【みんなで】旅の扉Part171~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2020-06-20 21:24

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2020-07-12 15:25

    炊き出しでサザンクロス、ゲットしちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    955 なっち2020-07-12 18:10

    ももちゃん。こんばんわ(^^) いいなぁ💕 いいなぁ❤️ 欲しいなぁ😍 神チャレ用にジェム残したいから引けないε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2020-07-12 18:31

    なっちゃん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 昨日はゴメンね(・ω・`人) 🍺飲まないで起きてもらってたのに……┏○))ペコ 星神の円盤スキル、2積みできるけど、無凸じゃ~ね……ww 武器進化玉4つ持ってるけど、進化させようか悩み中(´ε`;) 命竜扇にも進化玉使いたいし……(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2020-07-12 18:39

    全然大丈夫よ( ・`д・´)キリッ 気にしないで\(//∇//)\ 進化玉は保留でしょー( ̄▽ ̄) 玉4個しかないならなおさらね(^^) 私も欲しいけど…… はっ∑(゚Д゚) ももちゃんは雫2積み出来るから、悩ましいね……

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    958 なっち2020-07-12 18:43

    今日は、鳥のつくねとポテサラです( ・`д・´)キリッ →最近反応してくれないけど🦡さんへ 焼くだけにしてテレビ見てます📺 神チャレ6連敗したので、ご飯の後出来たらやりまーす( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2020-07-12 18:45

    ありがとうございます┏○))ペコ それよ!ww サブスキスロに積めるスキルがいっぱい持ってるから、完凸させたいんだよね(´ε`;) でも?今すぐ!使う武器じゃないから、保留だねf(^^;) まだ、倉庫に4~5個くらい星神の円盤あるよww

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    960 クリフト2020-07-12 18:47

    こんにちは(^ ^) 🍑ティ昨日はタイミング合わなくてごめんねm(_ _)m時空開いたら3本くらいゲットできたけど、7本全部は無理そう(^^;; 普段フリフリしても全然人がいないからさ_(:3 」∠)_ 次こそはよろしくね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2020-07-12 18:49

    私はシーフードカレー🍛です(>Д<)ゝ” 🦡ティーは……((((;゜Д゜)))よww……神チャレで忙しいのかなぁ? 頑張っq(*・ω・*)pファイト!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2020-07-12 18:52

    クリちゃん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 昨日、ごっティーとルテさんと一緒に行ったと思ってましたf(^^;) また今度カギ集めときますねv(o´ з`o)♪ 私普段のフリフリでは……0人よww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    963 なっち2020-07-12 19:03

    だよねぇ(笑) 全員の攻撃力も上がるからいいよねぇ(〃ω〃) クリフトさん。こんばんわ(^^) フリフリで私の鍵出ませんでしたか〜 お題がちょっとめんどくさいけど、ゲットして下さい( ・`д・´)キリッ エビ食べれないので、シーフードは使いません🦐 ただの好き嫌い(笑) 0人❗️ ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2020-07-12 20:08

    なっちゃん……エビ、アレルギーとか? 私の家も田舎だからね……(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🥒🥒🥒🦡

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    965 なっち2020-07-12 20:48

    ぜーんぜんアレルギーじゃないよ(笑) ただの好き嫌いよ( ・`д・´)キリッ 甲殻類は無理( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2020-07-12 21:36

    (;´Д`)ハァハァ……やっと……10万枚…………

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2020-07-12 21:38

    じぇっΣ(Д゚;/)/ じゃぁ~伊勢エビとかも無理なの?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル イカ🦑とかもだね(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2020-07-12 21:45

    伊勢海老は無理だけど、イカは軟体動物だから🆗(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    969 なっち2020-07-12 22:06
    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    970 なっち2020-07-12 22:07

    あえて踏みます❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    971 なっち2020-07-12 22:08

    はゎゎわ タイトルミスった∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    972 なっち2020-07-12 22:09

    1コメに返信してます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    973 なっち2020-07-12 22:10

    だれもいないなぁ 寝落ちしそう……

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2020-07-12 22:12

    あっ。 前、ティアさんが言ってた交換できる上限3000枚ですが、こういうことみたいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2020-07-12 22:34

    イカだけ、良いんかぃぃーーww_(:3 」∠)_ズコー なっちゃん…………お酒🍺飲んで、グデングデンで新スレ作ったでしょ?ww YouTube見てました┏○))ペコ なっちゃん……メダル少なくない? メタキン防具ゲットしたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    976 なっち2020-07-12 22:57

    バレた…… そうよ❗️ 酔っ払ってスレ立てしちゃいました( ・`д・´)キリッ そして、メダルもバレたね🏅 残すは500いいねと地図1000枚よ(〃ω〃) いいねは今、495で地図はまだ568枚ですρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    977 なっち2020-07-12 23:17

    タコも🆗よ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2020-07-12 23:23

    (/ω・\)チラッ こんばんはー   さすが、神引きの遺伝子を引き継ぐペッ……モモコさんすごいですね♪(星神剣事件なんてありませんw) 進化玉入れるならサザンクロス2積みできるようになってからだと思いますよ。 サポ寄りだけではなくアタッカー寄りの運用もできるように。    970を踏んだ後に、スレ立て宣言してからお願いしますm(__)m スレ作成や1~2コメをコピペする際にもよく確認をm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    979 なっち2020-07-13 07:54

    おはようございます😃 はい❗️ そして、スレ立て成功した事ない気がします……

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    980 穴熊2020-07-13 10:26

    今回の神チャレは終了です(*´・ω・`)b 装備が足りなすぎる((((;゜Д゜))) 🥒さんにあとは任せます(*TーT)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    981 穴熊2020-07-13 10:28

    🥒さん。 九段ニズで心配しなくても鞭使いますよ♪ 3倍速、道具持ち込み禁止の鬼畜仕様ですが🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    982 穴熊2020-07-13 10:31

    なっちん飲み過ぎ注意やでー。 海老嫌い!?😱 寿司行ったら(あっ、回る奴ね)半分は海老なんですけど((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    983 穴熊2020-07-13 10:32

    爆死女王🍑が炊き出しで引いとる((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    984 穴熊2020-07-13 10:34

    アーシェスさん大魔王討伐おめでとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2020-07-13 12:16

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2020-07-13 12:21

    みなさん!こんにっティーヾ(・ω・`)ノ♪ 飲んだら立てるな!ww←飲んだら運転するな!と同じですww チアガールの、見た目は取らなかったんだね(´ε`;) エビだけ!がダメなんじゃんww ありがとうございますv(o´ з`o)♪ どぉ~せなら?もぉ~1本狙いでガチャ回そうか悩み中ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2020-07-13 12:25

    飲むからよww 残念でしたねf(^^;) クリア動画見たけど、私は全部3キャラ分装備ありましたww ただ……命竜ハンマーだけ、無凸ww 半分エビは大袈裟よww(゜o゜)\(-_-) 神🍑様とお呼び( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    988 アーシェス2020-07-13 12:57

    こんにちわです。 穴熊さん有り難う御座います。 大魔王初討伐できたのは嬉しいですが、完全他力本願でした(笑) ほむらさん、なっちさん、ごーたさんが強かっただけです。 でもそれでもそれでも、バッチの見た目は変わりませんもんね❤️⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    989 アーシェス2020-07-13 13:00

    なっちさんスレ立て有難う御座います。 300マソコイン貯めたんですね。 私1/30しか貯まってない。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    990 なっち2020-07-13 19:23

    こんばんわ(^^) さすが🦡さん。すごいとしかいいようがありません∑(゚Д゚) 貝もダメよ( ・`д・´)キリッ カニもね🦀 私はやることなくて、ぼーっとしてただけですよー(笑) かなりがんばりました\(//∇//)\ もうやりませんε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2020-07-13 19:36

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今度?アルテマウェポンも行ってみる? 確かに……甲殻類だけど……カニ🦀も!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 生だから?ダメなんじゃないの? 焼けば食べれるとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    992 クリフト2020-07-13 19:50

    皆さんにお願い(返信不要です。再確認するきっかけにしていただければと思います。)   こんにちは(^ ^) 最近なかなか参加できない身でありながらこのようなことを書くのは忍びないですが、下記の点について再確認をお願いしますm(_ _)m   2コメより 【大切にしていること】 ・思いやりの心で😚➰💋  ・みんなが楽しめるスレにしようヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    993 クリフト2020-07-13 19:52

    皆さんそれぞれリアルの事情があると思いますし、星ドラの楽しみ方も十人十色だと思います。そのことに関してはそれぞれの価値観を大切にしたいと思います。(無理に毎日顔を出す必要はないですし、逆に毎日来ていただいても大歓迎です)   ただ、少なくともスレで遊んでいる人が複数人いる場合、「みんなが楽しむためにはどうしたら良いか」ということは考えていただければと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    994 クリフト2020-07-13 19:53

    顔が見えないからこそ、その先にいる人の気持ちを考える、それが大切なのかなと思います(自分のことは棚に上げて書いてますm(_ _)m)   細かくは書きませんが、この内容を見て「気をつけないとな」と思う方はその通り活動していただければと思いますし、「何のこっちゃ?」という方はそれはそれで良いと思います(普段からできていることの裏返しかもしれませんしね)。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    995 クリフト2020-07-13 19:54

    繰り返しますが返信不要です(返信いただいてもそれに対しての返信は差し控えますね)。   これからも『みんなで』楽しいスレにしていきましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    996 クリフト2020-07-13 19:56
    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    997 クリフト2020-07-13 19:59

    遅くなりましたがなっちさんスレ立てありがとうございます♪(タイトルの件は置いといて…w)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    998 クリフト2020-07-13 20:00

    中途半端なので最後埋めておきますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    999 クリフト2020-07-13 20:02

    久々にバトリア杯やりましたが、ラスト2戦はいつもヒヤヒヤですね…(^◇^;) こちらのカンダタが頑張ってくれて(?)相手が3匹転倒したので、ラストは難なく勝てましたが…。相手にやられたら発狂レベルですね(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2020-07-13 20:03

    クリちゃん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ ゴメンなさぃ(இ﹏இ`。) 少し、ごっティーを苛めすぎました(இ﹏இ`。)…………( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    1001 クリフト2020-07-13 20:03

    今度こそこれで最後…(のはずですが、いつもティアさんが裏技?で1003くらいまでコメ書いてる気が…)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1002 ・モモティー・タイプM2020-07-13 20:05

    確かにww なぜか?ラスト2戦だけが、強い相手が出てくるんだよね(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2020-07-13 20:47

    (/ω・\)チラッ こんばんはー 最近のメンテ時間、午前中からお昼にかけてが多いような? 深夜にしてくれたほうが読書タイムにしやすいのに…(笑)   そんなこと言われたら1003踏むしかないじゃないですか♪ (あといろいろ了解!、そしていつもスレを気にかけてくれてあんやとですm(_ _)m)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記