ハドラー板より集いし者たち⑯【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2018-04-26 22:52

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/194753

    このコメントはブロック済です
    946 とびいり2018-05-20 00:08

    とりあえずわたし貼りますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    947 さきる2018-05-20 00:27

    回復投げた後で道具が使えず…またしてもすみません…(>_<;) 何かちょっとかなり本当に申し訳ないです…

    このコメントはブロック済です
    948 とびいり2018-05-20 00:28

    またまたありがとうございましたm(_ _)m さきるさんは開幕降臨撃とうとしなくて大丈夫ですよ。 開幕落ちたら舟歌もしないでガード継続してくださいm(_ _)m わたし貼るので最後行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    949 くりまる2018-05-20 00:29

    さきるさん、鍵ありがとうございました。 最初の雫のタイミングが難しい…(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    950 くりまる2018-05-20 00:30

    すみません、野良さん入れて勝てる気が全くしないです…鍵も貴重ですしジャスミンさん合う日に改めませんか?

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    951 さきる2018-05-20 00:31

    すみません、また貼りたいところですがスタミナが少し足りません(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    952 さきる2018-05-20 00:34

    すみません…私がかなり足を引っ張ってしまっていて、もしまだ私で大丈夫でしたらちょっと動画を頭に叩き込んで気合い入れ直してきます。 ちょっと今日は初日に行った時のように参ってます…‪‪💦‬ 本当に申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    953 とびいり2018-05-20 00:34

    了解ですー。 パラさんには問題なかったと思いますけど(^_^;)💧 難しいですね💧 お時間大丈夫なら軽くどこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    954 とびいり2018-05-20 00:37

    多少は運もありますからねー(^_^;)💧 こちらこそ鍵出してもらったのに申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    955 くりまる2018-05-20 00:37

    いえ、クリア済なのに鍵のご提供まで頂きありがとうございました(^^) これはかなり集中力いる魔王ですしアタッカー陣は1つのミスでそのまま全滅に直結なので辛いところですよね…

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    956 くりまる2018-05-20 00:39

    すみません、この間のいい感じを再現したくて(ノ_<) 気分転換にどこか軽めの魔王行きますか〜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    957 さきる2018-05-20 00:40

    最初の痛恨落ちには多少唖然としてしまいました💧 え? 私、そんなにHP低かったっけ?と、そこでちょっと軽くパニックになりました(>_<;) このパニクリーなところを治さないとといつも魔王行って思います💧

    このコメントはブロック済です
    958 とびいり2018-05-20 00:42

    わたしも持ち寄りで海賊やったので大変なのはわかりますー。 どこがいいですか? 海王神で皆んなでクルクルしますか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    959 さきる2018-05-20 00:42

    くりまるさん、私がクリア済というのが自分で信じられません^^; 本当に他の方に助けられました、クリアさせてもらいましたという感じです‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    960 くりまる2018-05-20 00:44

    海王神いいですね〜!行きましょう〜

    このコメントはブロック済です
    961 とびいり2018-05-20 00:45

    それじゃ準備出来次第貼りますね。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    963 さきる2018-05-20 00:47

    海王神了解ですm(_ _)m 私、一応クルクル下(笑)持ってますが、上がみかわし服しかないので、バギはルビ盾で行って、下はハグ下にします( ̄^ ̄ゞ‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    964 さきる2018-05-20 00:47

    エリルさん、こんばんは! エリルさんも行きましょう!!海王神!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    967 くりまる2018-05-20 00:57

    さきるさん、待ってまーす!

    このコメントはブロック済です
    968 とびいり2018-05-20 00:59

    もう一度貼りますねー。

    このコメントはブロック済です
    969 とびいり2018-05-20 01:31

    遅くまでありがとうございましたm(_ _)m クルクル楽しかったです(笑) またよろしくお願いします。 お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    970 くりまる2018-05-20 01:32

    飛び入りさん、鍵とスタミナありがとうございました(^^) 踊り子攻略、楽しかったです! 今夜はありがとうございました!おやすみなさい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    971 さきる2018-05-20 01:35

    飛び入りさん、2回もありがとうございましたm(_ _)m 最初、お待たせしてしまってすみません! 2連戦2連勝でちょっと気持ちが吹っ切れてきました(^-^;💦 今日のことを反省しつつ、また頑張ります! くりまるさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    972 とびいり2018-05-20 01:41

    今回の無料ガチャで初めて確定以外跳ねたと思ったら…泣けてきます(笑) ではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    974 さきる2018-05-20 08:44

    皆さん、おはようございます(*^^*) 次スレ作成しましたのでご連絡です! このスレが埋まりましたらご移動お願いします♬*゜ ⏬ https://game8.jp/games/426/forums/197080

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    975 さきる2018-05-20 08:48

    エリルさん、イケメンクリアおめでとうございます*\(^o^)/*✨ 次は8段ですね! 私はシドーには痛い思い出が残ってますが、他はサクッと終わりました( ̄^ ̄ゞ 装備変更など何かあれば言ってくださいね♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2018-05-20 19:41

    エリルさん、自分の中でそっかーと納得してわざわざ調べて下さってたお礼を言ってなかったことに今更気付きましたm(_ _)m‪‪💦‬ ありがとうございました!! 戦いの記録を見ながら今日神チャレしたらちゃんとカウントされてました(*^^*) 前回神さま以外クリアしてから放置してたので、あと残り30回程クリアしないと行けないですが(笑) 毎日コツコツ頑張ります( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    977 さきる2018-05-20 23:00

    皆さん、こんばんは! 飛び入りさん、くりまるさん、昨日は本当にすみませんでしたm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    978 さきる2018-05-20 23:03

    飛び入りさん、私も最初の光無料ガチャの時がそんな感じでした💧 今回はそこまでいらないなーと思ってたんですが、スフィーダ盾が完凸しました^^; ここで運を使いたくないのですが…‪‪💦‬ ドラクエの日に運最高潮でガチャ引きたいです…^^;

    このコメントはブロック済です
    979 とびいり2018-05-20 23:13

    こんばんは。 昨日は鍵提供ありがとうございましたm(_ _)m セバスとオルゴー下が、後1つで完凸なので、どちらか欲しかったんですけどこんなもんですね💧(ミラクルコートは初めましてでした 笑) 新しい敵きますね…多分湖にいたドラゴンかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    980 さきる2018-05-20 23:15

    永遠竜について少し考えたのですが…‪‪💦‬ 決して投げ出すわけではないので、誤解はされないで欲しいのですが‪‪💦‬ 飛び入りさん、くりまるさんはそのままで、ジャスミンさんが海賊、エリルさんがパラで行く方が勝率が上がるのかもしれないなぁと思いまして…💧 私はとにかく今のところ初歩ミス連発で本当に足を引っ張ってしまっているのでm(_ _)m‪‪💦‬ ものすごくクリアに貢献したいのですが、ここはとにかくクリアする事が先決なので、私が足を引っ張るなら引いた方がいいのかな、と。。^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    981 さきる2018-05-20 23:18

    飛び入りさん、こんばんは! 新しい敵くるんですか?! 全然知りませんでした(笑) ガチャは欲しいと狙っているものほど私は毎回出ないです…とかいうとドラクエの日も怖いですが…^^;

    このコメントはブロック済です
    982 とびいり2018-05-20 23:25

    あまりお気になさらずに(^_^;) さきるさんだけがミスしてるわけではないですし(当然わたしも判断ミスありますし)クリア済みのところお付き合い感謝ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    983 とびいり2018-05-20 23:27

    どうしましょうか? 皆さん、いらっしゃいますかね? 0時から新しいやついきますか? 懐かし魔王でもいきますか? ?責め 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    984 くりまる2018-05-20 23:31

    さきるさん、飛び入りさん、こんばんは! すみません、今夜は参加できなさそうなのでコメのみです。 さきるさん、一回勝ててますし自身持って下さい〜。自分もミス多いですし(ノ_<) 鍵が許す範囲でご一緒したいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    985 さきる2018-05-20 23:33

    何か突然の案をすみません‪‪(^-^;💦 いや、私、皆さんの足を引っ張って本当に申し訳なくて、落ち込んでないと言ったらウソですけど‪‪💦‬ 大真面目な提案なので、遠慮なく賛同していただいて大丈夫ですよ! ジャスミンさんは海賊でクリア経験があるので、結構いい案だと思って(^-^;💦 ただ、鍵は私もまだ3個あるので、立ち回りは忘れずに叩き込んでおきます←矛盾(笑) 叩きつけと獄炎まで12回行動をしっかり数えとかないとですよね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    986 さきる2018-05-20 23:38

    くりまるさん、こんばんは! お忙しいところわざわざ書き込みありがとうございますm(_ _)m‪‪💦‬ そして、いろいろとありがとうございます(^-^;💦 ほんと永遠竜は1人1人の立ち回りを完璧に近くしないといけないってところがプレッシャーです^^; 私もまだ3個鍵ありますので、願わくはそれまでにはクリアしたいですねm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    987 とびいり2018-05-20 23:39

    くりまるさん、こんばんは。 また後日お付き合いしてくださいーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    988 さきる2018-05-20 23:40

    飛び入りさん、すみません‪‪💦‬ いろいろと考えていたらご返事が遅くなりましたm(_ _)m‪‪💦‬ とりあえず0時からをメインにそれまでに簡単な魔王行く感じにしますか? 今だと野良さんがさっと集まるのは何ですかね~^^;

    このコメントはブロック済です
    989 とびいり2018-05-20 23:43

    簡単に集まるのはレオさんじゃないですか?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    990 さきる2018-05-20 23:45

    あ、黒レオの存在を何かすっかり忘れてました(笑) 黒レオ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    991 とびいり2018-05-20 23:47

    それじゃ1回サクッと行きますか。 準備出来次第貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    992 さきる2018-05-20 23:49

    了解です! すみません、よろしくお願いします!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    993 さきる2018-05-21 00:01

    飛び入りさん、ありがとうございましたm(_ _)m エリルさんも飛び込み良かったです\(^o^)/ ギガチャはやはり即死ですね(^-^;💦 失礼しました💧 それと、4Pさんもフレさんで、つい出発オケしてしまいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    994 さきる2018-05-21 00:03

    0時過ぎたので新イベ行ってみますか? 私、貼りますね(*^^*) 装備とか全く分かりませんが…‪‪^^;

    このコメントはブロック済です
    995 とびいり2018-05-21 00:04

    お疲れ様でしたm(_ _)m エリルさんは偶然?(笑) 新しいやついきますか。 原作の耐性をみたところ、多分麻痺、休み、闇ブレ、ドルマだと思いますー。 やってみないとわかりませんけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    996 とびいり2018-05-21 00:04

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    999 さきる2018-05-21 00:06

    エリルさんも新イベ行きましょう! はりまちしてます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 とびいり2018-05-21 00:25

    さきるさん、スタミナありがとうございました。 転倒ありましたね(笑) お疲れ様でした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1001 さきる2018-05-21 00:25

    次スレにご移動よろしくお願いします♬*゜ ⏬ https://game8.jp/games/426/forums/197080

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記