【星ドラ行進曲 16】フレンドさん募集中

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-11 21:24

マルチや雑談等自由にお使い下さい 皆で楽しく星ドラしましょう(*・∀・*)ノ マルチ部屋番号【5211】 マルチ混雑時は他に部屋番号【5212】等 決めて使い分けして下さい マルチ周回中にマルチ周回希望の 書き込み等見かけたら出来るだけ待機してる方に 返信してあげて下さい なるべく皆さんが回れる様にご配慮お願いします マルチで部屋をたてる時 部屋をたてる方の返信がかぶった時は 返信の早かった方の部屋に行く様に 統一お願いします [>>2]に続く…

    このコメントはブロック済です
    953 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-18 19:00

    ななみさんやはたさんbbさんルビさん お疲れ様でした(*・∀・*)ノ 後bbさん ルビさん ヒドラ5人周回で待機中は 周回すぐ終わるので…出来るだけ スレから目を離さないで下さいね(^_-)

    このコメントはブロック済です
    954 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-18 19:05

    すいません。ご迷惑おかけしました。スマホでやっててこちらを見るとアプリが落ちるのであまり速くできないかもしれません。とりあえず待機時、少しでも速くするためにスレ見ないで待つ事にしますね。

    このコメントはブロック済です
    955 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-18 19:14

    そうなんですね(´▽`;)ゞ 大体目安として2~3分で 一回の戦闘終わるのでそれくらいに 様子見るといいかもですね( ´∀`)b

    このコメントはブロック済です
    956 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-18 19:15

    私も一度スレ離れますねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 後次スレ出来たので貼っておきます🙇 https://game8.jp/games/426/forums/8680

    このコメントはブロック済です
    957 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-18 19:17

    今後出来るだけ速くするようにします。 自分も一度離れます。

    このコメントはブロック済です
    958 ルビ◆NwwNNgwAVE2017-05-18 20:17

    こんばんは。まず一名です。 誰かぁ~~

    このコメントはブロック済です
    959 ルビ◆NwwNNgwAVE2017-05-18 20:23

    8時30分に来てみます

    このコメントはブロック済です
    960 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-18 20:32

    みなさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪︎

    このコメントはブロック済です
    961 ルビ◆NwwNNgwAVE2017-05-18 20:34

    たぬきさん、こんばんはぁ~

    このコメントはブロック済です
    962 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-18 20:35

    ルビさんこんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    963 アロス2017-05-18 20:35

    皆さんこんばんは!(^_^)/ 枠空いてたらお願いします!(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-18 20:38

    アロスさんこんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    965 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-18 20:39

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    966 アロス2017-05-18 20:39

    たぬきさんこんばんは!\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    967 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-18 20:39

    皆さんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    968 ルビ◆NwwNNgwAVE2017-05-18 20:40

    4人ですね。行きます?

    このコメントはブロック済です
    969 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-18 20:40

    やはたさんこんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    970 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-18 20:40

    待機するので先行って下さい

    このコメントはブロック済です
    971 ルビ◆NwwNNgwAVE2017-05-18 20:41

    こんばんは。5人で回るなら早速ですが、ヒドラ貼りますけど いいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    972 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-18 20:41

    bbさんこんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン 五人いるのでリーダー抜け行きますか?

    このコメントはブロック済です
    973 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-18 20:42

    一回目待機します

    このコメントはブロック済です
    974 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-18 20:42

    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    975 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-18 20:42

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    976 アロス2017-05-18 20:42

    リーダー抜けで行きましょう!(^_^ゞ 一回目待機してます!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    977 ルビ◆NwwNNgwAVE2017-05-18 20:43

    じゃあ貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    978 アロス2017-05-18 20:43

    かぶったので先に行きますね!(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-18 20:43

    取り消し

    このコメントはブロック済です
    980 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-18 20:44

    改めて一回目待機します

    このコメントはブロック済です
    981 ルビ◆NwwNNgwAVE2017-05-18 20:46

    bbさん、どうぞ

    このコメントはブロック済です
    982 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-18 20:48

    ルビさん、どうぞ

    このコメントはブロック済です
    983 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-18 20:51

    やはたさんどうぞ

    このコメントはブロック済です
    984 アロス2017-05-18 20:54

    たぬきさんどうぞ!(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 アロス2017-05-18 20:57

    たぬきさん やはたさん bbさん ルビさんお疲れ様でした!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    986 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-18 20:57

    アロスさん、たぬきさん、ルビさん、bbさん ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    987 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-18 20:58

    アロスさんやはたさんルビさんbbさんお疲れ様でした ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    988 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-18 20:59

    ルビさん、たぬきさん、やはたさん、アロスさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    989 ルビ◆NwwNNgwAVE2017-05-18 20:59

    皆さんぉ疲れ様でした。 いったん失礼します。ではまた~!

    このコメントはブロック済です
    990 アロス2017-05-18 21:21

    一回落ちます!(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-18 21:25

    アロスさん了解です(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ 私も落ちます【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪︎

    このコメントはブロック済です
    992 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-18 21:28

    自分もちょっと落ちます。

    このコメントはブロック済です
    993 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-18 21:38
    このコメントはブロック済です
    994 アリ◆7rbFkCBinw2017-05-18 21:51

    みなさん、こんばんは。 …誰かいます…?( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    995 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-18 22:00

    ただいま戻りました💨 たぬきさんアリさんこんばんは😃🌃 たぬきさんは落ちたかな😢

    このコメントはブロック済です
    996 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-18 22:02

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    997 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-18 22:06

    やはたさんただいま戻りました(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 アロス2017-05-18 22:10

    戻りました!(^_^ゞ アリさんこんばんは!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    999 アリ◆7rbFkCBinw2017-05-18 22:14

    ベーターさん、やはたさん、アロスさん、 こんばんはー。 周回できますか?

    このコメントはブロック済です
    1000 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-18 22:17

    大丈夫です(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 やはた◆yHwFNViNFk2017-05-18 22:18

    続きは、次スレで💓 https://game8.jp/games/426/forums/8680

    このコメントはブロック済です
    1002 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-18 22:18

    皆さん次スレに行きましょうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ https://game8.jp/games/426/forums/8680

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記