どらだち道の駅 なんくるないさー12【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-01 08:42

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡

    このコメントはブロック済です
    951 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 13:41

    あっ(笑) いつでもお付き合いしますよ(笑)飽きますよね…先手必勝でしたわ今回🎵

    このコメントはブロック済です
    952 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 13:43

    輝石たくさんあってどれがあたりなんだかもよくわからない…💦

    このコメントはブロック済です
    953 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 13:47

    わからないから、ちょっと前に雑談で聞いてみたけどテキトーにあしらわれた 笑

    このコメントはブロック済です
    954 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 13:47

    たしかにありすぎる…ボスにより付け替えたりとかって思うと色々もちたくなる(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 13:48

    じゃあ、私も落ちるね〜( ´ ▽ ` ) あんやと✨✨またね♪ 次スレ立てておくね〜♪

    このコメントはブロック済です
    956 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 13:52

    海賊は嵐アンコール、休みですね。スパならワンモアホイミ、ミラクルホイミ、ワンモアロングラン🎵 賢者はホイミ賢人ですね バトマスは使わないからあまりわからないけど会心、怒れるなんちゃら、パラならくじけぬに反撃の組み合わせかな。まほせんはいらないかな(笑) まもはガブガブに疾風、こごえるにブレス覚醒かな

    このコメントはブロック済です
    957 カピバラ2017-06-05 13:52

    海賊:嵐アンコ、嵐やすみ まもマス:もっと疾風 スパ:ワンモアホイミ、ワンモアロングラン、ワンモアミラクル 賢者:ホイミ賢人 パラ:反撃真髄 当たりはこれくらい?

    このコメントはブロック済です
    958 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 13:52

    はーいお疲れさまです🎵

    このコメントはブロック済です
    959 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 13:53

    次スレ〜(*´ー`*)✨みんないつもありがと〜♪ https://game8.jp/games/426/forums/9075

    このコメントはブロック済です
    960 カピバラ2017-06-05 13:55

    ワンモアミラクルは今回出ないや・・・ホイミミラクルですね

    このコメントはブロック済です
    961 カピバラ2017-06-05 13:56

    アイさん、新スレありがとう~ 早業ですね♪ 暑くてスタバに駆け込んでしまった・・・

    このコメントはブロック済です
    962 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 13:57

    サムちんもカピ姉さんもあんやと〜♪ 今回も慌てずに次スレ立てれた💦いがった〜(ノД`) ミッション完了‼️( ̄^ ̄)ゞまたね♪

    このコメントはブロック済です
    963 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 13:58

    もう慣れたもんです(*´ω`*)✨ 私、ハイテクですから‼️←うそ💕

    このコメントはブロック済です
    964 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 14:00

    !!(゜ロ゜ノ)ノ アイさんありがとうございますいつも😃 …ハイテクには…(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 カピバラ2017-06-05 14:16

    まるで成長していない・・・

    このコメントはブロック済です
    967 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-05 15:22

    ようやく進化玉ゲットン♪ さ、先が長い💦 アイさん、スレ立て いつも有難うm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 カピバラ2017-06-05 15:28

    私もたった今ゲットン♪ ルビ鎧上完凸した~

    このコメントはブロック済です
    969 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-05 15:36

    カピ姉と同じペースだね 笑 ルビ上は末永く使えるもんね〜♪ イベが落ち着いたら、未攻略の魔王さん達からジェム回収しに行こ〜♪ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    970 カピバラ2017-06-05 16:08

    道化姐さんにそう言ってもらえると心強いですタイ! 次はターゲットとして適切かわからないけどロト秋刀魚行ってみたいですタイ 笑

    このコメントはブロック済です
    971 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 16:11

    や、やっと進化玉ゲットン♪ 何に使おうかな〜( ´ ▽ ` )凸りたいのたくさん💧 そして先が長い…💦私も落ち着いたらバランさんいってみよーっと✨

    このコメントはブロック済です
    972 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 16:16

    僕は見た目ようにドレアム剣ほしいからドレアムを撃破したいですわ~ (*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    973 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-05 16:33

    おお〜♪ 皆さん、それぞれに野望が…笑 このスレの皆んなで力を合わせれば、全部勝てそうな気がするのは不思議ね♪ 普段からムフフな遊びをしてるからかしら? 笑

    このコメントはブロック済です
    974 カピバラ2017-06-05 16:35

    みんなの欲望が渦巻いてていい感じに 笑 目を閉じれば竜魔人スーツ着てるアイさんやドレアムの構えしてるサムさんの姿が見える・・・ような気がする!

    このコメントはブロック済です
    975 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 16:35

    さんまも、ドレアムもいつでも誘って〜✨ 私でよければいくらでも行くよ〜、役に立てるかわからないけど💦鍵もあるから声かけて✨✨ 私が魔王をガツンガツン誘うのはあんまりよくないかもと反省(´-ω-`)💧なのでカピ姉さんとサムさんのペースで行こうね🎵

    このコメントはブロック済です
    976 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 16:37

    私、スーツ似合わない自信があるわ…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    977 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-05 16:40

    カピ姉に言われて皆の衣装をチェック♪ アイさん、何かいつもと感じが違うね💦 妖艶なアダルトチックよ💦 …アルテイシアも大人になったんだな…しみじみ

    このコメントはブロック済です
    978 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 16:40

    アイさん僕はいつでもΨ(`∀´)Ψケケケの用意はできてますよ😃 どこからでもかかってこいと思う気持ちでいますよいつも☺ なかなかみんなの時間が合わないから声かけるの遠慮してました(笑) アイさんはそんなこと気にしないでくださいね☺

    このコメントはブロック済です
    979 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-05 16:42

    んで、ミル兄は変質者ギリギリのラインを攻めてきてるのかな? 笑 可愛いんだけどね💕

    このコメントはブロック済です
    980 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 16:46

    アルテイシアって私の事だったの⁉️∑(゚Д゚) ググって画像みたけど、髪型が似てるからとか?…ドキドキ…アルテイシアって一体…

    このコメントはブロック済です
    981 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 16:46

    ギリギリが好きなんですなあれは(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 16:47

    キャスバルにいさ~んってアイさんは返したらいいんですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-05 16:48

    もっと深くググるのじゃ

    このコメントはブロック済です
    984 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-05 16:49

    笑 笑 笑 ミル兄、今回もうまく逃げきれればいいんだけど…笑

    このコメントはブロック済です
    985 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 16:50

    特命係に逮捕されますなあれは(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 16:50

    ぬぬ、、ハイテクだからググるのくらいできるんだからね‼️←苦手

    このコメントはブロック済です
    987 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-05 16:51

    やばい 笑 職場だけど、声出して笑いそう 笑 笑

    このコメントはブロック済です
    988 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 16:52

    そこは我慢せずに(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-05 16:53

    ローテクナカーマという事はもう知ってるよ♪ 無理なさらずに〜♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    990 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-05 16:54

    いや、さすがにマズい💦 笑 これで落ちるわ❤️ 我が身の保身の為に💕

    このコメントはブロック済です
    991 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 16:56

    のちほど冠城くんがうかがいますからね道化さんのところに(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 カピバラ2017-06-05 16:59

    アルティミシア? アイさん魔女だったの?笑

    このコメントはブロック済です
    993 カピバラ2017-06-05 17:03

    ガツンガツン誘って~♪ 如何せん自分からは誘いにくいので 笑

    このコメントはブロック済です
    994 サム◆93XlBJxvp.2017-06-05 17:05

    同じくです(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 17:09

    めっちゃググったけどわからない〜(ノД`)💦グフッ 妹だって事はわかったわ。ぬぬ、、、

    このコメントはブロック済です
    996 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-05 17:12

    うむ、アイさんにしては上出来👍 (上から 笑 5点あげる✋

    このコメントはブロック済です
    997 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 17:14

    やっぱりほんとのをみないとダメだわ〜(ノД`)💦 ガンダム奥が深いよ〜 カピ姉さんと静観ナカーマでいる〜💦

    このコメントはブロック済です
    998 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 17:16

    ご、5点……_:(´ཀ`」 ∠): めちゃ頑張ったよ…

    このコメントはブロック済です
    999 カピバラ2017-06-05 17:16

    シャアの妹だってことはギリギリわかる・・・_:(´ཀ`」 ∠): ブックオフでオリジン全巻セット安かったから買ってみるかな・・・

    このコメントはブロック済です
    1000 カピバラ2017-06-05 17:17

    100点中5点とは手厳しい・・・_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    1001 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-05 17:20

    キャスバルにいさーん‼️←知らない 次スレ行くわよ〜♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記