ハドラー板より集いし者たち⑬【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2018-01-30 01:18

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています♬︎ ・名無しさんによる【 荒らし行為、誹謗中傷、悪質な書き込み 】は固くお断りします。 また、もしそのような事があってもスルーします。ない事を願っています。 ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! ただし、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/192688

    このコメントはブロック済です
    938 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-12 20:13

    さきるさん…ウケます(笑) あ、ドルマゲスお疲れ様でした㊗️

    このコメントはブロック済です
    939 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-12 20:22

    ウラドス今日も1度やってみたのですが、やっぱりラスゲで9ターンになってしまいます💧 ちょっと爪パラで試してみたいのでよかったらエリルさんお願いできますか? 装備は上からフエーゴ、黄金鎧、黒刃、五星、アクセにミスト魔石とほのおリング、紋章でメラ15%お願いしたいですm(_ _)m💦 スキルは爪嵐3の沸き立つ1にしていただければm(_ _)m💦 お手すきの時にでもよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    940 さきる2018-02-12 20:28

    飛び入りさん、こんばんは(*ノД`*)‪‪💦‬ ちょっと1人でてんてこしてました(笑) おめでたい情報を聞けてちょっとホッコリしてますが(*´ω`*)✨ 今まで皆さんの性別とか伺ってなくて、勝手な思い込みなだけでしたが^^; ドルマゲス、ありがとうございます! なんとか、ゲストさんの冷静な対応に助けられて10ターンこえましたがクリア出来ました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    941 さきる2018-02-12 20:31

    飛び入りさん、ラスゲで9ターンすごいです(^-^;💦 私はやっと黄色ゲージ残り3分の1で9ターンです(>_<;) 先が長い…。 耐性考えつつもう少し脳筋よりにしようかな…💧

    このコメントはブロック済です
    943 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-12 20:40

    失礼しました!m(_ _)m💦 エリルさんなら完凸持ってると思ったので(^_^;) では盾をピサロ盾にして、ミスト魔石をバラン魔石でお願いできますか?💧

    このコメントはブロック済です
    944 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-12 20:44

    神鉄もほぼ入らないので、スキルリレーしやすいようにパラのスキルを軽くしてバギ弱点で攻める事にしました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    946 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-12 21:01

    ありがとうございますm(_ _)m💦 やってみますー!

    このコメントはブロック済です
    947 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-12 21:55

    エリルさん、ありがとうございました! 100ジェム割って4回目でやっと8ターンクリアできました(^_^;) これ、開幕サタデー発動か守備力ダウン継続がないと厳しいですね💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    948 さきる2018-02-12 23:24

    飛び入りさん、おめでとうございます*\(^o^)/* 守備力ダウンもサタデーもなかなか発生しないので回転率上げる方がいいですかね…💧 ジャスミンさんにお願いしてしまいましたが、飛び入りさん戦略のエリルさんでも挑戦してみようかな…(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    949 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-12 23:26

    お疲れ様です。 今日は皆さん厳しそうですね💦 … さきるさん、ウラドスラですがわたしは… 天空海賊(たた歌、稲風2、スクルト) ルビ扇スパ(ベホマラ2、聖王まい) 黄爪グラ(神鉄、たた歌、爪嵐、ピオリム) でやりました。 海賊でたた歌とスクルトの有効ターン延長と、スパに聖域冠で回復量上げればパラは沸き立つしないで攻撃に専念できます。 エリルさんがパラでありながらアタッカー作戦です(笑) … ではまたよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    950 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-12 23:26

    と思ったらいらっしゃいましたね(^_^;)💦

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    951 さきる2018-02-12 23:29

    飛び入りさん、詳しくありがとうございますm(_ _)m✨ 私は爪が3凸でピオリムつめないので、そこは逆で天空にピオつんでるんですよね^^; ちょっと明日挑戦してみます( ̄^ ̄ゞ エリルさん、良かったらそのまま助っ人設定よろしくお願いしますm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    952 さきる2018-02-12 23:30

    遅くなってすみません(^-^;💦 改めてこんばんは! 今日はどうしましょうか?? エリルさんはどうですかね? ところでまた0時から新しいイベきますね^^;

    このコメントはブロック済です
    953 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-12 23:36

    あ、そうなんですね(^_^;)💦 この前と同じようなやつでしょうか。 エリルさんもまだなので0時に集まりますか? お時間厳しければ雫集めとかでもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    954 さきる2018-02-12 23:40

    私は大丈夫です(*^^*) では、0時に行きましょうか! またどんな敵か分かりませんが(笑) … ジャスミンさんが夜厳しくなっちゃいましたが、私、ファラオにも再挑戦したいんです^^; 今度エリルさんもお時間合う時、お1人野良になっちゃいますが行ってみませんか??‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    955 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-12 23:45

    ファラオ大丈夫ですよ。 旬を過ぎた魔王の野良は怖いですが(^_^;) 周回要素もないので尚更ですね(笑) … では0時にまたきますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-13 00:01

    エリルさん、こんばんは。 ウラドス装備ありがとうございましたm(_ _)m 攻守ともに大活躍でした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    958 さきる2018-02-13 00:02

    エリルさん、こんばんは! 助っ人よろしくお願いしますm(_ _)m‪‪💦‬ とりあえず明日頑張ってみます( ̄^ ̄ゞ 今から新イベ行こうとしてました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    960 さきる2018-02-13 00:04

    ものすごくウラドス装備考えてました(笑) 飛び入りさん、本当に感謝ですm(_ _)m✨

    このコメントはブロック済です
    961 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-13 00:04

    では早速わたし貼りますねー。 エリルさんも待ってますーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    962 さきる2018-02-13 00:05

    皆さん、いらっしゃるようなので行ってみますか?? 何か敵はドルマゲスぽいですが…^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    963 さきる2018-02-13 00:06

    ま、またしてもm(_ _)m‪‪💦‬ すみません、ありがとうございますm(_ _)m‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    966 さきる2018-02-13 00:42

    飛び入りさん、スタミナありがとうございましたm(_ _)m✨ 無事今回も1回で終了する事が出来ました! 皆さん、ありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-13 00:44

    お疲れ様でしたm(_ _)m ドルマゲス第2形態なくてよかったですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-13 00:45

    あ、そうか💧 ソロもあるんですよね。 もう終わった気でいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    970 さきる2018-02-13 00:47

    混乱対策して行かないとですね^^; … エリルさん、助っ人ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    971 さきる2018-02-13 00:48

    第二形態全くなかったですね! 呪文対策考えなくてよいのでそれは良かったです(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    973 飛び入り◆e2J9fd9g5.2018-02-13 00:48

    では後でファラオ魔王行ってみましょうか。 ドルマゲスはジャスミンさん戻られてからのほうがいいかな? エリルさんは今週も夜大丈夫でしょうか? … 皆さん、お疲れ様でした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    974 さきる2018-02-13 00:49

    ちなみにエリルさんは明日から夜勤ですか?? 先程飛び入りさんにはお話したんですが、近々ファラオ再挑戦したいんです(^-^;💦 お1人野良さんになりますが…💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2018-02-13 00:52

    エリルさん、竜王は根性と気合いです💪(>_<;) 慣れてくれば8ターンとか、あ、こんなか!とか思ってきます^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    978 さきる2018-02-13 00:53

    8ターン❌ 8行動ですね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    979 さきる2018-02-13 00:56

    夜勤ですか! お疲れ様です‪‪💦‬ 野良さん2名はちょっとドキドキしてしまうので(笑)、また日曜日ですかね^^* お昼間お時間あったら周回行きましょう♪ … 皆さん、今日もありがとうございました✨ またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    982 さきる2018-02-13 08:50

    エリルさん、おはようございます! 助っ人、いつでも言ってくださいね(*^^*) それと、朝からウラドスラ行ってみました‪‪💦‬ パラが攻めまくる作戦なので、やっとラスゲで9ターンまで縮めることが出来ました^^;←でもまだラスゲ💧 3回行ってみても守備ダウン&サタデー発動せず(>_<;) 3凸爪より完凸武器にしようかな…でも爪は回転率早いですよね。 もう運に任せてやって行くしかないですかね^^; また明日も挑戦してみますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    983 さきる2018-02-13 08:54

    ジャスミンさん、ドルマゲスクリアされてましたね!(盾が✨) おめでとうございます*\(^o^)/* ウラドス、飛び入りさんの作戦で攻めて守るパラで今日はやってみました!m(_ _)m‪‪💦‬ クリアのためにいろいろと試してみます‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    984 さきる2018-02-13 12:55

    皆さん、こんにちは! そろそろこのスレも埋まりますね(^-^;💦 ちょっとお知らせを挟みます☟☟☟

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    985 さきる2018-02-13 13:00

    ⚫お知らせ⚫ 突然ですが、次回のスレからログイン専用となります。 今までこのスレに遊びに来て頂いていたフレさん方には、ログインされてない方には敷居が高くなってしまうと思いますが、お手数でなければまた書き込みして頂けると大変嬉しく思います‪‪。‬ このような事態となってしまい、本当に申し訳なく、悔しい気持ちもありますが、ご理解頂けますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 … ⑭スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/193527

    このコメントはブロック済です
    986 とびいり2018-02-13 13:33

    ちょっとテストですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    987 とびいり2018-02-13 13:40

    こんにちは。 もうすぐスレが終わるのでログインしてみました(^_^;)💦 何となくコテをひらがなに変えました(笑) … さきるさん、ラスゲまでいったなら後少しですね💦 3凸でもバギ弱点だし爪がいいと思いますよ。 それかアクアロ守備ダウン狙いのコンボキャノン作戦とか…💧 … ジャスミンさん、ドルマゲスクリアされたんですねー。 おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    989 さきる2018-02-13 16:21

    飛び入りさん(平仮名の方がいいですかね?^^;)、ログイン登録お疲れ様です! お手数おかけしましたm(_ _)m 楽〇パンダが可愛い😆(笑) ウラドス、サタデーが最初に来てくれれば(> <)くれれば…(笑) もう運頼みです^^; アクアロコンボキャノン作戦もいいですね! ちょっといろいろ試してみます( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    990 さきる2018-02-13 16:26

    ジャスミンさん、こんにちは(*^^*) ドルマゲスクリア良かったです\(^o^)/ ハグ盾なくてもクリアできるのは流石です! 私はハグ盾あってもガードタイミングやらかして落ちてましたから💧 エリルさんが次の夜参加は日曜日になるかもって言われてたので日曜日がファラオ再挑戦になりそうです! ご一緒できるとよいです✨ ご無理はされないでくださいね^^*

    このコメントはブロック済です
    991 とびいり2018-02-13 20:32

    こんばんは。 待ち望んだラミアス錬金きますね! 完凸+2本あるので期待してます…。 つかえる子にしてほしい(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    992 さきる2018-02-13 23:03

    飛び入りさん、こんばんは(*^^*) ラミアス錬金きますね♬ 私は無凸のラミアスは倉庫に眠ってます^^; 防具も全てあるにはありますが、1凸とか2凸とか(^-^;💦 ところで、ドラゴン杖の錬金はないのでしょうか…💧(ドラクエ5なのに‪‪💦‬) 飛び入りさん、何気にフレポがジェムなので良かったらどこかフレポ集めに行きましょう*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    993 とびいり2018-02-13 23:12

    さきるさん、こんばんは。 防具は鎧上だけ持ってないです。 頭と鎧下は3凸なので性能よくなってほしいです。 ドラ杖は本当に縁がなくて今までで1本しか出た事ないです(^_^;) … フレポどこに行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    994 さきる2018-02-13 23:16

    鎧下売りまくってた自分を呪いそうです(笑) … フレポどこにしましょうか。伝説は0時からなんですね^^; 黒レオで雫活にしましょうか??

    このコメントはブロック済です
    995 とびいり2018-02-13 23:21

    レオ了解です。 準備できたら貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    996 さきる2018-02-13 23:22

    了解です!ありがとうございます^^* 続きます♪

    このコメントはブロック済です
    997 とびいり2018-02-13 23:53

    さきるさん、ありがとうございました。 雫2個落ちましたねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    998 さきる2018-02-13 23:55

    飛び入りさん、ありがとうございました(*^^*) 雫2個落ちて良かったです\(^o^)/ 最初から2連続落ちて調子いいな♪と思ってましたが、流石に3連続はこなかったですね(笑) フレポジェムもありがとうございました♬ 18日に向けてジェムを集めております(笑) 今日もありがとうございました! 週末まで2人ですかねー‪‪💦‬ またよろしくお願いします(*^^*)✨

    このコメントはブロック済です
    999 とびいり2018-02-13 23:58

    剣か盾狙いですか? わたしはこの後のローブ下悩んでいます(^_^;) お疲れ様でした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2018-02-14 00:03

    ⚫お知らせ⚫ 突然ですが、次回のスレからログイン専用となります。 今までこのスレに遊びに来て頂いていたフレさん方には、ログインされてない方には敷居が高くなってしまうと思いますが、お手数でなければまた書き込みして頂けると大変嬉しく思います‪‪。‬ このような事態となってしまい、本当に申し訳なく、悔しい気持ちもありますが、ご理解頂けますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 … ⑭スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/193527

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記