ハドラー板より集いし者たち⑭【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2018-02-06 22:49

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! ただし、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※今回よりこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/193332

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    936 さきる2018-03-21 00:48

    やしゃまるさん、長時間お付き合い本当にありがとうございましたm(_ _)m✨ 紋章、最終形態に期待です_(´ཫ`* _)⌒)_(笑) またぜひよろしくお願いします(*^^*) お疲れ様でした! おやすみなさい♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    938 さきる2018-03-21 01:24

    エリルさん、ありがとうございました(*^^*) 紋章、最終形態に希望をかけて…_(´ཫ`* _)⌒)_(笑) … ここに書いていいのか悩みましたが、なんくるスレの皆さんはちゃんと分かってると思いますので、一時的なログインスレがたった際はコメ書いてくださいね^^*

    このコメントはブロック済です
    939 とびいり2018-03-21 20:51

    皆さん、こんばんは。 最近来れなくてすみませんm(_ _)m 今日は22時頃からなら参加できますが…23時過ぎのスタートだと、ちょっと厳しいかもです💧

    このコメントはブロック済です
    940 とびいり2018-03-21 22:36

    23時半くらいまでしか、まとまった時間とれないので今日もお休みしますー。 また後日お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    941 さきる2018-03-21 22:54

    飛び入りさん、気付くのが遅くなってすみません‪‪💦‬ またよろしくお願いしますm(_ _)m✨ 明日からまたイベ始まりますね! ご当地とかまたもや金チケに集めとか…。゚(゚^ω^゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    943 さきる2018-03-21 23:02

    ジャスミンさん、こんばんは(*^^*) メンテは確か2時からだったはず…?←‪‪💦‬ 今日が山場ですね(^-^;💦 相変わらず紋章落ちてませんが_(´ཫ`* _)⌒)_(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    945 さきる2018-03-21 23:09

    今日は、レイドも遂に200万Pにも届きそうなので、とりあえず今日ですっぱりレイドは終わろう!と思ってましたが…ジャスミンさん大丈夫でしょうか?(^-^;💦 レイドではなく雫活行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    948 さきる2018-03-21 23:12

    雫活お疲れ様でした! シドーは魔王初回クリアで痛い目にあっているのでなかなか盾完凸目指せず(^-^;💦 とりあえずロト秋刀魚の盾を完凸しようと思ってますが、最近レイドばかりでした^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    949 やしゃまる2018-03-21 23:13

    さきるさんジャスミンさんこんばんは(^^) レイド行くならお供させて頂けませんか? ギガ体力の減り早いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    950 さきる2018-03-21 23:13

    ありがとうございますm(_ _)m‪‪💦‬ ギガで大丈夫ですか?

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    951 さきる2018-03-21 23:14

    やしゃまるさん、こんばんは(*^^*) たすかりますー!! ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    952 やしゃまる2018-03-21 23:16

    ありがとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و ジャスミンさんには苦行かもしれませんが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    954 やしゃまる2018-03-21 23:17

    すみません(^_^;) よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    955 さきる2018-03-21 23:18

    扉まだ使ってないので今から開けますね♬*゜ と、いうか私、ギガ最初に行った時にかなり面倒くさくて、伝説回ってたのでまだギガ1度しか行ってないです(^-^;💦 変な立ち回りしてたらすみません‪‪💦‬ 伝説だとやはりなかなか金袋落ちませんでしたが←

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    956 さきる2018-03-21 23:18

    では、よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    957 やしゃまる2018-03-21 23:19

    了解しました その後私が開きますm(_ _)m もし疲れた時はスタミナでお知らせ下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    959 やしゃまる2018-03-21 23:20

    スタミナ→❌ スタンプ→⭕

    このコメントはブロック済です
    960 とびいり2018-03-21 23:56

    1戦だけお邪魔しました(^_^;)💧 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    962 さきる2018-03-22 01:19

    やしゃまるさん、ジャスミンさん、飛び入りさんありがとうございました*\(^o^)/* ぐぬー(^-^;💦 皆さん、お付き合い頂いたのに紋章落ちず…。゚(゚^ω^゚)゚。 でも、飛び入りさんとは1戦でしたが、皆さんと周回できて楽しかったです! 本当にありがとうございました✨ 明日から金チケイベに力を入れましょう(笑) やしゃまるさん、扉ありがとうございました! 皆さん、またよろしくお願いします(*^^*) お疲れ様でした♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    963 さきる2018-03-22 01:21

    スレ立て頑張ります( ̄^ ̄ゞ✨ もうまったり隊で大丈夫でしょうか?^^; 何かサブタイトル案があればどんどんご意見お待ちしてます!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    964 やしゃまる2018-03-22 01:22

    さきるさんジャスミンさんとびいりさん周回ありがとうございました(^^) とびいりさん1回だけだったんですね(^-^;💦 気付かず挨拶出来ませんでしたすみませんm(_ _)m ジャスミンさん苦行のレイドありがとうございます さきるさん紋章ゲトならずすみません( ̄^ ̄゜) チャンスはもうないのかな?(^-^;💦 雫活やロト?行く時はメンバー足りない時はお付き合いします( ̄^ ̄)ゞ 今日もお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m それではみなさん(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    965 さきる2018-03-22 01:28

    やしゃまるさん、ありがとうございました! こちらこそ紋章狙いお付き合い頂いて本当に助かりました😂 …何かまたこれからもシークレット紋章としていろんなイベで落ちると良いのですが…^^; 今日も本当に楽しかったです(*^^*) またいつでも遊びに来てくださいね♬*゜ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    967 さきる2018-03-22 15:40

    皆さん、こんにちは(*^^*) 私もテンカー魔王超級ともにゲトしました♬*゜ それと、九州は皆さん、回れましたか? 大分と沖縄以外ならありますので、よかったら行きましょう! また夜に来ますね( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 とびいり2018-03-22 17:25

    こんにちは。 リダボでしか引換券もらえないんですね(^_^;) 東京という1番需要のない鍵を早めに消化せねばゲストが来なくなる💧 それにしても部屋がなさすぎて関東ですら入れないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    970 さきる2018-03-22 18:20

    皆さん、お疲れです! 今回、1つだけ?全国の鍵いろいろ貰えますね♬*゜ 金チケはリダボで落ちますが、各地域の銀チケって落ちるんですかね? とりあえず皆さんで協力すれば四国や東北も制覇出来そうですね(*^^*) 大分には旅行に行きたい計画立てます!(笑) そしたら九州は沖縄だけ…(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    971 さきる2018-03-22 22:54

    皆さん、こんばんは(*^^*) ご当地なんとか私もあと20県きりましたー(^-^;💦 ジャスミンさん、飛び入りさんで茨城か栃木って持たれてますか?‪‪💦‬ 関東はその2つでクリアです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    972 さきる2018-03-22 22:55

    あ、そろそろ次スレの準備しておきますね♬*゜

    このコメントはブロック済です
    973 とびいり2018-03-22 22:56

    こんばんは。 心を無にして東京鍵を消費してますが、ただただ苦行でしかない…💧 カットインと無駄なオーバーキルがっ…💧 … 魔王のクリア動画みてみましたけど、なんかいけそうですね。

    このコメントはブロック済です
    974 とびいり2018-03-22 23:00

    さきるさん、こんばんは。 わたしまだ15くらいです💧 どちらも鍵ないですが、わたしも栃木まだなので引換券で交換しますよー。 九州もさきるさんが沢山鍵あるので大分と沖縄を交換すればコンプできますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    975 さきる2018-03-22 23:03

    飛び入りさん、こんばんは! 次スレ作ってました‪‪💦‬ … 心の修行お疲れ様でしたm(_ _)m‪‪💦‬ そんなにまわられたんですか?! 私、まだ超級と魔王級1つずつしか交換できてないです^^; 今から皆さんが必要なら九州ツアーにお連れしたら魔王鍵あと1つ貰えるかな…?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    977 さきる2018-03-22 23:07

    飛び入りさん、ありがとうございますm(_ _)m では、ジャスミンさんに確認してから私も茨城と交換します^^* 四国はなんとか徳島と愛媛に入れたので鍵交換できますよ! 九州は大部分お任せ下さい( ̄^ ̄ゞ 東北が厄介です^^; 地味に中部もなかなか行けてません💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    978 さきる2018-03-22 23:09

    エリルさん、こんばんは(*^^*) 了解です! あ! 九州の宮崎だけでもご一緒しませんか?! ここで使おうと決めてたので‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    979 とびいり2018-03-22 23:11

    30回くらいです(^_^;)💦 前回の6イベ?の時にチケに交換してしまったので50本くらいしか持ってませんが…。 検索かけても、どうせヒットしないので早めに使いきりたくて(需要があるうちに 笑)

    このコメントはブロック済です
    981 とびいり2018-03-22 23:12

    こんばんは。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    982 とびいり2018-03-22 23:14

    わたしは… 東北0 四国0 中国…広島だけ💧

    このコメントはブロック済です
    983 とびいり2018-03-22 23:15

    ジャスミンさん、こんばんはm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    984 さきる2018-03-22 23:16

    え?‪‪💦‬ チケに交換できたんでしたっけ??← 私、地元鍵990くらいあるんですけど…_(´ཫ`* _)⌒)_(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    985 さきる2018-03-22 23:18

    ジャスミンさん、こんばんは! すみません、もう移動されてたとは(^-^;💦 とりあえず九州ツアー行きますか? 宮崎は1本しかないのでよかったらエリルさんもご一緒したいので、もしかすると後日になるかもですm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    986 とびいり2018-03-22 23:19

    確か6イベだったと思いますが、銀チケに交換できましたよー。 いらないので50本くらい残して後は交換しちゃいました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    987 さきる2018-03-22 23:20

    中国は山口なら持ってますよ( ̄^ ̄ゞ 明日は四国と東北で未クリア検索頑張ってみます(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    988 さきる2018-03-22 23:21

    …今回の復刻でもやって欲しかった…_(´ཫ`* _)⌒)_(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    990 さきる2018-03-22 23:26

    あ、私、徳島は運良く入れました(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    991 とびいり2018-03-22 23:26

    鍵に余裕あれば行きたいですー💦 九州は後、佐賀、長崎、鹿児島、大分、沖縄でしたー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    992 さきる2018-03-22 23:28

    大丈夫ですよ! 佐賀長崎鹿児島出せます♬*゜ ジャスミンさんはどうですか??

    このコメントはブロック済です
    993 とびいり2018-03-22 23:29

    徳島! 前回最後まで残りました(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 とびいり2018-03-22 23:31

    わたし引換券で栃木と大分か沖縄に交換しますか? 4人いる時がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    996 さきる2018-03-22 23:32

    了解です!では、被ってても九州持ってるの(宮崎以外)貼ってもいいですか?(笑) 貼って待ってますね(*^^*) まずは地元鍵から(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 とびいり2018-03-22 23:33

    ありがとうございますm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    998 さきる2018-03-22 23:34

    とりあえず今ある鍵をそれぞれ回りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2018-03-22 23:35

    とりあえず次スレです! 御手数ですがご移動お願いします(*^^*) ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/194753

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記