【みんなで】旅の扉Part115~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-04-08 04:08

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ゴータ2018-04-13 22:53

    🍑ティ、パースφ(゜゜)ノ゜

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2018-04-13 22:54

    (*`・ω・)ゞ ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    958 ちゃげ2018-04-13 22:55

    ちゃげ抜けてダミーおコゲが部屋を立てています。おコゲとまだの方、どうぞー。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ゴータ2018-04-13 22:55

    おこげちゃんが全身忍者装備に・・・(o゚Д゚ノ)ノ 羨ましい~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-04-13 22:56

    以下一部だけですが。   ちゃげ奥様改めポテトさん、どうもこんばんはです♪ どう呼ぼうかちょっと考えて、なぜか「ポテ様」というのが浮かんできました。 が、「ぽってり」を連想させるので(パーツによっては褒め言葉にもなりますが)嫌がる人もいるかなーと思ったりで、やっぱり普通にポテトさんでいいかなと言う結論に至りました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    961 ちゃげ2018-04-13 22:56

    ゴータさん、4P空いてるよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-04-13 22:56

    ナツさんも詳細ありがとうございます! 私の3ターンより安定感と再現性高そうでいいね♪ 当時はこだまもバランヘアーも光兜もなかったので、怒りバト&助っ人斧さんにがんばってもらいましたww ミルドは魔王級と同じなら、たぶん2ターン目の通常で波動確定なのかも?(未検証ですが)   私は今日でロト鍵50本になったので、明日からは天空周回に移ります! 自キャラは天空剣と黄金爪&ハンマーのグラかバトの脳筋仕様です♪ 奇跡の星巡り発動で記録更新に期待してみます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-04-13 22:58

    でで! 今どうなっているのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    964 ちゃげ2018-04-13 23:01

    ダミーおコゲ、ホスト抜けしました。 周回なら、次にちゃげ入りますが、ティアさん入ります?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ゴータ2018-04-13 23:01

    あ、ティアさん、オメガやってます。 行ってきて~ε=(ノ・∀・)ツ 私はもうアーシェスさん以外とはMAXなったので❗

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2018-04-13 23:04

    アロマさんは落ちちゃって、ナツさんは自スレに戻ったかな? クリフトさんとセシルさんは行方知れず(*T^T) で残ったメンバーで周回してました🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-04-13 23:05

    とりあえず着替えてくるねー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 モモコ2018-04-13 23:06

    ちょっと!アーシェっちホストで待ってるから誰か来てよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-04-13 23:06

    バハじゃなくてオメガ?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    970 ちゃげ2018-04-13 23:06

    ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2018-04-13 23:06

    部屋がなくなった(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ゴータ2018-04-13 23:07

    🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    973 アーシェス2018-04-13 23:07

    取り敢えず戻ってきたぁ~。 ティアさんこんばんみ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-04-13 23:07

    これは恥ずかしいww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ゴータ2018-04-13 23:07

    あ、アーシェスさん、🍑ティごめんなさいm(_ _)mペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ゴータ2018-04-13 23:08

    ぐわあぁぁ((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    977 セシル2018-04-13 23:08

    自スレでフレポ周回後、魔王行ったときにのラスゲーで落ちたことあるので 魔王前は周回はやらないようにしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    978 ちゃげ2018-04-13 23:09

    部屋がないよ? とりあえず次スレ立ててきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    979 アーシェス2018-04-13 23:09

    今日はどうする感じですか? 最近お酒のペースが上がってきてしまって困ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ゴータ2018-04-13 23:09

    アーシェスさん、 待たせてしまってごめんなさいm(_ _)mペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 モモコ2018-04-13 23:09

    ティアねー!オメガだけど、戻ってきましたww 🐾....(((*≧艸≦)ププッ....ちゃげさん踏んでるし(((*≧艸≦)ププッ アーシェっち!待たせてゴメンねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    982 アーシェス2018-04-13 23:11

    すいません。 全くどうなってるのか読めなかったので一旦帰ってきました。 魔王も行く話が出てたし…

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    983 アーシェス2018-04-13 23:12

    全然構いません。 本日は⛺からの参加です。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-04-13 23:12

    スタミナあるけどどこか希望あります?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    985 アーシェス2018-04-13 23:13

    どうしましょ?オメガ続き貼ります? スタミナはMaxなので何処でも貼れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ゴータ2018-04-13 23:13

    なるほど( ゚д゚)ポカーン そうでしたか(´Д`) お願いしまーす✨ ファラオ予定ですかね✨ コラッ(゜o゜)\(-_-) 笑いすぎだぞ(o・`Д´・o)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2018-04-13 23:14

    これっ....めっちゃ恥ずかしいよね?(((*≧艸≦)ププッ おっと( ゚Д゚) でも笑いが堪えきれない(((*≧艸≦)ププッ ドンマイ(((*≧艸≦)ププッ あらっf(^^;そぉ~でしたのねf(^^; お願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    988 ちゃげ2018-04-13 23:15

    ごめんなさい🙏🙏🙏 わざとだよ( ̄▽ ̄)ニヤリ https://game8.jp/games/426/forums/195655

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2018-04-13 23:17

    私はどこでも大丈夫です(*`・ω・)ゞ アーシェっち行きたいとこでもいいよ👌 だって....(((*≧艸≦)ププッ 空振り三振みいな(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2018-04-13 23:17

    オメガ紋章ラストが出ない(*T^T) なので行きたいけど、セシルさんも待ってるし、 どうしたものかσ(^_^;)? いつまで笑っとんじゃ~(o・`Д´・o)!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚) かなり恥ずかしいんやからそっとしときなさい┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2018-04-13 23:18

    ちゃげさん!スレ立てありがとうございます(・ω・`人) やはりわざとですよね( ̄▽ ̄)ニヤリ (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    992 アーシェス2018-04-13 23:18

    じゃあフレポ兼ねて、ゴーちゃんの紋章に一役!!! 張り待ちしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-04-13 23:18

    それじゃオメガに着替えなおして1回貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ゴータ2018-04-13 23:19

    ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 🔪L(゚皿゚メ)」🔪L(゚皿゚メ)」🔪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2018-04-13 23:19

    m(_ _)m でも....(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 モモコ2018-04-13 23:21

    はーぃ(^o^)/ 初戦!私留守番します(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    997 ちゃげ2018-04-13 23:21

    ゴータさん、紋章落ちないのかー(*T^T) ほとんどプレイしてないちゃげ親子ですら揃っているのだがw

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ゴータ2018-04-13 23:22

    ゴーちゃんって(*´∀`*)ポッ ありがとうアーシェスさん(*´∀`*)ポッ ε≡ヘ( ゚Д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 モモコ2018-04-13 23:22

    🔪(゚皿゚メ)🔪....((((;゜Д゜)))ガタブル....🔫(゚皿゚メ)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1000 ちゃげ2018-04-13 23:23

    急いで顔文字入れてみたw

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1001 ちゃげ2018-04-13 23:23

    よしっ!引っ越しじゃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1002 モモコ2018-04-13 23:24

    大丈夫( ̄▽ ̄)ニヤリ ごっティーは日頃の行いが....(((*≧艸≦)ププッ 鼻の下伸ばすなぁ~🔫(゚皿゚メ)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-04-13 23:25

    🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2018-04-13 23:26

    行きますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1005 ティア2018-04-13 23:36

    ワンモアターイム♪(おかわりとは言ってないw)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記