【ルーラで】魔法戦士とゆかいな仲間たちの雑談とマルチ募集【集え!!】Ver.56

スレッド

書き込み一覧(952件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ビワコ2016-09-01 08:39

誹謗中傷禁止! 魔法戦士であれば初めての方も大歓迎! 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも大歓迎\(^-^)/ みんなで楽しみましょう! ☆書き込みはなるべくキャラ名でお願いします ☆荒らしは徹底スルー!名無しもスルー! 皆仲良くで楽しく!!星ドラ楽しみましょう!!

    このコメントはブロック済です
    903 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 06:49

    カレーさんおはようございます\(^o^)/ チラリと見ましたが、踊り子で海神魔王を倒したんですね? 火力ないから大変やったでしょ? お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    904 かれー◆GBJw6T9WaA2016-09-04 06:54

    昨日深夜?今朝早く?に倒せました! 烏龍さんと首相と野良さんの4人踊り子でした! 魔法主体なら火力そこそこでますよ! イオナズンあればコンボ無しで500弱、4コンボ目で780位だったかと。 踊り子、魔法主体でたた歌無し! 時間かかりましたけど意外と楽かなと思いました!

    このコメントはブロック済です
    905 ザック◆TrwLYZgBCk2016-09-04 07:13

    おはようございます(^o^)シローさんすみません寝落ちしてしまいました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    906 ビワコ◆WK/8T7QOzQ2016-09-04 07:29

    皆様おはようございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    907 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 07:34

    あ、そっかΣ(゜Д゜) 僕が行った時は、スパスタと踊り子3人でしたが、イオナズンがなかったんですよ。ドルモーアやベギラゴンではコンボなしで270くらいだったんで、メインの火力はたたうた2掛けしたスパスタのアクアロだったんで、大変でした ラスゲ半分で力尽きました

    このコメントはブロック済です
    908 かれー◆GBJw6T9WaA2016-09-04 07:59

    たた歌維持やオンステージが不要でぼちぼちダメ出るので、踊り子でしたら魔法編成が良いかと。 ラスゲ跨ぎはレベル低いとHP満タンでも死にます! 道具は、葉っぱ、若葉、鈴、ピオリミン。 ピオリミンは開幕と残りは死んだら使うようにしてました。

    このコメントはブロック済です
    909 琉球魔戦士シロー◆J4OaD8RgUo2016-09-04 08:05

    皆さまおはようございます(o^^o) くきおさん、らさん、ザックさん返信ありがとうございます(^-^)/ 時間が合わなかっただけのようなので、また皆さまいる時に、魔王級海王さま討伐隊募集しますね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    910 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 08:06

    ラスゲ跨ぎは呪文か物理なんでアークウォールで軽減可能でしたよ(^o^)v2掛しとけばガードでだいたい行けるはず

    このコメントはブロック済です
    911 かれー◆GBJw6T9WaA2016-09-04 08:10

    実は全くラスゲの事知らないままでしたけどなんとかなりました(^^;; ラスゲ跨ぐ直前にアークウォールかければ余裕なんですね! 持っていたのに一度も使わなかったです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    912 ハル2016-09-04 08:32

    おはようございます(^o^)/ うーしゃんかれーしゃん首相、おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 私も頑張って踊り子のレベルあげようっと♪ (´-`).。oO(ベギラゴンしかないけど…杖もまがんかイベントのしかないけど…

    このコメントはブロック済です
    913 かれー◆GBJw6T9WaA2016-09-04 08:33

    (´-`).。oO(うーさんの踊り子はレベル55でしたよ)

    このコメントはブロック済です
    914 ハル2016-09-04 08:40

    Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    915 ニック◆uf2tgH6Rx.2016-09-04 08:56

    おはようございます(A`) 海王お疲れ様です。予想では30分ぐらいかかるのではw

    このコメントはブロック済です
    916 ひろし◆eRfULqlsEM2016-09-04 08:59

    カレーさん、ウーさん、首相、海王討伐おめでとうー( ^ω^ ) しかし、ダメだ!!おれがいないじゃないかっΣ(゚д゚lll)ひろし抜きで本当のリベンジはないのだよ( ´Д`)y━・~~ ・・・ひーん、また踊り子魔法隊で手伝ってくださいー(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    917 ニック◆uf2tgH6Rx.2016-09-04 09:00

    ひろしさんてドラ槍か天空剣あります(A`)?

    このコメントはブロック済です
    918 ひろし◆eRfULqlsEM2016-09-04 09:04

    ひろしさんはドラ槍完凸、天空剣1凸ですのよ( ^ω^ ) ちなみにドラ杖も完凸ですのよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    919 ニック◆uf2tgH6Rx.2016-09-04 09:07

    ( ̄ー ̄)ニヤ... |彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    920 ひろし◆eRfULqlsEM2016-09-04 09:08

    駄菓子菓子、スパスタと賢者は相変わらず転生すら出来てない(´Д` )毎日レベ上げ頑張ってるのでレベ上げ完了したらぜひともまおー討伐参加させてください、ニックさん( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    921 ひろし◆eRfULqlsEM2016-09-04 09:09

    へっ!?隠れてもうたっΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    922 ニック◆uf2tgH6Rx.2016-09-04 09:13

    _・)チラ ドラ槍でド○○ムチャンスありますよ( ・・) グッ !

    このコメントはブロック済です
    923 アベ◆z/9hNlPLZk2016-09-04 10:12

    おはよーございます (о´∀`о) 今日も一日楽しみましょ~ これから散髪です

    このコメントはブロック済です
    924 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-04 10:20

    おはようございます(^з^)-☆ 晴れたと思ったら午後から雨、、(´ω` ) ヨボヨボ 気合いで晴れてもらいましょうかね ψ(`∇´)ψハレハレハレハレ (´-`).。oO(ウーさん達おめでと!私でもいけるのかしら、、立ち回りがアホでも、( ゚д゚)ん?アホ?マミさ、、|)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    925 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-04 10:22

    (´-`).。oO(首相おはようございます。首相、散髪するとこなんてありました、、、(`艸´;) |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    926 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-04 11:13

    ι| |ヽ-゚)チラッ |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    927 アベ◆z/9hNlPLZk2016-09-04 11:44

    ひろぽん もちろん踊り子隊でリベンジかましましょー (次回は25ターンボーナスのジェムもらおう) 散髪おわりましたよー 秘書官 もちろん切るとこあるよ!側面だけ…て、 ちゃうわい まだフサフサやで!(;゜∀゜)マダ

    このコメントはブロック済です
    928 アベ◆z/9hNlPLZk2016-09-04 12:12

    海さんたてますー よかったらどーぞー 五分後くらい

    このコメントはブロック済です
    929 ハル2016-09-04 12:13

    鍵落ちないなー

    このコメントはブロック済です
    930 ハル2016-09-04 12:13

    あ、行きます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    931 アベ◆z/9hNlPLZk2016-09-04 12:26

    ハルさんあんやとでした 不運が重なりましたね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    932 ハル2016-09-04 12:28

    首相すんましぇんでしたっm(_ _)m 3pさんはメタ狩りのまま入っちゃったんでしょうけど、落ちなくてもいいのに(/ _ ; ) 私の立ち回りが上手だったら勝てた気がします。 ごめんちゃい。

    このコメントはブロック済です
    933 アベ◆z/9hNlPLZk2016-09-04 12:30

    いえいえ あれはしょうがないすよ(о´∀`о) スタミナたまったらまたたてますね

    このコメントはブロック済です
    934 ハル2016-09-04 12:40

    あんやとです♪ ちとお昼ご飯準備落ちしまっす。 今日は焼きそばー

    このコメントはブロック済です
    935 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 14:26

    休みのお昼は過疎率高いですねf(^_^; イベ装備集めも終わったし、野良魔王狩りか、海王周回しかすることないな(;´_ゝ`) みんな来るまで正座して待ってよ

    このコメントはブロック済です
    936 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 15:02

    暇だから、野良でエスターク倒してきたd=(^o^)=b 後1つで完凸(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    937 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 15:03

    誰もいないから、独り言( TДT) 涙なんか流してないもん

    このコメントはブロック済です
    938 ジエンド◇dZAxkGsEXY2016-09-04 15:06

    こんにチワワ 戦士育成に注力してますが、lv80近辺でカス装備だと超級25Fも苦行です 上級職がなかった頃を知らない&装備もゴミ&プレイヤースキルなしの僕(←良いところなし)にとっては、戦士がアタッカー要員だったとは信じがたいですw でも何故だか楽しい:-) 癖で魔法連斬を打とうと、スキルを一番上まで持っていくと 『やいばくだき』 あぁ、僕はまだ戦士やってたんだーって思う瞬間ww

    このコメントはブロック済です
    939 ジエンド◇dZAxkGsEXY2016-09-04 15:08

    僕も長めの独り言しておきました!パイセン では出掛けますので、独り言ミッション引き続き頼みますねw

    このコメントはブロック済です
    940 じいさん◆7BCo4mFcAM2016-09-04 15:09

    こんにちは ひたすら周回してましたが、まったく鍵落ちませんでした。 スズメの涙のももんポイント集めです。

    このコメントはブロック済です
    941 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 15:10

    ぼーーー(゜д゜)

    このコメントはブロック済です
    942 ハル2016-09-04 15:10

    今日はぼちぼち野良回ってて、 フレさんと偶然一緒になることが2回ほど。 どういうきっかけでフレなったかも覚えてないけど、 いい人だったので尚更嬉しい♪ (´-`).。oO(私も独り言つぶやいてみました笑

    このコメントはブロック済です
    943 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 15:15

    杖を邪眼完凸から、大天使2凸に持ち替えて調子がいい(^o^)v デスピサロやエスタークをどんどん撃破できるww

    このコメントはブロック済です
    944 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 15:17

    僕も昨日、野良ドレアムでフレと一緒になりましたよー

    このコメントはブロック済です
    945 ハル2016-09-04 15:21

    野良魔王でってすごいですね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    946 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 15:57

    フレ画面でちょいちょいドレアム装備をしてるの見てたんで、一緒になることあるかなって思ってたら、まさかでしたww

    このコメントはブロック済です
    947 もな◆nUIoME3WPc2016-09-04 16:03

    人いなさそうだったので野良周回からの寝落ちでした。 集まりそうなら神殿超級25階か、FFコラボでも立てます。

    このコメントはブロック済です
    948 ニック◆uf2tgH6Rx.2016-09-04 16:05

    船乗りLv50からマモマス50まで上げてました|д)…

    このコメントはブロック済です
    949 もな◆nUIoME3WPc2016-09-04 16:08

    私のツレみたいな事をΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    950 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 16:19

    魔王行きすぎて、石と雫を使い果たした(^o^)v 倉庫のコレクションを売りさばいて、復活<(`^´)> とりあえず目標はゲマ以外の盾の完凸(о´∀`о)

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 16:23

    じぇっΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    952 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-04 16:33

    新スレ立てました(о´∀`о) 引越し願いますm(__)m リンクは貼りませんので、各自移動してください

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと48件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記