星船の仲間たち☆彡 24航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2020-02-21 15:26

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^_^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(._.)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 活動時間は主に21:00頃~(だけど、他の時間にもたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    929 うどん2020-02-29 17:04

    やったー❗\(^o^)/ やっと我が家に帰ってきたー🙌 えて兄、こーちゃん、たけちゃん、ありがとう💓 みなさん、ありがとう💓 今日は🍺飲みます😆 飲みまくります😵🌀 夜これなかったらごめんね😚 ちなみに今日はお寿司と赤飯です😁 焼き肉は今度、みんな集まった時までお預け😘

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    930 たけまる2020-02-29 17:14

    うどちゃんおかえり(*´꒳`*) 今日は思い切り泣き笑いしながら食べて飲んで満喫してねー♪ お寿司最高🍣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    932 うどん2020-02-29 19:39

    🍺✨最高ぉ〰️💓😆👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    934 あ~ちゃん2020-02-29 21:08

    うどちゃん、退院おめでとう🙌 ヽ(´>∀<`*)ノわーい! 🍺飲みすぎ注意だよ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    935 あ~ちゃん2020-02-29 21:11

    皆さんこんばんは😆 今日は誰もいないかな😁?? ソロとかやりながら見に来ます😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    936 うどん2020-02-29 21:17

    あ~ちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ うども待機しときます❗ 今日はえて兄が仕事で来れないから、どうしよう… スラマンが枯渇寸前だから、スラマン集め?(笑) うどだけかな? 四人揃うなら何処か🔑行きましょうかねぇ🎵 かなり😵🌀酔ってるから、寝落ちしたらごめんちゃい(人´ з`*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    937 あ~ちゃん2020-02-29 21:21

    うどちゃんこんばんは😆 酔っ払いうどちゃんだー😍 スラマン集めでもいいよー🙌 私もあんまりない😅 寝落ちしても大丈夫よー😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    938 うどん2020-02-29 21:23

    姫だけに特別にうどの寝室を💓💓😚💓💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    939 うどん2020-02-29 21:26

    今日は約4ヶ月ぶりに自分のベッドで寝るぅ😆✨ とりあえず、ベッドの中で待機💓   スラマン集めは何処が一番良いの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    940 あ~ちゃん2020-02-29 21:27

    やっぱり自分のベットで寝るのが1番だよね😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    942 うどん2020-02-29 21:28

    あっ❗ 他のみんなは見ちゃダメだぞぉ〰️😤

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    943 あ~ちゃん2020-02-29 21:28

    どこがいいのか調べてくるー🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    944 うどん2020-02-29 21:28

    ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    947 うどん2020-02-29 21:33

    これ、実は前のフィアンセの時に一緒になるために買った、フランスベッドの高いヤツと羽毛布団❗ 定価で約50だよぉ🎵😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    948 うどん2020-02-29 21:34

    こーちゃん(*^3(*^o^*) いらっしゃい💓\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    949 うどん2020-02-29 21:34

    ちなみに嫁は知ってる😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    951 あ~ちゃん2020-02-29 21:36

    わぉ凄い!(*゚Д゚艸) いいなーそんなベットで毎日寝たい😪 よく眠れそう😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    953 あ~ちゃん2020-02-29 21:36

    こーちゃんはこんばんは😘 やってない😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    954 うどん2020-02-29 21:38

    うどもやってない😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    955 あ~ちゃん2020-02-29 21:38

    ルビスのがいこつで出るっぽいよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    957 あ~ちゃん2020-02-29 21:40

    大丈夫だったの??

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    959 あ~ちゃん2020-02-29 21:43

    海賊とゴッドは終わってた🙌 みんなで行く??

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    961 あ~ちゃん2020-02-29 21:47

    うどちゃん起きてるー😁?? スラマン集め行けるー??

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    962 うどん2020-02-29 21:47

    あんまりそう言うのを気にしない嫁だったから、 大丈夫だったよ😉👍 今は一人で広々と😆✨ (*ゝω・*)テヘッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    963 うどん2020-02-29 21:48

    どっちでも良いよぉ〰️🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    964 あ~ちゃん2020-02-29 21:49

    そっか😁 1人じゃ広いから…(´・ω・)つ🎁こーちゃん🎁

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    965 あ~ちゃん2020-02-29 21:51

    ギガミッションなかなかやる機会ないからギガミッションにしようか😁??

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    966 うどん2020-02-29 21:51

    (ノ`Д´)ノ彡🎁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    967 うどん2020-02-29 21:52

    (((*≧艸≦)ププッ 冗談だからね😆💓 (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    968 あ~ちゃん2020-02-29 21:52

    こーちゃん…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    970 うどん2020-02-29 21:54

    そうしよう❗ でも、内容忘れた💦 海賊は何をどうすれば良いの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    974 あ~ちゃん2020-02-29 22:00

    アルバナムの方もあるよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    975 うどん2020-02-29 22:03

    あ~ちゃんは海賊とゴッド、終わってるの⁉️ 凄いねぇ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    977 うどん2020-02-29 22:05

    海賊とゴッド以外ち行きたいトコ。 いっせいにぃ〰️🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    978 うどん2020-02-29 22:05

    時空🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    979 あ~ちゃん2020-02-29 22:06

    アルバナムなら職だけ変えればいいんじゃない? アルバナム行こうよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    980 うどん2020-02-29 22:08

    姫、了解であります(*^^*ゞ ちなみに耐性は?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    982 あ~ちゃん2020-02-29 22:09

    分かりませーん(笑) 死んでもいいから適当装備で好きな職で行ってみよう😆 ギガ伝ね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    983 あ~ちゃん2020-02-29 22:10

    アルバナムでも大丈夫??

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    985 あ~ちゃん2020-02-29 22:12

    じゃあスタミナあるだけ立てるー🙌 来てねー😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    987 あ~ちゃん2020-02-29 22:25

    ちょっと耐性つんでから立てるー(笑) ちょい待ちー😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    989 あ~ちゃん2020-02-29 22:30

    立てた

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    991 うどん2020-02-29 23:31

    あ~ちゃん、こーちゃん、たけちゃん、 周回ありがとうございました🙇 久しぶりにたけちゃん入っての四人マルチ💓 よかねぇ🎵 ちょー楽しかった🎵 またよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    993 あ~ちゃん2020-02-29 23:32

    うどちゃん、こーちゃん、たけちゃん、アルバナム周回ありがとう😊 お疲れ様でした😆 たけちゃんダイブありがとう😊 適当装備じゃ全然ダメだった(笑) ご迷惑おかけしました🙏 いっぱい行けて助かりました🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    994 うどん2020-02-29 23:33

    しっかし、たけちゃんは相変わらずお強いねぇ⤴️ 別格だもんなぁ😚 ついてゆきまする🙇🙇🙇 😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    995 たけまる2020-02-29 23:33

    うどちゃん、こーちゃん、あーちゃんありがとうございます(*´꒳`*) 自分だけ立てれず申し訳ない(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    996 あ~ちゃん2020-02-29 23:34

    ねーバッジも凄かったね🙌 凄いねー🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    997 たけまる2020-02-29 23:34

    ちなみに後自分はイライザ倒したら完全制覇出来ます(≧∀≦) 時間あればみんな何か手伝いますよー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    1000 あ~ちゃん2020-02-29 23:37

    凄かねー😍 お手伝いありがたや~🙌🙌🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    1001 たけまる2020-02-29 23:38

    だいぶ仕事落ち着いたんで今でも良いですしみんな行きたい魔王あったら手伝います╰(*´︶`*)╯♡ また今度でも良いですし♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記