【暑くなったら】うまぽ調達部屋67杯目【すぐうまぽ】

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たまごっち世代2017-05-05 13:16

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) ★なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。してください ★誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★皆さんいつもありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 おやじ◆0FnEymY.EA2017-05-07 00:18

    ぴとごんさん、ビールさん、サンドさん サクうまヒドラ、ありがとうございました\(^o^)/ サンドさん、📱の調子が悪そうですね😁 みんな、そういうときもあります、大丈夫😄

    このコメントはブロック済です
    957 サンド◆LFA33obNBE2017-05-07 00:18

    950頂いたので、スレ立てしますね!

    このコメントはブロック済です
    958 ビール2017-05-07 00:18

    ぴとごんさん まだ、元気なら魔王バラン行きませんか? おやじさん、どうですか?

    このコメントはブロック済です
    959 ぴとごん◆4dg9l62CIw2017-05-07 00:19

    おやじさん、サンドさん、ビールさんありがとうございました😄 サンドさんスマホ調子悪いという意味だったんですね😅

    このコメントはブロック済です
    960 ぴとごん◆4dg9l62CIw2017-05-07 00:22

    ビールさんすみません、明日早いので今日はこれで失礼しますね^_^ また次の機会にお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    961 ビール2017-05-07 00:23

    ぴとごんさん 了解しました‼また、お願いします!\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    962 旅子@ゴール下は戦場2017-05-07 00:32

    むーんさん、さぶさん、うたさん ゾーマ周回お疲れさまでした 鍵一個ゲットうれしーです、またお願いしますね

    このコメントはブロック済です
    963 旅子@ゴール下は戦場2017-05-07 00:32

    さんまそろやってねます、さよーならー

    このコメントはブロック済です
    964 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-05-07 00:32

    むーんさん、うたさん、はるこさん、ありがとうです❗ ずいぶん、装備落ちましたね、よかったです〜🙂

    このコメントはブロック済です
    965 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-05-07 00:33

    むーんさん、旅さん、さぶさん。 ありがとうございました😊 大変ご迷惑をおかけして、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 通信制限に気付かず、まごついて 別端末でのインが遅れました😨 お時間取らせてしまいごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    966 むーん2017-05-07 00:35

    旅さん、さぶさん、うたさん お疲れ様でした〜😊🎶 今回は ドロップ運がよかった❤️✨ 鍵も剣も盾も😭 剣はやっと完凸しました〜✨ 2回目の完凸に向けまた集めます! 盾はあと7個ほし〜 またよろしくお願いしますね〜😘

    このコメントはブロック済です
    967 サンド◆LFA33obNBE2017-05-07 00:35

    久々スレ立てです。 https://game8.jp/games/426/forums/8375 最後のページの方、どなたか誘導お願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 おやじ◆0FnEymY.EA2017-05-07 00:35

    ビールさん、返事遅れてすみません💦 エルフさんが、戻ってきたのに他の方が戻らないので、準備部屋覗きに行ってました😅

    このコメントはブロック済です
    969 おやじ◆0FnEymY.EA2017-05-07 00:38

    サンドさん、スレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    970 おやじ◆0FnEymY.EA2017-05-07 00:39

    ちょいと、充電 & (-。-)y-~ブレイク入ります。

    このコメントはブロック済です
    971 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-05-07 00:39

    サンドさん、おやじさん、うまぽいかがでしょ😁

    このコメントはブロック済です
    972 おやじ◆0FnEymY.EA2017-05-07 00:41

    さぶさん、わたしは🆗✌です!щ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    973 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-05-07 00:43

    おやじさん、ブレイク邪魔してすいません😅 サンドさん、いませんかー? 他に、いませんかー?

    このコメントはブロック済です
    974 サンド◆LFA33obNBE2017-05-07 00:46

    サンドおります!充電しながらはヤバイですね〜 サブさん、スタミナありましぇん

    このコメントはブロック済です
    975 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-07 00:46

    さぶさん、こんばんは〜! 空いていたら行きたいでーす🙋

    このコメントはブロック済です
    976 サンド◆LFA33obNBE2017-05-07 00:47

    少し充電したから大丈夫です!スタミナ大丈夫でした! 行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    977 おやじ◆0FnEymY.EA2017-05-07 00:49

    サンドさん、スタミナ任せんしゃい😁

    このコメントはブロック済です
    978 むーん2017-05-07 00:49

    おやじさん こんばんは〜 今日の夕方5時過ぎまで私寝てたので 多分私の時じゃないですよ〜!笑

    このコメントはブロック済です
    979 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-05-07 00:49

    おやじさん、サンドさん、すずさん、さくっとヒドラいきますー 50分、1029 サンドさん、スタミナ無しでモーマンタイ、よろしゅう😁

    このコメントはブロック済です
    980 サンド◆LFA33obNBE2017-05-07 00:50

    ありがとう!でもホント大丈夫でした!ご心配かけました〜

    このコメントはブロック済です
    981 おやじ◆0FnEymY.EA2017-05-07 00:50

    さぶさん、よろしく(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    982 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-07 00:50

    はーい🙋 宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    983 ずく2017-05-07 00:51

    こんばんは~ どこか空いてますか? またこんな時間にすみません<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    984 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-07 00:59

    シャン姉さん、エルフさん、スー兄、 シドー連戦お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ ハーゴン戦の終わり方はバッチリでしたけど、シドーの休みがキツかったですね💦 この辺は運ですね😅 何度かやっていれば、デバフが決まってチャンスが来そうなので、またシドー行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-07 01:01

    エルフさん、 呪い対策の人は確かに4Pが良いですね! ナイスな指摘です(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-07 01:01

    次スレはこちら サンドさん、スレ立てありがとうございます🙇🏻 https://game8.jp/games/426/forums/8375

    このコメントはブロック済です
    987 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-07 01:03

    シャネルさん エルフさん アベ兄 お疲れ様でした(^。^) もう少しでしたね。 立ち回りもう少し勉強しときます。 また行きましょう😅

    このコメントはブロック済です
    988 エルフ◆MCQOgJPJTg2017-05-07 01:03

    シャンティさん、アベルさん、スーヤンさんありがとうございました(*≧∀≦*) また次回挑戦してみましょう😊 もしかしたら花いらないかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    989 むーん2017-05-07 01:04

    サンドさん スレありがとうございます✨ https://game8.jp/games/426/forums/8375 では 明日は仕事なので そろそろ落ちます〜😘 明日は夜10時ごろ 参加予定ですので またよろしくお願いします〜🎶 ではおやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    990 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-05-07 01:04

    ずくさん、こんばんは。 ご一緒しませんか? 今出払ってる方が多いみたいですよ(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    991 エルフ◆MCQOgJPJTg2017-05-07 01:05

    ヘナトスさえ入れば楽に進められるんですけどね😢 あと必ずいざないは早めにガードですね😁

    このコメントはブロック済です
    992 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-07 01:05

    スー兄、 私もシドーは動画を見たことないので次回までに勉強しておきます😅

    このコメントはブロック済です
    993 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-07 01:06

    エルフさん、スーヤンさん、アベルさん 中途半端なところで終わりすみません💦💦 ヒドラくらいならまだしも魔王やるには眠くなって来ました。ごめんなさい🙇🏻 しずく💧をもっとぶん投げてもいいかなって思いました🙇🏻瀕死でいざないやしゃくねつ喰らうと全滅しかけますね。 ラスゲの手前まで行ったので、きっと勝てるとまた思い込んでます。 2桁連敗してから落ち込みますね🤣

    このコメントはブロック済です
    994 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-07 01:06

    次スレはこちらです。 https://game8.jp/games/426/forums/8375

    このコメントはブロック済です
    995 サンド◆LFA33obNBE2017-05-07 01:07

    サブさん、すずさん、おやじさん、あんがとね〜 ウマポできると思いませんでした!だから超嬉しいです! またよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    996 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-07 01:08

    エルフさんのヘナトスがバシバシ決まっていて、アクアロ要らないんじゃないかと思いましたよ😅 ハグ弓にベホマラーとヘナトス入れても面白いかもですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-05-07 01:08

    おやじさん、サンドさん、すずさん、4人で行けて、うれしいです〜😊 サンドさん、機種変のご決断を😎😎

    このコメントはブロック済です
    998 すず◆HMgUoYhbOw2017-05-07 01:08

    サンドさん、おやじさん、さぶさん、サクヒドラありがとうございました😊 さぶさん、モーリーご馳走様です😃 入れて良かったです〜🎵皆さんとうまぽ出来て嬉しいです! スタンプも楽しかったです⭐️また宜しくお願いします♪ おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    999 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-07 01:08

    わたしもみたことないです😨 いつも、魔王攻略スレ読んでます😊

    このコメントはブロック済です
    1000 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-07 01:09

    新スレです ⬇⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/8375

    このコメントはブロック済です
    1001 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-05-07 01:09

    埋め(^^)

    このコメントはブロック済です
    1002 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-07 01:10

    新スレはこちらです。 https://game8.jp/games/426/forums/8375

    このコメントはブロック済です
    1003 おやじ◆0FnEymY.EA2017-05-07 01:10

    さぶさん、すずさん、サンドさん サクうまヒドラ、ありがとうございました\(^o^)/ またよろしくお願いします(*´∀`)ノ すずさん、夕方は寝落ちでご迷惑を掛けました🙇 すずさんとずくさんとぴとごんさんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    1004 ずく2017-05-07 01:10

    うたさん是非お願いしたいです( >_<) 宜しくお願いします(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    1005 サンド◆LFA33obNBE2017-05-07 01:14

    サブさん、機種変の考えどきかもですね〜 うぅ、かみさんが「ゲームばっかりやってるからでしょ!」だって〜 あんたは俺が変えてないのに2回変えてるじゃないの〜 って言いたい。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記