寝てました3

スレッド

書き込み一覧(756件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: a2f04768930bf45
1 ねてました2020-09-18 15:28

新スレ〜🐱💤

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    696 フルーツ2021-07-07 09:22

    七夕よ〜(´・ω・`)🌟 私も児童館行けるように短冊に書いておきます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    697 プライマル2021-07-07 14:24

    飾り付けがめんどくさい (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)🎋 行ったら、ちびっ子がわいわいしております (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)👶

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    698 フルーツ2021-07-08 15:50

    飾りつけしません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦 お願いだけしたいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🎋

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    699 プライマル2021-07-08 23:15

    飾ったら飾りをひきちぎられました (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)💧 炊き出しで2回はねたから、願いが叶った?と 思ったら、おおおやぶんの盾でした (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    700 フルーツ2021-07-09 14:18

    私も引きちぎりたいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🎋💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    701 プライマル2021-07-10 09:14

    ねてました (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    703 たいよう2021-07-21 07:31

    ゼイアン100やってますけどあと6回になりました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    704 たいよう2021-07-21 07:59

    おはようございます⛅️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    708 たいよう2021-07-21 10:55

    行きたくないと思いますけど良かったらお誘いしますよ😥😥

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    711 たいよう2021-07-23 19:48

    すみません💦 100回終わってしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    712 プライマル2021-07-23 22:06

    オリンピックの選手入場にドラクエの曲が (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) テンションあがりした (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    714 たいよう2021-07-25 11:17

    それでも誘えばきてくれそうな気はします☀️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    715 たいよう2021-07-25 11:18

    外暑すぎてテンション下がります☀️💧 開会式の時間はまだ仕事から帰宅できてませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    716 たいよう2021-07-26 07:37

    出勤〜☀️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    719 たいよう2021-07-28 13:28

    アルテマウェポンのギガメダルを待ちます☀️💧 アクセは落ちないので休憩中〜🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    721 たいよう2021-07-29 18:16

    自宅で暇なときはウォーキングデッド見てます! ゾンビが出てくる海外ドラマです、、、🐱💧

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    722 たいよう2021-07-30 07:50

    おはようございます☀️

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    724 プライマル2021-08-03 21:57

    どきどきしながらサッカーみてます (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) スペイン相手にすごい (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)どきどき

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    725 プライマル2021-08-03 22:40

    負けたけど、スペイン相手に、すごかった (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) 今日、星ドラできないけど、サッカーゆっくり見れて よかったかも (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    726 たいよう2021-08-04 05:44

    おはようございます☀️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    727 たいよう2021-08-04 05:49

    オリンピックは見てないのです💦 スポーツが好きなお客さんの会社行く前に一通り結果見ます☀️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    728 たいよう2021-08-04 06:49

    星ドラまだメンテ中でした( ・∇・) 出勤〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    729 プライマル2021-08-07 11:25

    涼しくなったらドラクエアイランドいくつもりだったけど CM見てると、ベビーカーもちこんで ちびっこを連れて行くのは、無理そうな 気がしてきました (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    730 たいよう2021-08-07 12:09

    涼しくならないでしょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 今焼肉きてます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    731 プライマル2021-08-07 12:22

    11月くらいにいきたいところだつた んだけど(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ ワクチン2回目今度、うつけど100%じゃないから どうなるかだよね (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)💧 うちんとこは、明日焼肉する予定です(´・ω・`)🥩

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    732 たいよう2021-08-07 17:02

    帰宅〜(´・ω・`) ドラクエアイランドって臨時施設じゃなかったんですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    733 たいよう2021-08-07 18:52

    今日は豊国神社行ってきました⛩ 願いごと書いたひょうたんが木に吊るされてました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    734 たいよう2021-08-09 12:32

    強風〜🌀(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌀

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    735 ゆきこ2021-08-12 21:48

    大あめ〜🌀(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌀 スマホがずっとてぃろりろりん♪と鳴るでやんす💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    736 たいよう2021-08-13 12:40

    リア充撲滅委員会のゆきこさんきた〜🌀(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌀

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    737 たいよう2021-08-14 16:37

    ゆきこさん洪水大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    738 プライマル2021-09-01 17:22

    無償ジェム60000ほど使ってガチャしました (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) 刀 1 はやて書 1 武神書 3 黒師頭 3 赤武者頭 1 赤武者上 5 赤武者下 3 刀あと2本欲しかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 武器運はいつもありません (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    739 たいよう2021-09-02 22:47

    私もめっちゃ中途半端に揃いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌀 もう抜き出しスキルまで追いかける気はありません…

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    740 プライマル2021-09-03 12:31

    ガチャは期待しないほうが がっかり感は少なくすみますね (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) タクトだとガチャ運は星ドラより いい方です (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) ウォークは悪かったけどね (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    741 たいよう2021-09-03 21:30

    ガチャは期待だけして回します🐱🌟 ガチャ回す前だけ前向きですから🐱💧

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    742 プライマル2021-09-04 15:30

    あたしもこれから期待しながらガチャ することにしてみるね (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)✨ 武神書、3つ取れてたのに、スキル 抜き出しすっかり忘れてて凸ってしまい 後悔です (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    743 たいよう2021-09-04 17:08

    盛り上がりますね(⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    744 プライマル2021-09-05 03:16

    ソロ魔王、未クリアのを倒してたら ジェム手に入れたので20連したけど いらないのたくさん手に入りました (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) そろそろねます (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    745 たいよう2021-09-05 18:49

    寝てました🐱💧

    このコメントはブロック済です
    ID: meechia
    746 みいちあ2021-09-27 12:57

    蟲の呼吸 蝶の舞い    . 戯れ🦋

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    747 プライマル2021-09-27 15:29

    〇〇の呼吸とか言う人がまた増えそうです (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    748 たいよう2021-09-29 13:42

    事件です(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    749 プライマル2021-09-29 16:54

    ダイのゲームしてるでしょ? (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    750 たいよう2021-09-30 19:34

    ダイの大冒険やってます(*´-`) 初めてウォークやったときと同じくらい面白いです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    751 プライマル2021-09-30 22:17

    ウォークにハマってたときは、 近隣の県のご当地をとりに色々でかけて ました(´・ω・`) アニメ系のゲームは飽きるのが早いので悩んでます (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) ウマ娘もそろそろ飽きそうです(´・ω・`) 競馬は好きだつたんだけどね(⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)🐎

    このコメントはブロック済です
    ID: meechia
    752 みいちあ2021-10-05 18:38

    よもやよもやだ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    753 たいよう2021-10-10 18:52

    鬼滅の刃ですね(´・ω・`) 緑と黒の市松模様の服着てる人が町歩いてたら指さしてしまうわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    754 プライマル2021-10-11 10:50

    そんなー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    755 たいよう2021-10-11 14:06

    あーっ!(´・ω・`)👈

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    756 プライマル2021-10-11 15:27

    ひー(´・ω・`)💦💦

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記