双竜紋19(御新規様歓迎)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTO
1 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 08:44

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】毎日フレポ😊を蓄積していきましょう。 部屋番号★1004★全員フレンド登録よろしくですヨ👱‍♀️♀ 新規様一応募集中 名無し耐性のある方、初心者さんでもベテランさんでもロムせんの方も歓迎💦活動時間🍆平日21:30前後〜フレポ満タン23:00解散🐞🛌💤目安で🤲土日祝日㊗️9:30🍳11:00🍆解散目安で💦 Show

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    919 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 19:05

    ただいまです💦👱‍♀️♀足痛いです🦶充電🔋しますよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    921 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 21:22

    おかえりですよ💦👱‍♀️♀次スレ立てお願いです画像よろしくです🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    923 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 21:26

    ピサロですかネ💦👱‍♀️♀モンスターじゃないですけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    925 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 21:35

    よろしくです💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    928 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 21:45

    げんさんはドラクエの本当のファンなんですね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    929 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 21:45

    ファミコン世代ですかね?💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    931 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 21:47

    ほうほう💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    933 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 21:50

    その頃のドラクエはPS2あたりですかね💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    935 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 21:51

    そこら辺さっぱりわかりませんよ💦👱‍♀️♀わはは💦全然ドラクエファンじゃないもので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    937 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 21:58

    スーパーファミコン以降は全くわからないのです💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    938 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 22:00

    新しいイベント7~9のまとめストーリーみたいな感じなんでしょうけど💦👱‍♀️♀さっぱりわかりませんよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    940 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:03

    やっほー(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    943 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 22:04

    いらはいいらはい💦👱‍♀️🍆🐞スタミナ太郎70

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    944 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:06

    今はWiiでもP.S.でもできるよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    946 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:07

    ゲンさん、なこさん、こんばんは( ´∀`)ノ どこ行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    947 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:08

    出し切ってくりゃれ(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    949 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 22:09

    両方空いてますネ💦👱‍♀️今日で最後ですから💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    952 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 22:10

    出し切りませうせう💦👱‍♀️♀回数やるならマリーンさんですかね💦ネルゲルさんは演出と変身で時間喰いますからネ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    953 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:11

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    955 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 22:15

    飛び入り歓迎💦👱‍♀️🍆🐞

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    957 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 22:36

    😭ただいまです💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    959 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:37

    ゲンさん、戻ったよ 出落ちだね〜 早かったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    961 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 22:38

    もちっょいとロビーでわちゃわちゃしてから出ますかね💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    962 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:38

    ん?電源落ちたの? それは珍しい(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    963 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 22:38

    向かいますヨ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    964 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:39

    ありがと( ´ ▽ ` )ノ行くね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    965 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 22:48

    ただいまです💦👱‍♀️🍆🐞なんとか満タンありがとですヨ💦通信不安定問題今回のメンテナンスで直さないんですかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    967 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:49

    ゲンさん、なこさん マリーン&🌸🍯deフレポありがと♪( ´▽`)♪ 満タン+αえがつた

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    969 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:51

    ロビーでもちやもちゃ楽しい(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    970 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 22:52

    一応しぐさは全部取れる仕様でしたからね💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    971 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:52

    そのためのしぐさかもね〜⁈

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    973 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:54

    トンブレロもゲット(*゚▽゚*)🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    974 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-01 22:55

    ほほいおやすみですヨ💦👱‍♀️🐞またよろしくです✋🙋‍♀️明日から全然思い入れがない7~9の新イベントですね💦竜神剣錬金してくれないかなぁ💦倉庫にあるやつ抜き出ししたいなァ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    975 こなす@ぱふぱふ2019-10-01 22:55

    はーい( ´ ▽ ` )ノおやすみ〜💤

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    980 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-02 09:28

    ☀️おはようございます😃👱‍♀️寝坊💦メンテナンス終わってますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    981 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-02 09:31

    トレーニングできてないのでこんないい体してませんよ💦👱‍♀️♀短い時間ならPTB装具無しでいいって許可降りたのでスポセン近々再開しようと思っとります💦💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    982 こなす@ぱふぱふ2019-10-02 09:51

    おはよー(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    983 こなす@ぱふぱふ2019-10-02 09:51

    ウケる〜(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    984 こなす@ぱふぱふ2019-10-02 09:52

    よかったね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    985 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-02 10:09

    🍆おはようですヨ💦👱‍♀️♀イベント小出しですね💦エスタード装備コジキ連勤してくれますかね💦ワクワク😃

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    986 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-02 10:31

    よく見たら確定でしたよ💦👱‍♀️♀わーいわーい🙌🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    988 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-02 12:47

    200回は遠いですね💦👱‍♀️♀一緒に頑張りましょ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    990 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-02 16:17

    🐞お疲れ様です💦👱‍♀️♀あまり気にせずに次作るときに直しませう💦新スレありがとですヨ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    991 しば2019-10-02 19:14

    こんばんは! 新スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    994 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-02 21:19

    👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    995 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-02 21:20

    💰おおいらはいいらはい💦👱‍♀️♀すれ違いでしたねさーせん🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    997 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-02 21:27

    スタミナ太郎68💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    999 しば2019-10-02 21:30

    こんばんは オルゴ初級周回ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1000 モンスターハンターXXなこむろたん2019-10-02 21:30

    🐞とにかく200回ですからね💦👱‍♀️♀伝説級でやると普通に手強いですし💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 マツモトたまごちゃん2019-10-02 21:30

    カキコのみです🤲スレ見るのも干し鱈プレイも減りましたがちゃんと見てますよ✨ 新イベきたので周回きたいけどまだ雑務です🤲💦 明日は来れたらいいなぁ🤲ではでは🤲

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記