ハドラー板より集いし者たち⑮【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2018-03-22 22:59

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※前回よりこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/193527

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    927 さきる2018-04-25 23:34

    飛び入りさん、こんばんは! 都内でも新宿まで行くのがめんどくさいですよね^^; そういう限定鍵はほんとちょっと厳しいです‪‪💦‬ … ラプソーン魔王、ルビ扇スパさんはやる事が多すぎますね。 動画しかまだ見てませんが^^; 自分のガードもしないとだし、回復やら聖王舞やら…‪‪💦‬ 気分転換に1度野良に海賊で行ってみるのもありかもですね! ここで行こうとなると、飛び入りさんにはスパでお願いするしかなくなります…m(_ _)m‪‪💦‬‪‪

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    930 さきる2018-04-25 23:37

    やしゃまるさん、こんばんは(*^^*) クリアおめでとうございます! まほせんマジバリ2個ですか((φ(・д・。) 私、ルビ光の取り出しがないのがまほせんだと痛いかなー…‪‪💦‬ 海賊だと槌なし…💧 ルビ扇には聖王舞なし…💧💧 途方に暮れてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    932 さきる2018-04-25 23:39

    ジャスミンさん、もし新宿行かれた際はよろしくお願いしますm(_ _)m‪‪💦‬ スパ1で回復足りるんですね!

    このコメントはブロック済です
    933 とびいり2018-04-25 23:40

    おー、それじゃジャスミンさん、エリルさん槌海賊のさきるさん魔戦、わたしスパ💧で行ってみますか? スパ1人だと不安ですけど(笑) 早めにゲージ割ってスキル飛ばして行く作戦ですよね?

    このコメントはブロック済です
    934 とびいり2018-04-25 23:41

    あ、ジャスミンさん、エリルさん、やしゃまるさん、こんばんはm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    937 さきる2018-04-25 23:45

    ません初魔王ですが(((((´°ω°`*)))))) ルビ光ないのでたた歌で良いですかね?? それか、スパ1なのでアクブレ入りますか???

    このコメントはブロック済です
    940 とびいり2018-04-25 23:50

    スパも天空盾ですか? それじゃ開幕はスパはピオリミンなしですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    942 さきる2018-04-25 23:51

    天空盾なんですね! 勇者盾かと思ってました(^-^;💦 ませんはたた歌よりルビ光の方がいいですか??‪‪💦‬ ならエリルさんと私、職業交代した方がいいですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    945 さきる2018-04-25 23:57

    あ、そろそろ新しいスレ立てしないとですね‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    946 とびいり2018-04-25 23:57

    それじゃピオリミン2人の回復、涙か花で行きましょうか? 開幕雫1つでいけると思うので。 スパ1人だと開幕2本必要ですかね?💧

    このコメントはブロック済です
    948 とびいり2018-04-25 23:58

    あ、花じゃなくて鈴ですね💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    950 さきる2018-04-26 00:01

    追憶とりあえず行きましょうか! … もし、私、ませんならちょっとレベル上げしておきたいので明日の夜に魔王でも大丈夫ですか??m(_ _)m‪‪💦‬ 未だに転生1なのです(;;゚; ;゚;)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    954 さきる2018-04-26 00:10

    装備とか分からないですが、、とりあえず適当に行きます! 貼り待ちしてますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    955 さきる2018-04-26 00:10

    あ、私、貼りますよ!

    このコメントはブロック済です
    960 とびいり2018-04-26 00:52

    あー!すみません💦 一瞬目を閉じたつもりが寝てましたー! 今からじゃ行っても遅いですよねー💧 またよろしくお願いしますーm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    961 さきる2018-04-26 00:55

    飛び入りさん、実は伝説で落ちちゃったので、あれならまた明日一緒に行きましょう!(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    963 さきる2018-04-26 00:58

    ジャスミンさん、エリルさんありがとうございました♬*゜ まさかの伝説でパークリ逃すとは(^-^;💦 すみません_(´ཫ`* _)⌒)_ ジャスミンさん、明日飲み会なんですね‪‪、了解です( ̄^ ̄ゞ 初挑戦でドキドキですが… やしゃまるさんやくりまるさんが覗いてくだされば、ジャスミンさん戦法で明日行ってみますか?? とりあえず私は新しいスレ立てしておきます! 今日もありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    967 とびいり2018-04-26 09:41

    おはようございます。 昨夜はすみませんでしたm(_ _)m💧 あの後、スパ1人はプレッシャー(笑)でしたが、海賊2人のパーティに入れてもらってクリアできました。 分かった事は、編成はどうであれ波動で難易度が全然違うって事でしょうか(^_^;) 波動→ブレスのコンボで何度落ちた事か💧 あんなに苦戦したのは何だったのかって感じでした💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    968 さきる2018-04-26 22:49

    飛び入りさん、おめでとうございます!! やはり、海賊2の火力重視の方が良さげ(運次第ですが)ですね(^-^;💦 スパさんにはかなりの負担をかけそうですが💧 とりあえずませんを転生2レベル30まであげました^^; まだまだ30レベのヒヨッコですが…大丈夫かな…

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    969 さきる2018-04-26 22:55

    皆さん、こんばんは(*^^*) とりあえず次スレのご案内です♬*゜ ⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/196275

    このコメントはブロック済です
    970 とびいり2018-04-26 23:10

    さきるさん、こんばんは。 スパが悪いと勝てない的な風潮があるので、野良だと結構ドキドキです(^_^;) 盾はアクセと紋章に休み耐性積んでいないので、一応ゆうしゃ盾で行きました。 海賊さんもゆうしゃ盾だったので火力維持が楽でした。 わたし一応たた歌積んでましたがスパ1人だと中々手が回らなかったので(^_^;) アクブレ、聖王を皆さん積んでいたので回復も回りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    971 さきる2018-04-26 23:17

    飛び入りさん、こんばんは(*^^*) 盾は天空ではなく勇者盾の攻撃回復スキルだったんですね! ジャスミンさん戦法とどちらが良いですかね~?^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    972 さきる2018-04-26 23:21

    飛び入りさんのご負担を考えると自己回復がいいですよね。 エリルさんは聖王つめないので天空の回復、私は勇者盾のアクブレ回復と分けてしまうと大変かな??^^;

    このコメントはブロック済です
    973 とびいり2018-04-26 23:25

    どっちでも大丈夫だと思いますよ。 休みは天空盾でもそんなにならないし、ゆうしゃ盾でも休む時は休みますし(笑) たた歌の手間は結構省けますけど。 さきるさん魔戦なら王者がよいと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    974 さきる2018-04-26 23:29

    王者ですか! なるほどです。 攻呪はイオナズンしかさせないですけど…^^;

    このコメントはブロック済です
    975 とびいり2018-04-26 23:31

    ナズンの連斬が結構火力でますし、ギガブレ割りと入るので。 赤枠はあれば超彗星とかでよいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2018-04-26 23:37

    赤Sが超彗星がありませんでした_(´ཫ`* _)⌒)_‪‪💦‬ ギガストと闘神だとどちらが良いですかね?💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    978 さきる2018-04-26 23:39

    エリルさん、お疲れ様です! こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    979 とびいり2018-04-26 23:40

    ギガストは追撃でないと弱いんですよね(^_^;) 闘気拳?は少し重いですし。 彗星か闘神でいいんじゃないですか? おまかせします💦 今日はエリルさんも厳しいですかね? どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    980 とびいり2018-04-26 23:41

    お疲れ様です。 昨日すみませんでした💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    981 さきる2018-04-26 23:44

    あ!皆さん、追憶伝説までパークリ終わりましたか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    983 さきる2018-04-26 23:45

    ギガソないのでデインダウン狙えないですもんね(^-^;💦 闘神にしておきます^^;

    このコメントはブロック済です
    984 とびいり2018-04-26 23:45

    わたしは終わりました。 全部ゲストでやったので貼れないですけど💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    985 さきる2018-04-26 23:46

    エリルさん、了解です! ゆっくり休まれてくださいね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 とびいり2018-04-26 23:46

    了解です。 またお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    987 さきる2018-04-26 23:48

    良かったです! 私もパークリとりあえず終わらせちゃいました(^-^;💦 今日は魔王は難しいですかね^^; 何か紋章集めに行きますか??

    このコメントはブロック済です
    988 とびいり2018-04-26 23:49

    紋章集めでもギガでも魔王でも、わたしでよければお付き合いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    989 さきる2018-04-26 23:55

    魔王は雫必須で申し訳ないので‪‪💦‬ 明日ならジャスミンさんもいらっしゃるかな? では、ジャハガロスの方、良かったらお付き合い頂けますか?? 0時からラプソーン来ますけど…(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    990 とびいり2018-04-26 23:58

    了解です。 ラプソーンでもどちらでも大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    991 さきる2018-04-27 00:00

    とりあえずジャハの方貼って待ってますね(*^^*) ありがとうございます! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 ユメノ2018-04-27 00:17

    こんばんは^ ^ ちょっとスレッドを見たらマルチされているようなので参加させていただきました^ ^ さきるさん、魔王ラプソーンのクリアまだでしたら行きませんか? 私はパラしかできませんが(u_u)

    このコメントはブロック済です
    993 ユメノ2018-04-27 00:18

    3pの方がとびいりさんですよね? 初めまして^ ^

    このコメントはブロック済です
    994 とびいり2018-04-27 00:23

    お疲れ様でしたー。 紋章はそこまで集めてなかったのですが、装備集めは先程終わりました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    995 とびいり2018-04-27 00:24

    ユメノさん、はじめまして。 さきるさんのフレさんですよね(当たり前 笑) 先程はありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    996 さきる2018-04-27 00:26

    ユメノさん!こんばんは(*^^*) 先程はありがとうございます♬*゜ わぁ(^-^;💦 せっかくのお誘いなのですが‪‪💦‬ すみません、今日はちょっと既に眠気がぁぁ(>_<;)‪‪💦‬ ユメノさんはもうクリアされてるんですね! 皆さん、凄いなぁ(^-^;💦 私はまだ躊躇しまくりで1度も行ってないです💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    997 さきる2018-04-27 00:27

    飛び入りさん、お付き合いありがとうございました! 守備ダウンの紋章が出たので本当に助かりました♬*゜ なかなか今まで落ちなかったのに確率的に結構落ちたのでびっくりしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 ユメノ2018-04-27 00:28

    そうですか^ ^ また次回に機会がありましたらお願いします^ ^ とびいりさんもまた機会があればよろしくお願いします^ ^ それではお休みなさい^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    999 さきる2018-04-27 00:28

    ユメノさんは以前海王神ご一緒していただいた方ですよ~♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2018-04-27 00:30

    またぜひ遊びに来てくださいね~! よろしくお願いしますm(_ _)m✨ 今日は久々ご一緒出来て良かったです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1001 さきる2018-04-27 00:34

    今日もありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いしますm(_ _)m✨ … お手数ですがご移動よろしくお願いします♬*゜ https://game8.jp/games/426/forums/196275

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記