ぷーさんだよで2くまのぷーさん。(´・д・`)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぷーちゃん2017-06-28 22:44

あへあへ

    このコメントはブロック済です
    952 foo32017-07-16 00:07

    これでバビロン3凸 使い道あるかなー

    このコメントはブロック済です
    953 アレク2017-07-16 00:08

    まがん杖‼️惜しかったですね。自分は月光の弓でしたぁー(−_−;)笑 自分スタミナないんで立てられないですが…涙

    このコメントはブロック済です
    954 アレク2017-07-16 00:09

    まがん杖二本倉庫に有ります( ; ; )使い所無くて( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    955 foo32017-07-16 00:11

    アレさん彗星2刺しできてくださーい あとはゲストでオノ2人入れる予定です この時間いい人くるかなー いい人集まらなければ解散して明日挑戦ということで

    このコメントはブロック済です
    956 foo32017-07-16 00:13

    フレで立てましたー

    このコメントはブロック済です
    957 アレク2017-07-16 00:16

    はい!その辺は承知しております。(๑>◡<๑) 既に彗星二本差しにして有りますよぉ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ でも明日の方が良いかも知れないです。明日なら自分も鍵出せて二回戦行けますし、アメさんも一緒に行ければその方が楽しくないですか? foo3さんばかりに、おんぶに抱っこに天ぐるまでは申し訳ないですしね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    958 foo32017-07-16 00:18

    大丈夫ですよー 死なずにクリアで白鎧もらえるんですねー 今日お試し付き合ってくださーい

    このコメントはブロック済です
    959 アレク2017-07-16 00:20

    えぇ〜(>人<;)本当ですか?自分死ぬかも(^◇^;) はーい。もし自分死んだら明日リベンジに行きましょう‼️ では行きまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    960 foo32017-07-16 00:37

    アレさん、おつかれでしたー 初見パークリできてよかったー グリムチの人入れて正解だったー アレさん、付き合ってくれてあんがとねー

    このコメントはブロック済です
    961 foo32017-07-16 00:39

    自分、アレさんより火力不足だったから オノ一人だと不安だったけどなんとかなったー でもオノいないと削れなすぎる 明日はアメさん、アレさんでいったほうがいいかも 自分はやぶさしか積めないからねー

    このコメントはブロック済です
    962 アレク2017-07-16 00:41

    foo3さんギガ伝初回パーフェクトクリアお疲れ様でしたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ スパさん良い仕事してくれましたね╰(*´︶`*)╯♡ やはり魔王と違って油断しなければ大丈夫な感じですね👌 自分黄金上に着替えたらメッチャ守備力下がって被ダメージがダントツナンバーワンでした( ; ; ) お手数かけましたがパーフェクトクリア出来て良かったっす٩(^‿^)۶メタキン🗝と石ありがたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    963 foo32017-07-16 00:43

    ギガ伝は鍵とれれば用なしですからねー でも今回から地獄のよろい上白は ギガ伝でもらえるようになったねー 次もそうなるのかなー

    このコメントはブロック済です
    964 アレク2017-07-16 00:47

    いやいやこちらこそ連れて行って頂き有難う御座いました。魔人鎧白も良かったですねぇ〜٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    965 アレク2017-07-16 00:53

    それでは自分は少しだけ野良でレオ&神龍探して徘徊して寝に入ります٩(^‿^)۶ foo3さん今日も有難う御座いましたぁー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    966 foo32017-07-16 00:53

    アレさん 付き合ってくれて、ありがとねー パソコンネットワーク障害なったから 今日はもう寝ます おやすみー

    このコメントはブロック済です
    967 foo32017-07-16 11:38

    ヘルバオムの紋章・盾 一個も出ねー 絶対確率違うべー

    このコメントはブロック済です
    968 アレク2017-07-16 12:24

    foo3さんこんにちは〜٩(^‿^)۶ 紋章本当に偏りますねぇ〜(>人<;) 自分は総合的に下が少なくて選択肢が無いっす。 本日もランチはカレー🍛です。笑

    このコメントはブロック済です
    969 foo32017-07-16 12:56

    アレさん、こんにちはー 昨日はあんがとー カレーいいですねー 夏は特にいいです 連チャンでも全然いけますねー(^^♪

    このコメントはブロック済です
    970 foo32017-07-16 18:47

    メタ武器セレ なんで杖ないの? 今年も水着ガチャですかー(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    971 アメスピ◆WFCUEPI3fg2017-07-16 19:30

    ばんはー。 髪型、顔のパーツ、体型のバリエーション増えないかな笑 杖は杖に嫌われすぎてもう欲しいとも思わない( *`ω´) 防具がほしい、、

    このコメントはブロック済です
    972 foo32017-07-16 19:56

    アメさん、ばんわー 髪型、顔確かに増やしてほしいわー 体型ももっといろいろあったほうがいいねー もっと個性でるようにしたほうが楽しそう アメさん杖嫌いになったんかー まじで防具ほしい やっぱ8月頭にメタ杖、冠、ロープきそうだなー

    このコメントはブロック済です
    973 アメスピ◆WFCUEPI3fg2017-07-16 20:18

    アークワンドしか出したことないからね笑 カレーいいねー 今日は鶏肉をプレートで野菜ましましで焼いて食べますた

    このコメントはブロック済です
    974 foo32017-07-16 20:33

    星5なのにイベ装備より使えないって酷くない? 錬金する気もないし まー他にもいっぱいあるけど... 鶏肉いいやねー カロリー低いのに、おいしいし アメさん料理するんでしょ 何得意?

    このコメントはブロック済です
    975 アメスピ◆WFCUEPI3fg2017-07-16 20:49

    今のイベント装備地味に守備力あがってきてるからねえ、、 得意じゃないよー普通に生活する上で必要だからしてるだけだよ 簡単なものは作れるけど基本はネットで食べたいやつあったらレシピ見ながらやってるだけ

    このコメントはブロック済です
    976 アメスピ◆WFCUEPI3fg2017-07-16 20:51

    鳥はまじでうますですなー あんまし嫌いなものないから得意になれるやつないかなぁ でもご飯系は好きかな 旬の豆ご飯とかまじやばい塩加減絶妙だと何杯もいける

    このコメントはブロック済です
    977 アメスピ◆WFCUEPI3fg2017-07-16 20:52

    あとはひじきご飯( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    978 foo32017-07-16 20:53

    今はネットでレシピ見れるからいいやねー 料理本いらず

    このコメントはブロック済です
    979 foo32017-07-16 20:55

    豆ごはん、ひじきご飯とか めっちゃ健康的ですやん ご飯はチャーハンにするぐらいしか頭にないですわー

    このコメントはブロック済です
    980 foo32017-07-16 20:56

    鶏は煮ても焼いてもうまいねー あー焼き鳥食いたくなってきたー

    このコメントはブロック済です
    981 アメスピ◆WFCUEPI3fg2017-07-16 21:14

    甘いもん好きだから健康的じゃない_(┐「ε:)_ スクワットとか辞めたらマジで即太るコースやー、、

    このコメントはブロック済です
    982 foo32017-07-16 21:19

    糖質気をつけるようになってから 体重落ちて肝臓の数値もよくなった でも甘いもんうまいな~ 我慢するのほんとたいへん

    このコメントはブロック済です
    983 アレク2017-07-16 22:37

    皆さんこんばんは〜٩(^‿^)۶ 本日は嫁さんの買い物等の付き添いと食事で今帰宅です(^◇^;) ハヒィ〜(>人<;)疲れました❗️ 皆さん美味しそうな良い話してらっしゃいましたねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 日曜祭日はコストコ行っちゃダメですね。毎度の事ですが死ぬ程混んでて、それだけでグッタリε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    984 アレク2017-07-17 01:33

    メタスラ武器&水着って(>人<;) メタスラは冠以外お腹一杯だし、前回は水着やったけど今回はスルーかなぁ〜(>人<;) なんか魅力ありませんね(^◇^;) 皆さんお休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    985 foo32017-07-17 08:47

    アレさん、おはよー 日曜の買い物お疲れさまでしたー 死ぬほど混んでたでしょうねー 休みの日は夫の役目を果たさなければなりませんからねー 休みだからといって自分の好きなことばかりできませんからねー 夫のつらいとこですね(´ノω;`)

    このコメントはブロック済です
    986 foo32017-07-17 08:50

    メタ剣ほしいんで10連だけしてみましたが 安定の常設、まじんの斧でしたー 常設でも水サーとか出てくれれば まだ救われるのにー(´TωT`)

    このコメントはブロック済です
    987 アメスピ◆WFCUEPI3fg2017-07-17 09:27

    まじで確率表記おかしいよねー 出るの大体決まってるのにおかしい 水着かわいいけど体型固定だからあんまり好きじゃないなー 圧倒的スライムの部分の絶壁感

    このコメントはブロック済です
    988 アメスピ◆WFCUEPI3fg2017-07-17 09:31

    コストコ、、( *`ω´)妹が会員だなー たまにクロワッサン買ってきてくれる_(┐「ε:)_ ココアが進むじゃないかバガやろうコノヤロウ

    このコメントはブロック済です
    989 foo32017-07-17 10:18

    アメさん、おはー クロワッサンウマイよねー コーヒーとクロワッサンかー 最高ですな〜 世の中誘惑だらけで逆にストレス 食べても太らないように作ってくれ〜

    このコメントはブロック済です
    990 foo32017-07-17 10:21

    水着ジェムじゃなくチケでいいと思うけどなぁ まだそのほうが周回の楽しみあるわー

    このコメントはブロック済です
    991 アレク2017-07-17 10:55

    foo3さん、アメさんおはようございますo(^▽^)o 御多分に漏れずクロワッサン買って来ました。笑 それに自分の大好物のピザ🍕も山積みで( ̄+ー ̄) 本当に世の中美味しいものばかりでヤバイです(>人<;) 自分なんか最早ゴマちゃんからただのトドに移行中ですよー(T ^ T) そうなんですよぉ〜水着はジェム使って迄感があって、見た目も自分は水着にはしないし。 あの幼児体型に水着は……笑 そろそろ本当に体型もカスタマイズさせて欲しいですよねー(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    992 アレク2017-07-17 11:04

    魔人の斧ですかぁ〜(>人<;)なんか常設でも偏りますよね〜。自分水霊はオール完凸なんで要らないのに結構出ます(T ^ T)特に下が。 自分の場合、常設出るなら完凸目指して闇の衣系かヤイバ系が良いです。でも中々出てくれません!

    このコメントはブロック済です
    993 foo32017-07-17 11:21

    ピ、ピザっ 大好きなんですが食べるとあっという間に太るので意識的に避けてます アレさん水サー完凸なんですかー うらやましいー ほしいものって強く思えば思うほど遠ざかっていくような気がします 星5確定の中身、常設の使えるやつにしぼってほしいわー 使えないものは含めないでいただきたいです

    このコメントはブロック済です
    994 アレク2017-07-17 11:44

    ピザ🍕美味いっすよねぇ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ うちピザーラやドミノの常連ですよ。笑 でもヤバイですよね。なんせカロリーと糖質などの宝庫で太る要素盛り沢山ですもんね〜(>人<;) しかも自分大食なんで余計に危険です。嫁さんもかなり食べるのですが全く太らず自分ばかり肥えて行く日々。 加齢で代謝も落ちてるから仕方ないかなぁ〜などと甘い自分です。笑 あっ!文句言いながら水着、二回だけ回しました。一応パステル出たんで満腹になりましたぁー( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    995 foo32017-07-17 11:51

    アレさんが悪いわけじゃないんです ピ、ピザがうますぎるのが悪いんです! あんなにうますぎるもの作りやがってー でもアレさんいっぱい食べないと仕事にならんでしょ とくにこの時期 スタミナつけて乗り切らないといけないですからね カロリーたくさん消費してんで大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    996 アレク2017-07-17 12:24

    foo3さん。ううっ、有難う御座いますm(__)m でもマジ自分ヤバイんですよ(>人<;) 一回の食事に米なら二合以上食べます( ̄▽ ̄;)嫁さんも一合半位食べます( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) しかし嫁はずっと40キロ(ーー;)じっ、自分は………ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 今年から海に行ったらライジャケの下はTシャツ着ないと小っ恥ずかしいっすぅー((((;゚Д゚)))))))ブルブル

    このコメントはブロック済です
    997 foo32017-07-17 12:38

    女の人のわりには食べますねー でもアレさん結構食べるから一緒に食べるときはいいですねー 女の人あまり食べない人多いから 一緒に食べててつまらんですよねー いっぱい食べるのに太らない うらやましいー われわれの年代は代謝が落ちてるので 相当な自己管理を求めらるので辛いですねぇ 食事ぐらいおいしいもの気にせず たくさん食べられと楽しいですけどね...(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    998 foo32017-07-17 12:39

    さん

    このコメントはブロック済です
    999 foo32017-07-17 12:40

    にー

    このコメントはブロック済です
    1000 foo32017-07-17 12:40

    いちー

    このコメントはブロック済です
    1001 foo32017-07-17 12:41

    ぜろー ぷーさんだよで3くまのぷーさん。(´・д・`) シーズン3はじまるよー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記