【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】359

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2020-08-12 20:49

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板356 https://game8.jp/games/426/forums/356954

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2020-09-14 17:50

    ゆーきさん、新スレありがとう😃

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2020-09-14 18:01

    カキコのみ。 ゆーきさん、新スレありがとうm(_ _)m リアフレからもLINEでメイちゃんと一緒になったと画像つきで報告来てました。どうやらヒプタナギガ伝のノーデスで苦戦してたらしく、代わりにお礼をお願いされました。 アムカさん、メイちゃん、ありがとうね。 また一緒になって枠空いてたらでいいんでフレになってあげてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2020-09-14 18:13

    ノーデス狙いだったのですね~ メイ死なずに行けてよかった😇 また今度時間あるときフレンドなってください🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    955 ぱふぇ2020-09-14 18:58

    おサボりん登場🤔 星盤迷宮地図よぉやく伝説に到着🤔 まさかまさかギガ地図まであるのかしら🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2020-09-14 19:05

    ぱふぇちゃん、こんばんわ😃 地図は伝説で終わりだよー なんかの伝説いく?? ゼイアンも解放可能でーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2020-09-14 19:17

    あら🤔?いなさそうね🙂 野良しつつ、ときどき覗きまーす👀

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    958 ぱふぇ2020-09-14 19:27

    あっ、アムカちゃんこんばんわ🌃 良かった良かった、ギガまであったらあきらめよぉとしてましたわ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2020-09-14 21:37

    こんばんは😊 夜ドラしませんか❓🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2020-09-14 21:37

    ゆーきさん、新スレありがとうございます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2020-09-14 21:50

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2020-09-14 21:55

    ガンデイルかゼイアンイライザ希望☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2020-09-14 21:58

    アムカさん、おばんです😊 すみません🙏星ドラのYouTUBE見てました😍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2020-09-14 22:03

    エピタフさん、こんばんわ😃 メイちゃん、バトリア杯初めて30戦目参加できました

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2020-09-14 22:04

    あ、27勝に終わりましたが🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2020-09-14 22:06

    おめでとうございます㊗️ まだまだこれからどんどん強くなると思いますよ👍😊

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    967 ししまる2020-09-14 22:07

    こんばんは😃🌃 イラゼイアンでもガンデイルでも行きます。 まぜてください(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2020-09-14 22:08

    あ、いえ。 いつも忘れて30戦出来なかったんです笑😂 今回初めて30戦目まで出来たので🙈 さてどこ行きましょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2020-09-14 22:09

    ししまるさん、こんばんわ😃 遊びましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    970 ししまる2020-09-14 22:11

    どこ行きましょう? イラゼイアン伝説とかでいいですか?🐬

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2020-09-14 22:12

    メイだいたい死にますが、ギガでも🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    972 ししまる2020-09-14 22:13

    私も安定しないので、死にますよ😃(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2020-09-14 22:14

    OKです🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    974 ししまる2020-09-14 22:15

    じゃあギガ立てますね。(・∀・) なんかまだリング一個しか持ってないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2020-09-14 22:16

    はーい🙋いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2020-09-14 22:17

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    977 ししまる2020-09-14 23:01

    アムカさん、エピタフさん、メイちゃんサクッとイラゼイアンありがとうございました。 鍵、粉出て良かったです。 またお願いいたしますね(;^_^A まだ他の伝説級終わってないのですが、手伝ってくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2020-09-14 23:03

    エピタフさん、ししまるさん ゼイアンイライザありがとう😃 4戦目かな?最後の報酬画面でメイだけ落ちて WiFiの調子悪くって中々再起動出来ず 長旅になってしまいました🙏 また遊んでねーおちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2020-09-14 23:03

    https://game8.jp/games/426/forums/360313 ゆーきさん作の新スレです

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2020-09-14 23:07

    アムカさん、メイっ子さん、ししまるさん、ありがとうございました😊 今日は朱粉が良く落ちましたね👍 大魔王鍵🗝もゲットできて良かったです😍 また明日もよろしくお願いしますね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2020-09-15 00:12

    書き込みのみでーす。 魔槍錬金ないのは…星神と命竜の槍のせいでしょか(・_・;) 可哀想に ま、ダイ剣ないのでどーしたもんかって感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2020-09-15 08:53

    魔槍はアムドあるのに仲間はずれにされましたね😢 やっぱ星神と命竜にEX入るからでしょーかね。 あと、星皇剣、バーンの杖(名前なんだっけ?)、マァムの銃(つーか弓)も錬金ないですね。 同じくダイ剣ないので1本でも当たればなーくらいの気持ちです。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/360313

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2020-09-15 09:48

    当たるような気がしてます!チケット頼み そいえばメドローアも1個あったのをしつこく置いといてよかったです。ショボ錬金であってもついに砕けるので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2020-09-15 10:10

    メドローアいいな😆 まあ、どの武器も今より威力+CT速くなるは絶対じゃないときついっすよね。 ダイは全部読んでないから中途半端な知識しかなく原作準拠ならどう強化するかも方向性わからないんですが。 良スキルを期待したいですね✨ 私もダイ剣チケットで来てほしい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    985 Epitaph2020-09-15 10:20

    ダイ剣は1本温存してますのでとりあえずメインの器&ブレイブのサブ用に玉入れて覚醒しようと思ってます😊サブだとドルオーラがジャマですが😣💦 抜き出し用に欲しい気もしますが今のところ深追いしない予定です😤沼の予感が満載ですので😰😱

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2020-09-15 13:46

    カキコのみ。 イルカノさん、野良からのデートありがとうm(_ _)m モガステチキンも感謝🙏 最後の最後に紋章拾ってくれて助かりました。 やっと紋活卒業できました。 また遊んでね。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/360313

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2020-09-15 13:48

    makiさん、部屋見つけたんで飛び込みました(°▽°) 相変わらず通信落ちが酷いですがまた遊んでやって下さいm(_ _)mそしてスタミナもたくさんありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2020-09-15 13:49

    ゆーきさん いつも新スレありがとう😊助かります https://game8.jp/games/426/forums/360313

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2020-09-15 15:04

    2本引けたらいっこギガストで1個は玉で覚醒かなー。 抜き出すにしても悩んでから後からですかね(・_・;) 錬金勇者剣の餌になりそうですが、抜き出しにしてもどーせカントツせな駄目というとは逆に気がラクですかね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2020-09-15 15:09

    関係無いですがようやくメタキン剣がレベル100になりました♪ 1000はヤバい(・_・;) 進化玉は全部とってきましたが、覚せい剤は最近諦めがちです。 ドラクエの日ぶりに星34うったら30万ももぴーになったので30こ研磨剤買ったりました! 初めて研磨しましたが1個ずつ大成功判定とかあるみたいす。 83個で100まで到達しました♪ またさんまいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2020-09-15 19:17

    こんばんわ😃 誰か🐬の?? 埋めながら待機~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2020-09-15 19:18

    https://game8.jp/games/426/forums/360313 ダイ剣も通算1本しかゲット出来てないのですが 炊き出しか、月パスガチャを期待してます🤪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2020-09-15 19:22

    ダイのイベント始まったら 魔王もダイコラボのやつに変わるんですかねー🤔? ドルマゲス結局あんまり行けてないので 誰か一緒にいきませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2020-09-15 19:28

    野良ガンデイルで守備ダウンの紋章狙いに行ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2020-09-15 19:28

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2020-09-15 19:28

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2020-09-15 19:29

    産め👶

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2020-09-15 19:29

    うめぇ🍺

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2020-09-15 19:30

    https://game8.jp/games/426/forums/360313 新スレはこちらでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2020-09-15 19:30

    ラスイチ?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2020-09-15 19:30

    ホントのラスト!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記