Wikiスレッド一覧【みんなで】旅の扉Part171~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】 【みんなで】旅の扉Part172~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8473ad4ca4fef93
1 なっち2020-07-12 22:03

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・ も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    953 なっち2020-08-03 23:42

    ということは、ほぼロックでいいってことですね? レモンは料理用のレモン果汁でいいのかな?? 前買ったけど、使わなくて余ってます( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    954 アーシェス2020-08-03 23:47

    そうですね。色々書きましたがロックが一番です。 本日のお酒は『ロンリコ151ゴールド』タンです。 既につまみがなくなっちぃました。 誰か私にピスチーを!!!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    955 なっち2020-08-03 23:51

    アーシェスさんも平日からグデグデぢゃん(笑) 蜂蜜どんなんなのか、楽しみです\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    956 なっち2020-08-03 23:55

    …… もうだめだぁ。眠たい…… すみません。おやすみなさい🌙💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    957 アーシェス2020-08-04 10:44

    なっちさんおはようございます。 きっと気に入ると思いますよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    958 アーシェス2020-08-04 15:10

    ティアさんこんにちは。地図の件ですが情報有り難う御座いました。 伝承1000人到達予定でしたが、もう少し頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2020-08-04 21:55

    こんばんはー レイド報酬ゲットまで400万Pとか何考えてるんだろうね? ただでさえ引退者続出のイベントなのに…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2020-08-04 22:00

    質問! ①結局そのS地図の伝承人数報酬は貰えたの? ②626人というのは、これまでのS地図の累計伝承人数?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    961 なっち2020-08-04 22:02

    ティアさん。こんばんわ。 ほんとです‼️ 400万なんて無理( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2020-08-04 22:24

    なっちさんこんばんはー 後半ポイントいっぱい貰えるボスとか来るんだろうけど… 結局紋章も余りまくるんだろうなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    963 アーシェス2020-08-04 22:37

    こんばんは。早速ですが返答です。 ①S地図の伝承人数報酬は貰えたの? A.貰えませんでした(泣) ②626人というのは、これまでのS地図の累計伝承人数? そうですね。626人はS地図の伝承人数です。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2020-08-04 23:06

    アーシェスさんこんばんはー 回答あんやとです!   まあそうだよね。 破棄した地図は伝承者数確認する方法ないし(拾った人に聞くくらい?それか誰かがセットしたのを逆輸入するかw)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ・ ごーた・ タイプG ・2020-08-05 23:23

    (/ω・\)チラッ こんばんは~o(*゚∀゚*)o   忙しくてレイド全くやれてない(´-ω-`)   (金)辺りに一気にやります("`д´)ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2020-08-06 12:20

    みなさん!こんにっティー(o´Д`o)ノ゙ (((*≧艸≦)ププッ 400万ポインツ取れないんじゃない?(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    967 なっち2020-08-06 13:10

    ももちゃん。こんにちわー(^ ^) って、すでに43万(゚Д゚ ||) 何をしたらそんなに∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2020-08-06 17:07

    届いた(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 ・モモティー・タイプM2020-08-06 17:58

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 🦡ティー……メタキン剣作ってるやん……(・д・)チッ ドーピング材食べながら、ゴジラギガ周回したのよww 私今のところ、夜しか星ドラできないし、400万ポインツ集めるのに間に合わないと思ってww なっちゃんなら、1日でなくなりそうww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2020-08-06 17:59

    ついでに……🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 ・モモティー・タイプM2020-08-06 17:59

    新スレ作っておきます( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2020-08-06 18:05

    新スレ作って来たから、遠慮なくカキコしてね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2020-08-06 19:30

    こんばんはー スレ立てあんやと! (次スレは本当はPart173だけど黙っとこw)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2020-08-06 20:11

    ティアねー!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ それは……内緒よww( ̄b ̄)シー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ・ ごーた・ タイプG ・2020-08-06 20:20

    (/ω・\)チラッ こんばんは~o(*゚∀゚*)o 今回のガチャはやる気出ない(´ε`;)    400万Σ(゚ω゚) そんなに頑張らんとアカンとは………(´ε`;)   Σ(゚ω゚) すぐに飲み干す…………ヽ(;゚;Д;゚;; )  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ・ ごーた・ タイプG ・2020-08-06 20:21

    。:+((*´艸`))+:。ププッ   ナイス( ´∀`)b  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 ・モモティー・タイプM2020-08-06 20:39

    (  ̄ー ̄)フッ 私は防具も完凸よ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ ナイス( ´∀`)bじゃ~……ないぃぃっっ💢=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว🥒)Д´);、;'.・=͟͟͞͞

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2020-08-06 20:55

    ちょいとメカゴジラ行ける人います?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 ・モモティー・タイプM2020-08-06 20:59

    今野良で行ってましたww 行きます(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2020-08-06 21:06

    北海道に逃げましたね…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2020-08-06 21:07

    扉開いてるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2020-08-06 21:09

    今は1時間も遊べないと思うので扉は温存しておくね。 モモコさんももう使ってるなら大丈夫です。 討伐数が3回か6回になるまで野良で倒してきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2020-08-06 21:09

    温存!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2020-08-06 21:13

    あっ( ゚Д゚) 了解です(>Д<)ゝ” 私も?メカゴジラ討伐するの、初なので、今必死に紋章集めしてましたww 私もまだ使ってないww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2020-08-06 21:15

    ゴジラより楽だよね♪ ではまた後程!(おやすみなさーい)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2020-08-06 21:20

    ダークマター1つあれば楽だねv(o´ з`o)♪ ゴジラだと、耐性がいっぱい欲しいからしんどい(´ε`;) コラ~ww(゜o゜)\(-_-) まだ寝ないよww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2020-08-06 21:42

    ふう、なんとか6回倒せました。 というか亀いっぱいだね! 超9段の亀とか初めて見ました。 ホストするときの手間増えるなぁ   いやもうこの流れは間違いないなと。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2020-08-06 21:54

    亀……!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ギガメカゴジラ相手に亀にならなくても、余裕で倒せるのにねww 私は12回討伐しました(>Д<)ゝ” 後……3回でトレイ貰えたのにww だからっと言って、先に確信するなぁ~ww(゜o゜)\(-_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2020-08-06 22:42

    もももー!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2020-08-06 23:22

    やっぱり瞑想中なのでは… _(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    991 なっち2020-08-06 23:23

    こんばんわ。 レイド超大変…… って、さすがに1日は無理よ\(//∇//)\ 飲み干しません‼️ ティアさん。やっぱりももちゃん寝ましたね(笑) 力尽きたので、私も😴 おやすみなさい💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    992 穴熊2020-08-07 05:03

    まだゴジラと一回も闘ってない!Σ( ̄□ ̄;) タイミング合いません(#`皿´)~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 ・モモティー・タイプM2020-08-07 06:33

    みなさん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ Σ(;`∀´)ギクッ…………(・д・`;) 400万ポイント集めと紋章集めのバランスが……ww Σ(;`∀´)ギクッ…………(・д・`;) その内?嫌!っと言うほど闘えるよww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    994 なっち2020-08-07 08:56

    またメンテ…… 今日は出張の移動中暇なので、レイド進めようと思ったのに (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 寝るか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🥒🥒🥒🥒🥒

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2020-08-07 17:53

    みなさん!こんばっティー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🥒🥒🥒 今日は20:30辺りに来てみます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🥒🥒 瞑想よ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🥒🥒

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 ・モモティー・タイプM2020-08-07 18:11

    命竜の🆕武器、槍と短剣が来るね……(´ε`;) 槍とかけっこう強そうだけど……

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2020-08-07 20:15

    ちょっと、遅れます(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ・ ごーた・ タイプG ・2020-08-07 20:27

    (/ω・\)チラッ こんばんは~o(*゚∀゚*)o 命竜の新装備か…………(´ε`;)     また🍑(。-ω-)zzzか…………|д゚)ジー  

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    999 なっち2020-08-07 20:57

    やっと帰りましたー(〃ω〃) 槍…… (〃ω〃)ポッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1000 なっち2020-08-07 21:40

    テネシー君のロック強っ∑(゚Д゚) でも、飲めますね(〃ω〃) 確かに、甘めな味( ̄▽ ̄) もーちょい慣れたら美味しいかも(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ・ ごーた・ タイプG ・2020-08-07 22:00

    埋めておくか………🐾   🐾   🐾   槍が欲しいの?(・_・;?  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2020-08-07 22:10

    頭不毛だからって最後踏もうとするな!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記