フレ雑談マルチ用 5

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
1 そら2020-06-10 22:54

タイミングの合った時にフレさん同士 そしてこれからフレさんになる人も 雑談、マルチ等にお使い下さい。 誹謗中傷、悪意あるコメントは🆖です。

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    926 かのか2020-07-07 10:24

    アタッカーはアクセ イオ玉に混乱です 色々やって忘れてしまうので 覚えてうちに書いときます

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    927 そら2020-07-07 12:25

    多分してたと思いますよー あれはガードしないと1人か2人はやられるので…今日は超段位やるんですよね? 報告待ってます😋

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    928 かのか2020-07-07 17:49

    超行きましたよ〜 イッド調べず行ってノーデス逃し 耐性で行って勝ち マスドラも古いギガだからと 調べず行ったら負けましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    929 そら2020-07-07 18:49

    要は調べろってことですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    930 かのか2020-07-07 18:55

    そらさんは今5段クリア? 8段ゼイアンて… もうクリアした人いるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    931 かのか2020-07-07 19:05

    10月から 24の日本版始まるらしい 唐沢寿明らしい もしかして総理大臣守るの💧

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    932 そら2020-07-07 19:20

    6段ですよ、エルギオス😤 七段はネルゲルで3倍速でノーデスミッションもあるので諦めました😑 9段もクリア居るみたいですよ。 かみさま ニズ マジドレ…ありえん

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    933 かのか2020-07-07 19:27

    エルギオス魔王級勝ったんですか やりますね 俺多分オルゴでつまづく予感が アイツは苦手でトラウマですw ニズとかわけわかりませんね

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    936 そら2020-07-07 20:35

    そういってもらえると倒したかいあります😋 でも棍がパワーアップなのでそんなに難しくなかったですよ、ノーデスもないし。 むしろセセニョンの方がブーメランパワーアップだし、ノーデスあるしで苦労しました💦 オルゴは僕も前は苦労しましたね…でも今回は確か2回でいけましたよ、今のかのかさんならそんなムズくないっすよ🙂

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    938 かのか2020-07-07 20:41

    今日の神チャレは終わったので大丈夫ですよ〜 行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    939 かのか2020-07-07 20:43

    棍ですか またオリハルコンと無凸ルビ棍の出番ですね 棍は全然無いので それよりオルゴが怖そう メラガ焼却ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    940 そら2020-07-07 20:46

    スタートが早いのでねー あと、実力?🤔 すんません、調子乗ったね😂 昼休みにオルゴと対戦、なかなかシュールだね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    941 そら2020-07-07 20:49

    棍は助っ人の覚醒間凸を借りましたよ! オルゴはほんとそんな強くないですよ、怒りバトの黄金ハンマーで行けました。超越メラゾでも行けるみたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    942 かのか2020-07-07 20:50

    後アタッカーは頭は拳王あれば  で黄上に紅下でスフィーダです

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    944 かのか2020-07-07 20:53

    黄槌ですか なるほど まだ2段なのでw

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    945 かのか2020-07-07 20:54

    オッケーで〜す 用意出来たら言って下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    948 かのか2020-07-07 21:00

    向井ます

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    950 かのか2020-07-07 21:15

    ハナさんありがとうございました😊 久しぶりの魔王級楽しいです 黄槌はダメデスネ 勇者の方が良いですね 耐性で行ったので火力無くてごめんなさい🙇‍♂️

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    952 かのか2020-07-07 21:19

    石は棺桶なんて考えてなかったので ワザと積んでませんでした 誰かが寝るから……💧w 道具回復が間に合いませんでしたww あーいった事故も楽しいですよ ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    954 かのか2020-07-07 21:22

    とりあえず力盛りですよ 俺はガイヤで行きましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    957 かのか2020-07-07 21:29

    ありがとうです すぐ寝ちゃダメですよw また行きましょうね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    958 かのか2020-07-07 21:55

    九州酷い事になってますね 今日朝ニュース見てたら オカンの地元出てきたので オカンの実家ついだオッちゃん に電話したが やっぱり怖いと でも高台なので浸水は大丈夫 川は氾濫してるらしいです 正直言って震災は本当に嫌ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    959 かのか2020-07-07 22:07

    ロンさんも 前に一応関西って言ってたけど 滋賀の俺に対してその言い方だから 奈良か和歌山の可能性が高いです 予想で言ってますが そっちだとしたら場所によっては 前にあったような災害きますから

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    960 そら2020-07-07 23:18

    いや、ドングリの背比べかと思います… 次メテオスライムですかね? メテオはそんなムズくないけどノーデスが厄介ですよー😈

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    961 そら2020-07-07 23:20

    オルゴまだ結構先じゃないですかw まずはマスタードラゴン、サクッとお願いしますよ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    969 かのか2020-07-08 05:30

    おはようございます おめでとトゥっ🎉 今雨めっちゃエグいですよ〜 俺もマスドラナメて全滅ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    970 かのか2020-07-08 05:41

    おはようございます 夜多分マスドラします また攻略見てかぁ… 裏を一気に行って脳が疲れてます

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    971 かのか2020-07-08 05:45

    おはようございます 心配ですね 今こっちも警報出てるし なんか警戒発表もでてます ベランダから見える畑がプールになってます

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    972 かのか2020-07-08 05:50

    カンダタ全然力上がらない もしかして失敗?

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    973 かのか2020-07-08 06:51

    今新潟モガマルダンジョンというのマルチで見つけて 入りましたが 鍵はフリフリででるのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    974 そら2020-07-08 12:13

    お、やりますな! おんなじレベルですよー😋 あ、やすみ60%飯が無くなりました…9段行けな😱 ナンカレーがミッションクリアでレシピゲットなんですが、連れてって貰うとかダメですよね?あと特産品の生産開始とかも。その階のクリア報酬じゃなくてそのダンジョン全体のクリア報酬。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    975 そら2020-07-08 12:14

    フリフリで出ましたよ 自分は静岡のモガマルスタンプゲットしてその後時空の扉開いたら3つ他のゲットしました! 今度皆で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    976 そら2020-07-08 12:15

    こりゃやり直しですな😅 力が50まで上がらない

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    977 かのか2020-07-08 13:18

    スタンプ欲しいので行きたいです 一昨日扉開いた時知ってれば探したのに カンダタちゃん修練 うんざりさ SO BAD TIME♬

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    978 かのか2020-07-08 18:28

    マスドラ3回もかかりました💧 あれあんなに強かったかなぁ 次の奴耐性見たけど 装備足りない感じ 今日の神チャレは終わったので 明日考えよう!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    979 そら2020-07-08 19:29

    OKです、いきましょ! マスドラ手こずりましたね~🤔 今日ネルゲル試しに行きましたが鬼強いです… 第2形態さえ行けないです。ありゃ無理ですな。多分9段よりムズイ

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    982 かのか2020-07-08 19:57

    あれギガじゃないの? 装備の武器がショボかったです バトパラスパで星人短剣無凸と盾は神業 スケットは天空劍 なんか強かったです ご当地モガマルよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    985 かのか2020-07-08 20:05

    今日はえらい早いですね 俺防具40連武器20連して ピックアップとプリ盾 0ですw またABに混ざってるのですか 次の扉は探したのますね クリアしたら提供お願いしまーす〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    986 そら2020-07-08 20:13

    でもナンカレーは自分で行かないとダメかな。マーボーはレシピはゲットできそうだけど、レンガ豆腐とやらが特産品施設が解放できないのでどこかで沢山ドロップするとこないですかね? それかマックのカギ誰か持ってればビックマック落ちるんですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    987 そら2020-07-08 20:15

    マスドラはたぶん魔王級ですよ 次の覚醒帝王も多分魔王です…

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    988 そら2020-07-08 20:15

    サンキューです😋

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    989 かのか2020-07-08 20:19

    多分レシピはマルチじゃクリアならないのでは? この前から疑問でしたが マクド何個かありますよ〜 他皆さんも あって損は無いので 集まる時全部出して良いですよ 今日集まるでしょw

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    990 かのか2020-07-08 20:21

    1回くらい立てようかと思ってたのですが 助かります 助かります シャイなので……

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    991 かのか2020-07-08 20:23

    こんだけしか無かった…

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    992 かのか2020-07-08 20:34

    魔王級ですか 完全に油断してましたね 昨日の1回と合わして4回でした💧

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    993 かのか2020-07-08 21:29

    あれ休み急ぎじゃないのか

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    998 かのか2020-07-08 21:55

    ゲージ無し見たいですね 装備無いので次回かもです 10段頑張るかもか 何にもやらないかですねぇ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    999 かのか2020-07-08 21:57

    めっちゃ ありますやん⭐️

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    1000 かのか2020-07-08 22:00

    それか今回終了かもって事です 酔ってました

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    1001 かのか2020-07-08 22:23

    終わらして次行きましょう♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記