20 21:02

    ラスト

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記