いつでもまったり第3章《ご新規様募集中》

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: fd9e289c240e13e
1 カメ2018-12-16 23:48

ご新規1名募集しております⭐︎ メンバー全員がフレ登録お願いします。 フレポ 道具集め 魔王討伐 雑談なんでも🆗魔王はしっかり作戦会議よろしく♫ 部屋は「7531」で♫周回メンバー有りなら他の部屋で✨ いくぞーで周回継続 おやすみで解散 ピサロ引き上げスタンプで戻りを基本としてます♫ 細かい事はメンバー同士で決めましょう⭐︎ 荒らし、誹謗中傷はスルーお願いします。 活動時間は夜が基本ですが時間が合えばいつでも🆗 ご新規入り次第募集終了しますm(_ _)mよろしゅ〜⭐︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    925 ユンディ2019-01-02 23:12

    カメさん鍵ありがとうございました✨ 初っ端から死んでしまってすみませんでした💦 しかしハンマー半端ないですね😆❣️凄いパワーです✨ 私にも来ないかなぁー:;(∩´﹏`∩);: 日付変わったらガチャしよー

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    926 カメ2019-01-02 23:13

    ヨシさん、ユンディさんありがとうございました😊 楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o))) 削り過ぎてゲージ跨ぎに問題出てくる武器だね😅使うのはラスゲだね(笑) 雫も落ちて良かった〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    928 ユンディ2019-01-02 23:18

    本当だねー、果実あればノーデスいけるなこりゃ❗️ 私鍵まだあるし、また人集まったときにでも行きたいね✨ 今回のガチャで短剣スパさんも増えたみたいだし😉 あのダメージならこだまなくてもいいよね❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    929 カメ2019-01-02 23:19

    まさかの誰も回復持ってないって感じでしたね(笑) ユンディさんは星神にガチャ突っ込むの〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    931 カメ2019-01-02 23:20

    ガチャ❌ ジェム⭕️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    932 カメ2019-01-02 23:21

    ユンディさん夜更かしなら幻辺りでジェム活する?

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    934 ユンディ2019-01-02 23:23

    うーん、悩んでるところなんだよね💦 ピオリム欲しいのに、前も5万ジェム近く使ったのにムチでなかったから、今回も本当は黄金につぎ込みたいけどルビスに力入れようと思って。でも星神も前回20連で頭だけだったし、鎧欲しいからすこしは回すけど、資金がね:;(∩´﹏`∩);:貯めたつもりだけど多分足りないな😭

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    935 カメ2019-01-02 23:25

    ジェム活じゃなくて雫活だ💦 酔っ払い過ぎ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    936 ユンディ2019-01-02 23:28

    ガチャが楽しみすぎて眠れないと困るからもう寝ますわ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚もがふりと宝船で少々幻鍵もらったから、雫活動行きましょ✨明日からはスレにも参加できるからみんなで行きたいです🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    938 カメ2019-01-02 23:32

    了解です✨ 今日はホリホリホリP集めも下手くそな2刀流にもお付き合い頂きありがとうございます😊 また明日ね〜♪おやすみなさーい🤚💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    939 ユンディ2019-01-02 23:35

    ヨシさんカメさん、今日も楽しい冒険あんやとー(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️ 私は今から寝て、起きたらガチャに全財産をぶっ込んできますぜ❣️ドキドキ:;(∩´﹏`∩);: ではおやすみなさいまし💤

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    941 カメ2019-01-02 23:43

    パラ次第じゃないかな〜 自分はたぶんギガナンだったと思います。 海王神の方が苦戦したからあまり覚えてません😅ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    943 カメ2019-01-02 23:58

    ドキドキしながら待機してます💓

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    944 カメ2019-01-03 00:17

    残念な50連でした⤵︎⤵︎⤵︎ 星神系は盾1、杖3、鞭1、円盤1とエンデ上にあとはカス。 神さま終わった後にエンデ上出るし、狙い以外の星神だし・・・💧 やる気無くなりました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    945 カメ2019-01-03 05:09

    皆さんおはようございます✨ 深夜のガチャ結果が悔しくて全然寝れませんでした💧 ・・・しかし、最後に泣きの30連‼️ 星神砲2、太陽のかんむり、エンデ上、星神下、星神盾と神引きをしてしまいました✧ \(°∀°)// ✧ 斧と星神上が出なかったのと、これが神さま挑戦中なら(;`皿´)グヌヌ・・と言う気持ちもありますが、一応ゼイアンの挑戦権は得たので大満足です😊残りジェムは270です⤵︎チ───(´-ω-`)───ン

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    946 ユンディ2019-01-03 05:48

    みなさまおはよ😭 カメさんガチャいーなぁーーー😖 私持ちジェムの半分以上つかったけど、ほぼ確定枠のみ😂めぼしいのは黄金斧とルビ剣くらいです。あとは完凸済みの補充💦怖くてやめたけど…む、ムチをオラにーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❣️ あ、ヨシさん、食べ物私はマーボー丼一択だったよ❗️ガンバレ❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    947 カメ2019-01-03 06:37

    ユンディさんおはよ🤚✨なんとかモチベを回復する事が出来ました😊でも、ユンディさんはあまり良くないみたいですね:(´◦ω◦`): じゃあ特別に自分のガチャの回し方をユンディさんに伝授しますね。 星ドラを立ち上げて、お知らせのポップアップから「ふくびきにいく」でガチャを回します。結果が良かったら続行で回す。悪くなったら再立ち上げ後に同じ手順。 って言うなんの根拠も無い事を自分はしてまーすʅ(´⊙ω⊙`)ʃ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    948 ユンディ2019-01-03 06:54

    そ…そうなのか…:;(∩´﹏`∩);: お知らせからいくのね❗️でも確かに、あんまり結果良くない時に続けて引いても良くないパターン続くんだよね💦私もそれやってみよ❗️藁にもすがる思いで🙏 もう黄金引くのやめた、ルビスに全てを捧げてきます✨ 神さま仏さま南無さまー、無課金の私にどうか光をーーーー‼️(΄◉◞౪◟◉`)南ーー無ーーーー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    953 カメ2019-01-03 07:46

    なんちゅ〜こんずら{{(>ε<)}} めっちゃ神引きじゃん👍おめでとう㊗️🎊 星神下シドーにも使えるんじゃない?素晴らしい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    955 カメ2019-01-03 07:54

    あと4章用に画像拾ってきた。ヨシさん宜しく〜❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    956 カメ2019-01-03 08:01

    ヨシさんに続いて神引き出来ますよーに🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e40187d0fb1a01
    959 イチ2019-01-03 11:22

    ヨシさん8段おめでとうー🎉✨😆✨🎊 星神も神引きだったようですし、今年はさい先いいんじゃないでしょうか〰️☺️ みなさんに追いつけるよう私も頑張りたいと思います✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    960 カメ2019-01-03 12:37

    おお〜‼️ついにやりましたね✨ おめでとうございます㊗️🎉🎊目標はあと1段残ってまっせ😆 今月中だしみんなでイけちゃうかもですね((┌|o^▽^o|┘))♪ イチさんも頑張って下さい(ง •̀ω•́)ง✧必要あれば助っ人出します❗️ 新規の件はヨシさんの判断にお任せします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    962 カメ2019-01-03 13:17

    ヨシさん時間ある?

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    964 カメ2019-01-03 13:23

    クインの魔王行かない?

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    966 カメ2019-01-03 13:34

    亀グラかスパでお願いしたいです🙏 黄金鎧上当てたら挑戦しようとしてたんだけど、進化玉星神下に使ったから結局パラで挑戦しようかなぁ〜と😅星神杖も使ったみたいし😃

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    968 カメ2019-01-03 13:41

    宜しくでーす🙏 他に誰か行ける方いませんか〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    970 わた2019-01-03 14:03

    ヨシさん 八段に昇格おめでとうございます!元々何段だったのか知らないんですけど、一気に上がったのかな。さすがっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    973 カメ2019-01-03 14:08

    湧き立つ2でいいんじゃないですか😊 他誰もいないみたいなので野良解放しますね。 道具は石、雫、ピオ、インテリン持ちます。まほせん来たらインテリンを回復か葉っぱにかえますね。 食べ物は眠りモリモリで💤❌ 建てて大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    974 カメ2019-01-03 14:09

    あー❗️わたさん発見👀✨ お時間ありませんか〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    976 カメ2019-01-03 14:15

    そういえば、アルテマ大魔王級討伐おめでとうございます㊗️🎊 深夜にたまたまスレ覗き見しちゃって・・💦|ョ´д`*) 自分もバトで一回挑戦してみたんですが、いきなりしゃくりあげを喰らい、石戻り後も通常で死亡⤵︎何も出来ないまま終わってしまいました💧トラウマになりました(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    977 わた2019-01-03 14:18

    あぁ!全く同じパターンです!しゃくりあげ死亡→バイオ死亡→葉っぱ生き返りからの展開で勝てたんですよー!運が良かった! 時間はあるんですけどクイン覚えていないんですよね、、、何で準備すれば良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    978 カメ2019-01-03 14:19

    取り敢えず建て待ちしておきまーす✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    979 カメ2019-01-03 14:22

    そうなんですね✨凄い❗️ 自分2回死んだ瞬間皆んなに「お疲れ〜」されたんで即終了しました😭 スパしてくれると助かります🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    980 わた2019-01-03 14:26

    すみません。スパは装備揃っていませんが宜しいですか?とりあえず準備しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    981 カメ2019-01-03 14:28

    グラでも海賊でもまほせんでも構いません✨ お手数お掛けします🙏建ててまってますねー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    983 わた2019-01-03 14:31

    スパで準備完了です!いつでもいけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    984 わた2019-01-03 14:31

    大丈夫です。私開幕おそらく高確率で死にますが許してください。全く覚えていないので感覚で行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    985 わた2019-01-03 14:50

    ありがとうございました。 予想通り死にましたね🤓まぁあれで良いと思っていたので作戦通り笑 オンステ最優先ですから。次に痛恨きて死にそうになったのも、、、まぁ、、、焦りましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    986 カメ2019-01-03 14:51

    ヨシさん、わたさんありがとうございました😊✨ 野良からもすんなり入って来てくれて助かりました✨野良グラさんありがとうございます🙏 感覚で全然OKでしたね😆👍✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    988 カメ2019-01-03 14:54

    ですね💦 1行動見ようと思いましたが焦って戦友張りました😆 わたさんナイスタイミングで神スパ✨マジ感謝です🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    989 わた2019-01-03 14:56

    星神斧はHP30アップがとても大きいですよね。私も玉4個で完凸させちゃいました。一本だけなので抜き出しはないですが次回のガチャに期待です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    990 わた2019-01-03 14:57

    あ、見た目で使用していただけでした。勘違い。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    992 カメ2019-01-03 14:57

    ヨシさん休みいつまで? 最近、全然魔王数増やしてないから休みの間に進めようかと。 一緒に魔王ツアー行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    993 わた2019-01-03 14:58

    ヨシさん 新スレ有難うございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    994 カメ2019-01-03 15:00

    新居ありがとうございます😊✨ 画像のサイズバッチリだね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    997 わた2019-01-03 15:03

    今ならバトパラもありますし、46ぐらいまでならいけちゃいますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    998 カメ2019-01-03 15:11

    わたさんもお時間合う時でいいので協力して頂けると嬉しいです😆図々しいですが∑(・ω・ノ)ノ 自分も月曜日からなので、50バッジ目指します‼️ここ1カ月間サボってた分を取り戻さなきゃ(ง •̀ω•́)ง✧

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    999 カメ2019-01-03 15:14

    最後に梅‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    1000 カメ2019-01-03 15:16

    新居へGO‼️ https://game8.jp/games/426/forums/220831 第3章終了🙇

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記