『夜活部』★★★Part5【時々、昼活あり】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ( ^ω^ )ノ2017-03-03 20:50

・あいことばは「0092」主に21:00〜2:00の活動です ・参加者が溜まったスタミナをフレポアップや、 アイテムを集める部屋ですが、飛び込みだけでもOKです ・募集される方は、募集時間・出発時間の明記をヨロシク お願いします 例◆21:00募集➡︎21:03出発など ・連戦する時は2戦か30分経過したら、一度こちらに戻り 再度募集して頂けたら、助かりますm(._.)m ・初心者さんも歓迎してます。タイミング合う方はどうぞ

    このコメントはブロック済です
    953 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 22:48

    ミルクさん長旅ご参加ありがとうございました! 私もまたご一緒できてとっても嬉しいです(^-^*)

    このコメントはブロック済です
    954 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-08 22:48

    皆さん、あと少しだけ時間ありますか?

    このコメントはブロック済です
    955 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-08 22:49

    ありま~す(^^)/

    このコメントはブロック済です
    956 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 22:51

    赤毛さんも連戦ありがとうございました! ダイは名作ですよ~!>< ドラクエ好きならきっと面白いと思うのでオススメですよ♪

    このコメントはブロック済です
    957 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-08 22:52

    赤毛さん、あんやと(^_^) ミルクさん、プリシラさん、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    958 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 22:52

    大丈夫です(^-^*)/

    このコメントはブロック済です
    959 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-08 22:52

    機会があったら読んでみますね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    960 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 22:55

    は~いぜひw(^-^*) ありがとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    961 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-08 22:55

    プリシラさん、あんやとです(^-^)/ ミルクさん、いらっしゃいますか~?

    このコメントはブロック済です
    962 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-08 22:56

    ミルクさんはのらの鬼ですから 今頃またのらっているかもしれません(^^;)

    このコメントはブロック済です
    963 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-08 22:56

    今います(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    964 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-08 22:58

    よかった~(^_^)v しんりゅうか幻竜をプレゼントしま~す(^-^)/ どっちがいいですか?両方でもいいですよん♪♪

    このコメントはブロック済です
    965 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-08 23:00

    部屋立てる時、あいことばとフレンド専用 どちらで立てればいいのでしょうか?さっき入るのに迷いました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    966 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 23:01

    ヴァナさん、どちらも私は即効棺桶でご迷惑にしかなれないのでこっそり応援してます!!o(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    967 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 23:03

    即効→速攻でした(^-^;)

    このコメントはブロック済です
    968 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-08 23:03

    ヴァナさん♪私もプリシラさんと同様で即棺桶入りです(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    969 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-08 23:04

    プリシラさん、大丈夫ですから参加して下さい(^-^)/ 幻シリーズの装備は完凸させると結構強いので♪♪ 私はキャラ分フル完凸させてあり、ソロのパーフェクトクリアもしてありますから(^-^)/ それに負けないので大丈夫ですよん(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    970 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-08 23:05

    ミルクさんも気にしないで♪♪ 楽しみましょ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    971 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 23:05

    私もさっき迷ったんですが、このスレが終わるまではこちらの文言に則ろうと、とりあえず合言葉の方で募集させてもらいました!

    このコメントはブロック済です
    972 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-08 23:05

    あはは(*^ω^*)のらの鬼!メチャうけました(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    973 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-08 23:07

    了解しました!ではこちらが終わるまではあいことばでいきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    974 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-08 23:08

    まず、しんりゅうがいいかもですね(^.^) マヒ対策と息対策、できればディン対策です

    このコメントはブロック済です
    975 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 23:09

    ほんとに何にも出来ずに静かに死んでいきますが、よろしいんでしょうか>< せめて持っていったらいい道具とか、耐性とか、出来うる限りは整えてまいります!!

    このコメントはブロック済です
    976 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-08 23:10

    準備出来たら言って下さいね(^-^)/ しんりゅう行ってみましょ(^_^)v 雫はいりませんので念のため葉とまんげつ草だけお願いしますm(__)m食べ物はスラマンセットですが大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    977 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-08 23:13

    私はOkです('◇')ゞ お二人とも、連れて行ってもらえてラッキーですよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    978 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-08 23:14

    ふっかつの石いりますか?

    このコメントはブロック済です
    979 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 23:14

    赤毛さんの書き込みを参考にできうる限り整えました!>< スラマンセットはどれも持ってるので大丈夫です! 私は基本ガードで、道具を使えそうな時は使う、という感じで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    980 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-08 23:14

    私はスマホ1台でやってますのでご迷惑をおかけしますm(__)m軽く準備してすぐ戻りますねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 23:16

    ほんとですね!しんりゅうなんでまだまだ私には異次元すぎて(^-^;) 貴重な鍵ですのにヴァナさん感謝ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-08 23:17

    それはおまかせしますよ ちなみに何個持っていますか?

    このコメントはブロック済です
    983 エヴィ◆9XX9e3YffQ2017-03-08 23:20

    こんばんわ╰(*´︶`*)╯ 移動の前に挨拶に来ました(*´∀`*) しんりゅうファイトです👍

    このコメントはブロック済です
    984 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-08 23:20

    二個です(;ω;)私には対策とかいう概念が今までなかったのでほとんどありません、すみませんこれから揃えていきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 まさちん◆c2.m7aBFaw2017-03-08 23:22

    こんばんは(^o^)/ 仕事の合間に覗きにきました。 赤毛さん新スレありがとうございます^^ あまり顔出せませんがまたよろしくお願いします。 しんりゅう頑張って(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    986 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-08 23:22

    エヴィさん、応援あんやと~(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    987 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 23:22

    4個持ってます!正直いてもいなくても変わらなそうですが(´;ω;`) 生きていれば何かのお役にたてるかも知れないのでもってきます!

    このコメントはブロック済です
    988 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-08 23:23

    エヴィさん♪こんばんは(*^ω^*)もしよかったら私の代わりにしんりゅう行かれませんか?私には無理なので(;ω;)強い方三人いた方がよいと思うのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    989 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-08 23:23

    お待たせしました。ミルクさん、石は大丈夫ですよ(^_^)vなるべくスタンプ使いますので気楽に行きましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    990 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-08 23:23

    まさちんも、応援あんやと~(´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    991 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 23:24

    でしたら私が一番レベル低いので、私が辞退します>< 正直このレベルで連れてって頂くのは申し訳なさすぎます!!

    このコメントはブロック済です
    992 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-08 23:25

    30分に建てますよ~(^_^)v 宜しくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    993 エヴィ◆9XX9e3YffQ2017-03-08 23:26

    では、お引越ししてまいります╰(*´︶`*)〃

    このコメントはブロック済です
    994 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-08 23:27

    だめだめぇ〜私なんの対策もないので(^_^;)プリシラさんは連れてってもらってね♪

    このコメントはブロック済です
    995 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-08 23:27

    プリシラさん、ミルクさん、遠慮なさらずに♪♪ 私一人でも倒しますから大丈夫です(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    996 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-08 23:28

    了解です('◇')ゞ ミルクさん、プリシラさん、連れて行っていただきましょう (´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    997 プリシラ◆sOP2joGs6Y2017-03-08 23:29

    ミルクさん、ヴァナさん本当にありがとうございます! これ以上遠慮すると逆に失礼になりそうなので、恐縮ですが参加させてください!若干やけくそですがw>< エヴィさん、こんばんは!ご挨拶遅れてすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    998 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-08 23:29

    よろしくです(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    999 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-08 23:30

    えっそうなんですか〜(;ω;) ではお言葉に甘えて連れってもらっちゃいます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 まさちん◆c2.m7aBFaw2017-03-08 23:31

    行ってらっしゃーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 エヴィ◆9XX9e3YffQ2017-03-08 23:34

    ラストだ(*´∀`*) 行ってらっしゃーい╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    1002 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-08 23:41

    皆さん、お疲れ様でした♪♪ ドロップあって良かったですね(^_^)v 楽しかったわ~♪♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記