【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】360

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2020-09-14 16:23

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板356 https://game8.jp/games/426/forums/356954

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    952 maki2020-10-10 17:35

    エピさん、ゆーきさんもこんばんは~。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2020-10-10 17:36

    ゆーきさん、こんばんわ😃 ザボエラからのヴェルザーどうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2020-10-10 17:36

    4人いるからモモトレイいって、フレポ満タンになったらメイちゃん居残り1戦でいいっすか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2020-10-10 17:36

    ヴェルザーでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2020-10-10 17:40

    なんでもよかでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2020-10-10 17:40

    ヴェルザー貼っちゃいますね😃 マキさん、エピタフさん、ゆーきさん来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2020-10-10 17:40

    はーい、行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2020-10-10 17:42

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2020-10-10 18:07

    メイちゃん、エピさん、ゆーきさん ヴェルザーからのザボエラありがとうm(_ _)m ザボエラ、最後の1個でた✨ありがとう😆 あとはフレイザード😱 また遊んでね。落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2020-10-10 18:08

    マキさん、エピタフさん、ゆーきさん ヴェルザーからのザボエラの紋章ありがとう😊 ご飯タイム入ります🍚 あとで来るのでアムカとも遊んでね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2020-10-10 18:08

    スレたてときまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2020-10-10 18:08

    メイっ子さん、マキさん、ゆーきさん、サクッとありがとうございました😊 マキさん、ザボエラ紋章コンプできたようで何よりです👌 それでは少し休憩してから夜ドラしに来ますね👍🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2020-10-10 18:09

    ゆーきさん、いつもスレありがとうございます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2020-10-10 18:10
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2020-10-10 18:11

    とりあえずニズ1回いってきまーす また後でお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2020-10-10 18:12

    すごーい よきよき

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2020-10-10 18:12

    ゆーきさん、新スレありがとう😃 ニズがんばれー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2020-10-10 18:17

    ちょい時間かかるけど 青トレイ狙いの秋刀魚ツアーどーかな? 半分くらいでも🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2020-10-10 18:31

    いつ?? あわせるけど とりあえず初挑戦まけてきました 手を落とし損ねた(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2020-10-10 18:46

    てかミスって手を落とし損ねたと思ったけど普通に落とせなかった。 装備構成など要検討です

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2020-10-10 19:11

    カキコのみ。 ゆーきさん、新スレありがとうm(_ _)m 闘技場個人戦、きたいのさん優勝ですね🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2020-10-10 19:17

    だれに投票したか忘れましたがどこかで確認できます??(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2020-10-10 19:20

    きたいのさん、優勝したの?? わーいわーい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2020-10-10 19:43

    20時くらい?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2020-10-10 19:47

    20時秋刀魚いけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2020-10-10 19:47

    自分の投票確認はわからん。 団体戦はいまやってる。 ムウ選手vsテレサ選手。勝ったほうが優勝。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2020-10-10 19:48

    的中おめでとう🎊 20時行けるかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2020-10-10 19:50

    めいさんいれて4人でいけますね まきさん鉄槌2いけます?? 扇係でもどちでも大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2020-10-10 20:00

    テレサさん、がんばれー🥺🏆🏆🏆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2020-10-10 20:00

    これでいいのかの? サブにはメタキン斧入ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2020-10-10 20:01

    メイは棒立ちですが☺️ ブレイブの竜女王でええんかな? ガーディでアタッカーをガードでも🙆‍♀️ アタッカーはできません

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2020-10-10 20:03

    おけでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2020-10-10 20:05

    デスピはあむさん僕にこだまふってもらって まきさんと僕が鉄槌たまったらまきさんが鉄槌 で僕が鉄槌でこだま残し  ミルドはめいちゃんとまきさんの補助特技でコンボしてもらってこだま鉄槌  デスタはまきさんのこだま鉄槌かな

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2020-10-10 20:06

    デスピサロ→こだまもらってメタキン斧 ミルド→誰かの攻撃にコンボしてこだまもらって2周した鉄槌 デスタ→誰かの攻撃にコンボしてこだまもらって2周した鉄槌 …だっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2020-10-10 20:06

    了解です🙆 覚えなきゃ。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2020-10-10 20:06

    よくみたら聖王も鉄槌なんですね。 僕がゆってた鉄槌は全部命竜の方です

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2020-10-10 20:09

    あ、すみません僕がアタッカーでいくてゆーてませんでした(;^ω^) アタッカーふたりいたらこだまなしでデスピやり過ごせます こだまは2回使う感じです その方が早いかなとおもいます多分

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2020-10-10 20:09

    あむさん準備できたらたてるんでゆーてくださーい

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2020-10-10 20:11

    準備オッケーです! 女王でいきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    991 maki2020-10-10 20:11

    ミルドは メイちゃん補助特技→まき補助特技→ゆーきさん命竜こだま よね?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2020-10-10 20:11

    たてますー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2020-10-10 20:12

    そですー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    994 maki2020-10-10 20:12

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2020-10-10 20:13

    電波悪くておちました(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2020-10-10 20:13
    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    997 Epitaph2020-10-10 20:32

    闘技場の挑戦状です😊 APQRXY4663 ATMHLF2899

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    998 ししまる2020-10-10 20:41

    こんばんは😃🌃 誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    999 Epitaph2020-10-10 20:43

    カキコミのみです😊 追加です👌 ADARTH9247

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1000 maki2020-10-10 20:54

    とりあえず諸々新スレで。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/360712

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2020-10-10 20:55

    マキさん、ゆーきさん、ありがとう😊 メイの分まで鍵ありがとう🙏 また遊んでね〜 少し休憩します☕️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記