タコスミタコス2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジンライム2019-11-30 19:50

ほぼ雑談、フレポ、たまに魔王。 ご依頼があれば魔王討伐のお手伝いもします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    952 ジンライム2019-12-23 22:46

    なかなか勝てないけど、 まだまだ遊べると考えればいいかもですね。 すぐに勝ててもヒマドラになるだけですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2019-12-23 22:49

    鍵集めしないとですね💪 トータルで20本以上集めましたが今13本ですm(_ _)m レイド前に倒したいですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2019-12-23 22:51

    鳥人間のが簡単なんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 ジンライム2019-12-23 22:58

    わかりませんです。 トリにします?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    956 ジンライム2019-12-23 23:00

    鍵集めに魔人立てます。 二回くらい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイP2019-12-23 23:01

    魔神の方が弱いかなと思って選びましたがドハマリしましたね〜 いやはや〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 鳥動画見てみますかね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2019-12-23 23:02

    サクッといきますか〜 私3回立てれます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2019-12-23 23:02

    運上げ飯もいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    960 ジンライム2019-12-23 23:04

    お任せします

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    961 ジンライム2019-12-23 23:04

    立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2019-12-23 23:05

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 キキ2019-12-23 23:25

    すいません、会心出ないなと思ったら着替え間違えてました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 ジャイP2019-12-23 23:27

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m それではおやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2019-12-23 23:27

    ありゃ! おやすみなさいませ(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    966 ジンライム2019-12-23 23:27

    お疲れ様でした。 ありがとうございました。 やる事もないしのんびり攻略していきましょう。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2019-12-23 23:30

    おやすみなさい<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2019-12-24 00:07

    無料でピックアップ3つも出た✌

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    969 ジンライム2019-12-24 08:06

    名竜の上は大当たりですね! おめでとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2019-12-24 09:30

    おお〜!凄い! やりましたね〜(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    971 キキ2019-12-24 19:47

    最後がグレハンじゃなくて冥ブレだったらよかったんですけどね。 一回も引いてなかったからピックアップ全部NEWでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイP2019-12-24 19:56

    お疲れ様ですm(_ _)m 冥ブレが1番当たりですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジンライム2019-12-24 19:59

    冥ブレも最近使わなくなりましたけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 キキ2019-12-24 20:02

    マジャスももってないですしね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2019-12-24 20:04

    覚醒魔神に使えますね。 今旬です。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    976 ジャイP2019-12-24 20:04

    鍵集め周回でも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2019-12-24 20:05

    魔神か鳥人間の鍵集め〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジンライム2019-12-24 20:19

    覚醒魔人に冥ブレは重すぎて使えないのでは? マジャスですら間に合わない時あるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2019-12-24 20:23

    補助2,アタッカ2で使うみたいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2019-12-24 20:37

    腰が重いですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2019-12-24 20:39

    明日までですよ。鍵集め。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2019-12-24 20:42

    (;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2019-12-24 20:44

    魔王はいつでも行けますが鍵集めは明日まで〜 まあ私も本日マルチ周回ゼロですが・・・ ( ̄~ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2019-12-24 20:46

    師匠がゼロならわたしはマイナスですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2019-12-24 20:47

    飽きましたです💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 キキ2019-12-24 20:49

    www沢山集めたんですか?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2019-12-24 20:54

    鳥人間20,魔神20以上今は14,ロボットも20以上今は16 ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 キキ2019-12-24 20:57

    流石です<(_ _)> 半分もないです。。。すみません。 魔王行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2019-12-24 21:00

    やる気満々ですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2019-12-24 21:02

    いや満々ではないですね、クリアできる気がしないし✋ 昨日、着替え間違えてたから申し訳なくて<(_ _)> ちゃんとしててもうまく立ち回れないですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2019-12-24 21:05

    間違いなんで誰でもありますから大丈夫〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    992 キキ2019-12-24 21:08

    ジンさんもいないし行かない感じですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2019-12-24 21:11

    たまには良いかもですね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2019-12-24 21:12

    スタミナ満タンですがウムム

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    995 ジンライム2019-12-24 21:16

    すみません、まだ帰れないです〜。 スレだけ立てておきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2019-12-24 21:17

    最近、スタミナ使ってないですよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2019-12-24 21:17

    なるほど、お疲れ様ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2019-12-24 21:18

    鍵集め行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 キキ2019-12-24 21:21

    魔人ですかね。いきますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2019-12-24 21:21

    立てますよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジンライム2019-12-24 22:09

    埋めておきます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記