【星ドラパーク】page80

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なつめ2018-02-12 17:04

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは適当に作成します…ハンコさんパチンコは少し控えましょう

    このコメントはブロック済です
    952 寝落ち準備中2018-02-17 12:55

    カレーうどん&ワンコック(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    953 寝落ち準備中2018-02-17 12:55

    ぺっぺの屁フバーハおながいします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦

    このコメントはブロック済です
    954 寝落ち準備中2018-02-17 12:57

    ぺっぺIZM(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦

    このコメントはブロック済です
    955 寝落ち準備中2018-02-17 12:59

    らんらんアイランド(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    956 らんらん2018-02-17 13:54

    らんらんシスターズ集合よ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    957 らんらん2018-02-17 13:59

    そうだ! 京都へ行こう(´・ω・`)⛩

    このコメントはブロック済です
    958 寝落ち準備中2018-02-17 14:06

    Ina Bauer _(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    959 らんらん2018-02-17 14:07

    やっぱり浅草に行くます(´・ω・`)🍡

    このコメントはブロック済です
    960 寝落ち準備中2018-02-17 14:08

    浅草か❓ コノヤロ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル2018-02-17 15:46

    ゴッホ展と安井金比羅宮いくますた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 人すごかたよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦 大阪もどるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    962 らんらん2018-02-17 17:22

    みいちあパーク(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    963 ローラ2018-02-17 18:19

    あうあうぁ…💧 今日は早めに来れるよ〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    964 イサ2018-02-17 19:44

    パークの皆様こんばんたん~(⌒‐⌒) もし遊べる様でしたら宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル2018-02-17 19:50

    まだおおさかー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) のんてるー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) よぱらいーー らんらんの乱ー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🎶

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル2018-02-17 19:50

    はにゅーくん、うのくん めだるおめでとーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2018-02-17 20:13

    らんらんシスターズ集合よ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル2018-02-17 20:14

    てーんしーの羽をーひーろーげてー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🎶 音楽聴きながら帰るです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    969 精霊の賢者2018-02-17 20:47

    パークのみなさま、おひさしゅう(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル2018-02-17 20:53

    ゆみぷぅちゃん、こんばんはー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) いま、電車です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    971 寝落ち準備中2018-02-17 21:01

    事件です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    972 ゆうしゃ2018-02-17 21:02

    9時10分雫無しロト@空き1です(`_´)ゞ 初見さん入れますがお時間あればお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    973 ゆうしゃ2018-02-17 21:07

    あ、フレですm(_ _)m 等速なることあるかもですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル2018-02-17 21:09

    スパ?かいぞく??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル2018-02-17 21:09

    らんらんの乱ーらんらんの乱ー 事件です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    976 寝落ち準備中2018-02-17 21:13

    浅草の精霊(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    977 寝落ち準備中2018-02-17 21:15

    どなたか居ますか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    978 精霊の賢者2018-02-17 21:16

    プライマルさん、寝落ち準備中さん、がんばってください(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2018-02-17 21:21

    こんばんわ〜 ギルちゃん、どこか行く〜?

    このコメントはブロック済です
    980 寝落ち準備中2018-02-17 21:26

    ゆっきーちゃん こんばんゎ〜 行くです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❄️

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2018-02-17 21:34

    ちょっと待ってね〜

    このコメントはブロック済です
    982 寝落ち準備中2018-02-17 21:37

    わかった〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル2018-02-17 21:37

    勇者さんーあんやとでしたー 竜王でじかんかけてしまいましたです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 鍵あんやとでした。 負けてしまいごめんなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    984 ゆうしゃ2018-02-17 21:38

    すみません全滅するとは((((;゚Д゚))))))) 竜王戦やすみとダウン入り過ぎでしたな((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル2018-02-17 21:39

    ゾマサンまでいけるとは思わなかたので それは、よかたかなーと思いましたです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) フレさんにごめんなさいと お伝えくださいましー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    986 ゆうしゃ2018-02-17 21:40

    フレの討伐協力に付き合わせて頂きすみませんm(_ _)m 運も悪かったですね((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル2018-02-17 21:40

    お風呂いくます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 22:20くらいにきてみるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル2018-02-17 21:40

    運が悪かたよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦 やすみーダウンーきつかたよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦

    このコメントはブロック済です
    989 寝落ち準備中2018-02-17 21:41

    わかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル2018-02-17 21:41

    ひめだたらうまくやれてたかもなので あたし参加ですまんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル2018-02-17 21:41

    ギルちゃん フレポジェムだからあとでよろです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    992 ゆうしゃ2018-02-17 21:42

    あれだと多分誰でも全滅しますね((((;゚Д゚))))))) すみませんm(_ _)m 申し訳無いんで暇あれば何処か募集します(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル2018-02-17 21:42

    あとでくるねー 勇者さんーまたじかんあるときご一緒よろでありまするー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル2018-02-17 21:43

    あい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 酒のんで喉かわいたからお茶のんでくるねー 今度、あたしもはるからねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    995 寝落ち準備中2018-02-17 21:43

    今日ゎお昼寝したから 夜更かしさんだよん*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2018-02-17 21:51

    ごめん(_ _;)〜 しばらく天空に没頭しますね〜 またね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    997 ゆき2018-02-17 21:53

    ギルちゃん、おまたせです〜

    このコメントはブロック済です
    998 寝落ち準備中2018-02-17 21:56

    アタシも天空で鍵集めしたぃ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐶

    このコメントはブロック済です
    999 寝落ち準備中2018-02-17 21:57

    ギガドルマゲス行く(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1000 ゆき2018-02-17 21:57

    次スレ行こう〜

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2018-02-17 22:16

    少し胃もたれ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) のみすぎたかな??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記