相談型Team「伝説までなら、なんとか」祝20th Anniv.星ドラもversion2!こーーーーんの永遠の宴!~今夜、君を帰さない~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2017-11-12 23:19

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    931 ふぐふぐ2017-12-08 23:40

    皆さんありがとうございました😊 ちょい席を外します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    933 K2017-12-08 23:41

    みなさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    934 くうねる2017-12-08 23:42

    参加しま〜す!飛び込みますのでよろしく〜(ノ´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    935 あや2017-12-08 23:45

    では部屋立てまーす(≧∀≦) じゅださん、こんばんは〜いらっしゃいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    936 くうねる2017-12-08 23:45

    じゅださんこのあと部屋に飛び込みよろしく〜(*´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    939 あや2017-12-09 00:16

    これは当たり・・・(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    940 くうねる2017-12-09 00:17

    え、それ炊き出しで?すっげー!!(・∀・)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    942 わおん2017-12-09 00:20

    あやさん くうねるさん 接続の件、いろいろありがとうございます。 原因が分かりました!この新しい方のルーターがすべての元凶でした。 きっと明日はマルチができると信じて… (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    944 くうねる2017-12-09 00:22

    ま、頭だけ鎧化したければレシピでゴールドマンヘッドどうぞ^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    946 あや2017-12-09 00:23

    くうねるさーん、じゅださん部屋立ててまーす。泣

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    947 わおん2017-12-09 00:27

    じゅださん おひさです~! 今 無線外したままになっているので 後で調整したらまたぜひぜひマルチお願いしまっす!! 今日はおとなしくソロクエストを消化します~…!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    948 くうねる2017-12-09 00:30

    乗り遅れた‥^_^; だいぶまぶた大王に責められつつあります!次の部屋は入りたい!(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    949 わおん2017-12-09 00:32

    あやさん 強運の持ち主ですね…!!! 羨ましい限り…!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    950 あや2017-12-09 00:34

    部屋立てまーす。笑

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    954 くろすけ2017-12-09 00:45

    皆さん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ 米もせずいきなりのダイブ失礼しました^^; しかも、いきなり棺桶に行くとは…( ̄▽ ̄;) ありがとうございました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    956 あや2017-12-09 00:47

    そです(≧∇≦) ダイ剣が・・・ やりました(≧∀≦) ありがとうございます(≧∀≦) 原因が判明して良かったです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    957 くうねる2017-12-09 00:48

    みなさんが揃ってきたので部屋立てますね!どなたでもいらっしゃいませ〜(*´∀`*)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    958 あや2017-12-09 00:49

    みなさんありがとうございました〜鍵がでませんね(=´∀`)泣 しろさん、おかえりなさーい。 明日はダイ剣が出るかも・・・課金しましょう(*´꒳`*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    960 あや2017-12-09 00:52

    くろすけさん、こんばんは(*^^*) バランも討伐してるなんてずるーい(*´Д`*)笑 明日付き合ってくださいね〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    961 ふぐふぐ2017-12-09 00:54

    いきなり参戦スイマセンでした💦 ダイ剣錬金しましたが無凸では伝説厳しいっスww しばらく倉庫にしまっときます(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    966 くろすけ2017-12-09 01:07

    今日、仕事の合間にチャレンジしたらクリア出来ちゃいました(^^) 初クリアで、めちゃ嬉しかったです(≧∇≦) 賢者4人編成で、マラー3、アークウォール3、ピオリム1、ピオラ2、ベホイム2と攻撃呪文

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    967 くろすけ2017-12-09 01:10

    途中で送信しちゃった…^^; 盾はハグメタ2、天空2 武器は、天使2、ハグメタ1、大賢者1 こんな感じのメンバーでした〜

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    968 わおん2017-12-09 01:11

    こちらこそですよ~ wifi復活したらまたぜひよろしくおねがいしまっす! それでは~みなさん今日もありがとうございました~! またのぞきにきますー! 炊き出しは安定の げんまのよろい でした…(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    970 あや2017-12-09 01:15

    引ければヒーローですよ(*´꒳`*)笑 なるほど〜賢者ですよね(*^ω^*) 物理で試してみたい戦略もあります(≧∀≦)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    972 くろすけ2017-12-09 01:17

    どんな作戦ですか〜聴きたぁ〜いヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    973 くろすけ2017-12-09 01:18

    了解です(*^^*ゞ じゅだるむさんが、バーン部屋立ててくれてますよぉ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    975 くろすけ2017-12-09 01:22

    ありゃ〜部屋がない〜(*ノД`*)・゚・。 皆、どこに行ったのかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    976 あや2017-12-09 01:23

    大丈夫ですよ〜また明日(≧∀≦) 私も瞼が、限界に近いので(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    977 くろすけ2017-12-09 01:23

    じゅだるむさん、今夜もありがとうございました〜 また明日お時間合えばよろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    978 くろすけ2017-12-09 01:25

    今夜は、この辺でお開きかな〜 ではでは… 皆さん、おやすみなさいまし(*˘︶˘*) また明日〜遊んでねッ(>ω<。)ネッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    979 あや2017-12-09 01:28

    たいした作戦ではないですが、グラ2のスパ1の賢者1で。 グラはひかり兜被って削りまくるとかですかね(・∀・) バフは全て1段階上げで、スキル残して波動きたら、また1掛けするようにすれば立て直し楽かな〜と。 まだ具体的には出来てませんが。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    980 あや2017-12-09 01:29

    みなさんありがとうございました〜おやすみなさーい(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    982 くろすけ2017-12-09 01:45

    土日に試してみましょうか〜 私、グラディ育ってないからな〜頑張って育てねば! って、物理職やる気満々です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    983 くろすけ2017-12-09 01:46

    sirOさん、おやすみなさいまし(*˘︶˘*) また明日〜よろしくです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    984 くろすけ2017-12-09 01:47

    私もこの辺で失礼しますm(_ _)m おやすみなさいまし(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    985 ふりかけ2017-12-09 09:47

    皆様おはようございます(^O^) 炊き出しでダイ剣出ちゃいました!ゴメンナサイ( ; ; ) 初めて半年だからか引き弱だからかアクブレどころかめいそうすら持ってない自分には使い道が無いッスorz 誰が交換してー( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    986 くうねる2017-12-09 09:50

    みなさま、おっはよ〜ございます! 昨夜も安定の寝落ちで失礼しました〜m(_ _)m 炊き出しも当然出ずで10連だけ‥何か違う剣が出ました〜(;´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    987 くうねる2017-12-09 09:53

    おぉ〜ふりかけさん強者だぁ〜!!これでさらにパワーアップですね!(^・^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    990 くうねる2017-12-09 11:36

    じゅださんこ〜んちゃ! ガチャの闇は深い‥都合60連回して頭一つのみ。う~む(p_-) このあとメドローアもあるし(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    991 わおん2017-12-09 12:08

    こんにちは~ みなさんガチャ結構回しているんですね! うーん、どうしよう…迷うなぁ ひえ~!ダイ剣うらやまですよ~! しかも無料ガチャ…!みんな強運だなあ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    992 わおん2017-12-09 12:25

    あ、そういえば! スレがいっぱいになってしまいますね! いつも くうねるさん・ひめじゃさんにお任せししちゃってましたが、 次もお任せして大丈夫…かな…? もしお二人ともお忙しければ、vol.19と同じように立てましょうか…!?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    993 くうねる2017-12-09 12:26

    わおんさん、みなさま、こ~~んちゃ! 私はギガスト今回はあきらめました(*_*) ところでスレがいっぱいになりそうなので次準備しますが、スレタイトルどうしましょうか~、ってもう相談するスぺースがない(^-^; 【相談型Team「伝説までなら、なんとか」Vol.21 こーーーーんの永遠の宴!~今夜も君を帰さない~】 こんなんでとりま、いかがでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    994 わおん2017-12-09 12:39

    あ、くうねるさん いらっしゃったのですね よかった~~ スレタイ、それでよいと思いまっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2017-12-09 12:50

    ではすみません。わおんさんからしか返答いただいていませんが、残り少ないので暫定版としてこのタイトルにさせてもらいますm(_ _)m 次スレでまたみなさんと相談しましょ~(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    996 わおん2017-12-09 13:07

    おっ 新スレを発見~ くうねるさん スレ立てありがとうございます~!!(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    997 くうねる2017-12-09 13:47

    いえいえ、準備が遅くなってすみません^_^; では15時頃に昼の宴を募集してみようかな〜またあとで来ますね(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    998 ふりかけ2017-12-09 14:12

    おおおおお 新しいの出来てる!! くうねるさん、お疲れ様でした!ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    999 くうねる2017-12-09 15:00

    あまり長くはいけませんが、伝説級立ててみますね!どなたでもいらっしゃいませ〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    1000 わおん2017-12-09 15:28

    みなさん~ありがとうございました! 途中スタンプが反応しなくなって焦りました…!途切れなくてよかった…! たのしかったです~!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1001 くうねる2017-12-09 15:30

    わおんさんあやさんありがとうございました〜!このあとヤボ用ありこれで〜(ノ´∀`*)w あやさんバラン討伐すごかね〜(・∀・)w

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記