相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.19 ご新規さん大募集中!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2017-10-22 21:33

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    953 ひめじゃ2017-11-12 06:59

    5)相談型Team「伝説までなら、なんとか」 祝20th Anniv. →これがふりかけさんの案!(*'▽') 6)「伝説までならなんとか vol.20 」 祝 🌟星ドラもversion2 →すらりんがるさんの案(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    954 ひめじゃ2017-11-12 07:01

    7)相談型Team「伝説までなら、なんとか」宴が続き、遂に20th Anniversary!! →くうねるさんの案が一杯!!!w 8)相談型Team「伝までなら、なんとか」永遠の宴☆20th Anniversary →くろすけさんの案(*'▽')! 9)相談型Team「伝説までなら、なんとか」20th Anniversary! ~今夜、君を帰さない~ →これ私の案…w 10)相談型Team「伝説までなら、なんとか」祝20スレこーーーーんの宴! →ふぐふぐさんの案(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    955 ひめじゃ2017-11-12 07:02

    さあ!!!!!!どれにしましょうか!?!?!?!?wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    956 くうねる2017-11-12 10:56

    ひめじゃさん、みなさまおっはよ~ございます! て、適当に案出しすぎた・・(^-^; まとめると、 相談型Team「伝説までなら、なんとか」祝20th Anniv.こーーーーんの永遠の宴!星ドラもversion2~今夜、君を帰さない~ ・・長くて入らない?(;'∀')w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    957 くうねる2017-11-12 13:47

    ちょっと微調整‥ 相談型Team「伝説までなら、なんとか」祝20th Anniv.星ドラもversion2!こーーーーんの永遠の宴!~今夜、君を帰さない~ 入りきるならこんなんいかがでしょ(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    958 ふりかけ2017-11-12 14:48

    ひめじゃさん、くうねるさん、皆様こんちわ^ ^ くうねるさん‥微調整すぎてよくわかりませんw もうそろそろ決めちゃわないと間に合いませんよ(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    959 くうねる2017-11-12 15:51

    ふりかけさんこ〜〜んちゃ! 20thとバージョン2を近づけて、次の言葉以降も意味が通じるように配置してみました♪ もうちょい待ってみなさんのご意見も聞いて決めましょ〜(^_^)/ ひめじゃさん、今夜新スレ立てはできますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    960 ふぐふぐ2017-11-12 16:20

    やっと…シンドスラーデス倒した…orz くうねるさんお疲れ様です❗️ 皆さんの気持ち踏まえてステキなタイトルですね😊 新しいスレになっても引き続きよろしくお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    961 ふぐふぐ2017-11-12 16:23

    あやさん昨夜お誘いありがとうございます😊 メンバー足りてる様子だったんで野良ってましたww タイミング合えばマルチよろしくお願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    962 くうねる2017-11-12 18:15

    ふぐふぐさんこ〜〜〜ん!! シンドスラーデスおつかれさんでした〜私はコンテしてしまったような..ウラドスラーデスも放置中です^_^; タイトルはちょっと長いけど制限はないようなので、これでよろしければ次スレ立てられます。 みなさんの意見を聞いてみましょう(・∀・)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    963 ひめじゃ2017-11-12 20:05

    やっほーーーーーーーい!でーす!( ´ ▽ ` )ノ 次スレ建てたいですが、時間がないかもしれない…!画像加工もしたかったのですが…(T ^ T)繋げたタイトルが長いような気がするのですが皆様どうなんでしょか?!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    964 ひめじゃ2017-11-12 20:43

    とりあえず作ってみました!www

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    965 くうねる2017-11-12 21:01

    すっげーーーー!!!新オープニングに合わせてめっちゃイイじゃないですか〜(*´∀`*)w このあとひめじゃさんがスレ立て難しいようでしたら、画像はこちらを使用して立てますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    966 くうねる2017-11-12 22:55

    ではっ、これから次スレ立てます!タイトルすべて入るかドキドキ‥(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2017-11-12 23:06

    はい、原文そのままでは長すぎのようで部屋立てできませんでした。でも何文字までokかどこにも表示がないので、これから探りながら立ててみます(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    968 くうねる2017-11-12 23:27

    みなさま、こ~~~ん!! 私のスレ登録の仕方がよくなかったようで、慎重に取り組んだらタイトルは短めることなく登録できました! https://game8.jp/games/426/forums/189289 後ほど引っ越しよろしく~(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    969 くうねる2017-11-12 23:42

    では新部屋も準備できたので、安心して今夜の冒険部屋立てます! お気軽にいらっしゃいませ〜(*´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    970 ふりかけ2017-11-12 23:50

    くうねるさん、ひめじゃさん、皆様こんばんわ^ ^ おおおおおスレタイ長えw お疲れ様でした☆ありがとうございますm(_ _)m これで安心ですね(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    971 くうねる2017-11-12 23:58

    ふりかけさんこ〜〜〜ん!! たくさんのアイデアご提供ありがとうございました〜♪ このあとの冒険もご参加よろしく〜(ノ´∀`*)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    972 くうねる2017-11-13 00:16

    明日の予定もありまして普通部屋立てます!気が付いた方はいらっしゃいませ〜(*´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    973 くうねる2017-11-13 12:39

    みなさま、こ〜〜んちゃ♪ 今日の昼はちょっと変わったモノを食べようかと..後ほどリポートしま〜す(*´ェ`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    974 くうねる2017-11-13 13:27

    千葉のだいれん(大輦)さんのソースラーメン〜ハムカツトッピング〜♪ 醤油、味噌、塩の次の第四のラーメン?味は..酸っぱうまかったで〜〜す(*´∀`*)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    975 ふりかけ2017-11-13 14:29

    くうねるさん、皆様こんちわ(*゚▽゚*) 出たーソースラーメン! これだけは勇気出なかったなぁw この店‥図書館の裏らへんですかね?ローカルですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    976 くうねる2017-11-13 17:48

    ふりかけさん、みなさまこ~~ん! たまにこの辺をうろついてます(・∀・)w いやぁソースラーメン🎵初めて食べましたが・・汁あり焼きそばを食べてるような不思議な感じでした(´-`*)ww でももっかい食べたいと思ったので、たぶんおいしいと思います(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    977 ふりかけ2017-11-13 18:06

    くうねるさん、皆様こんばんわ^ ^ ソースラーメンうまかったんだぁ‥食べた人はみんなそう言うんですよね。食べておけばよかったかな(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    978 あや2017-11-13 21:56

    みなさんこんばんは〜(*^^*) いいですね〜ひめさんすごか(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    979 あや2017-11-13 21:57

    冒険があるラーメンですね(*゚∀゚*) さすがラーメン王

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    980 くろすけ2017-11-13 22:08

    皆さん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ 今日も一日お疲れ様です〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    981 くろすけ2017-11-13 22:13

    ひめじゃさん、画像加工お疲れ様です(*^^*ゞ (  ̄▽ ̄)スゲェェェ〜カッチョいい〜.+*:゚+。.☆ この画像も 画像加工できる〜ひめじゃさんも 素敵っす〜(♡>艸<♡)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    982 くうねる2017-11-13 22:14

    ソースラーメンの衝撃の味が忘れられない〜(・∀・)ww ふりかけさん、あやさん、くろすけさんこ〜〜〜ん!! このあと冒険よろしく〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    983 くろすけ2017-11-13 22:15

    くうねるさん、ソースラーメンって… 味が想像出来ないっす( ̄▽ ̄;) 美味しかったですかぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    984 くろすけ2017-11-13 22:16

    あやさん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ ロト軌跡は無事クリア出来ましたかぁ? 多分クリアしたんやろなぁ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    985 くうねる2017-11-13 22:20

    スープはもろソース色で味もソース笑、若干ダシが入ってるかな〜ちょっと違うけどウスターソースに近いソーススープに麺が入ってる感じです^_^; さっきからソースソース言ってるけど、ソース味で酸味はたっぷりでした(・∀・)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    986 あや2017-11-13 22:23

    くうねるさん、くろすけさん、おばんです(≧∀≦) あれ?なんで知ってるんですか〜?(*'▽'*)笑 ノーデス行けたと思うんですけど・・・クリアしたあとに通信障害で終わりました(=^▽^)σ泣 今日は闇竜ちゃん討伐できました〜秋刀魚より難しかったです(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    987 くうねる2017-11-13 22:27

    え、あやさんロト三魔は一緒にクリアしませんでしたっけ?ノーデス狙いかな? 闇竜ってまさか..ヴェルザーですか、おっかねぇ(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    988 くうねる2017-11-13 22:28

    では今日でラストかな?チケット部屋立てま〜す!いらっしゃいませ〜(*´∀`)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    989 あや2017-11-13 22:31

    クリアしてますよ〜ご一緒に(*^^*) スタミナ余ってたので部屋立ててまた挑戦してみました〜前よりだいぶ楽になってましたよ(*'▽'*) ヴェルザーは鍵すらありませ〜ん、その時ぐらいに始めたばかりなので〜部屋入れて貰えないです(・∀・) 天空の方の闇竜です。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    990 くろすけ2017-11-13 22:42

    11でSキラーマシンと赤犬のノーデス狙いで回ってる時に、ホストで募集されてるの見かけたんで、どうなったかな〜って思ってました(^^) とっくにクリアされてたんですねぇ〜流石っす(≧∇≦) おまけに闇の王までクリアしたなんて…(  ̄▽ ̄)スゲェェェ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    991 すらりんがる2017-11-13 22:49

    みなさん、こんばんは〜(^ ^) 今日はたくさんいますね🎶 じゃあ、しばらく野良マルチ行って来まーす! あやさん、マスタードラゴン🐉かな? 討伐おめでとう🎉 くうねるさん、ラーメン🍜美味しそう(^ ^) では✋️

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    992 くうねる2017-11-13 22:49

    チケット部屋立ててます!よろしければいらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    993 あや2017-11-13 22:50

    くろすけさんもすらりんがるさんも人数足りてませーん(*´꒳`*) 入ってださると嬉しいです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    994 くうねる2017-11-13 22:51

    すらりんがるさんこ〜〜〜ん!! 空席ありますのでぜひ飛び込みくださ〜い!(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    995 あや2017-11-13 22:52

    部屋見たら入ってくださーい(≧∀≦) ノーデス狙い・・・凄いですねー(*^^*) 闇の王はムリですよ〜笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    996 あや2017-11-13 23:02

    ギガオルゴ立てまーす(*^^*)笑 お待ちしてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    997 くうねる2017-11-13 23:02

    そうですね〜野良でも空席合ったらみなさんで合流したいですね。おっかねぇから行きませんが(*_*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    998 くうねる2017-11-13 23:27

    ギガオルゴおっかねぇ〜もっかい行くなら立てますが^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    999 くろすけ2017-11-13 23:28

    やっぱりギガでもオルゴは、おっかねーっす(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    1000 あや2017-11-13 23:28

    オルゴつよーい(*^o^*)笑 へんちくりんなムチもって行ってごめんなさい(*´꒳`*)泣 面白かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    1001 すらりんがる2017-11-13 23:29

    ごめん🙏 天空盾で行ってしまった❗️ 久々で攻略方法を忘れてした💧

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1002 くろすけ2017-11-13 23:29

    くうねるさん、やる気満々ですねぇ〜(≧∇≦) 私は皆さん次第です〜(*^^)v

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記