もちより 12

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-02 01:40

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 マカロン2018-01-04 11:35

    もっちゃん、今日は12~16時位まで大丈夫です^^

    このコメントはブロック済です
    954 主2018-01-04 11:46

    もう一周行ってきます。13:00フレポいけます

    このコメントはブロック済です
    955 ゆーす2018-01-04 11:48

    待機してますので、12時からフレポ可能ならばよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 もっちゃん2018-01-04 11:49

    おはよー(^|0|^) 12時に戻ります。

    このコメントはブロック済です
    957 ゆーす2018-01-04 11:50

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    958 マカロン2018-01-04 12:01

    幻龍、準備OKですよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    959 もっちゃん2018-01-04 12:03

    ゆーすさん、おはようございます。 上司が弱い場合、気を使わないと いけないので大変だ('ε'*) お前弱いんじゃ、星ドラは俺が先輩じゃと 言えないか(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    960 もっちゃん2018-01-04 12:05

    マカロン(/▽\)♪ ゆーすさん居ますか? 幻龍行けませんか?

    このコメントはブロック済です
    961 ゆーす2018-01-04 12:08

    もっちゃんさん明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくです(^^) そうですね!笑 言ってみたいですけど私も人の事言えないので…汗

    このコメントはブロック済です
    962 ゆーす2018-01-04 12:08

    大丈夫です、行けますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 もっちゃん2018-01-04 12:09

    マカロン、12時15分出発。 他に誰も来なければ、野良で2名調達。

    このコメントはブロック済です
    964 マカロン2018-01-04 12:10

    了解です^^

    このコメントはブロック済です
    965 もっちゃん2018-01-04 12:10

    あら?ご自身も同じ事をしてる(笑) 仕方ないですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 もっちゃん2018-01-04 12:12

    私、マカロン、ゆーすさん、後1名で出発。 2回張ります。食べ物スラマンです。 たてます。

    このコメントはブロック済です
    967 ゆーす2018-01-04 12:13

    さーせんm(_ _)m笑

    このコメントはブロック済です
    968 ゆーす2018-01-04 12:13

    了解しましたー!

    このコメントはブロック済です
    969 ゆーす2018-01-04 12:24

    ごめんなさい私も鍵確認したなですがまさかの0でした(;o;)

    このコメントはブロック済です
    970 ゆーす2018-01-04 12:30

    ごめんなさい!仕事入ってしまいました!今晩か明日にでも埋め合わせしますのでごめんなさい!(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    971 もっちゃん2018-01-04 12:30

    持ちよりじゃないですよ。

    このコメントはブロック済です
    972 マカロン2018-01-04 12:32

    ゆーすさん気にしないで下さいね^^

    このコメントはブロック済です
    973 もっちゃん2018-01-04 12:33

    気にしなくて良いですよ。 それより今気付いたのですが、ゆーすさんとフレに なってません(; ̄ー ̄A 次あった時に宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん2018-01-04 12:34

    マカロン、ドロ貢献出来ずごめん。 12時40分にラスト1回立てます。

    このコメントはブロック済です
    975 マカロン2018-01-04 12:37

    いえいえ、とんでもないです^^ 魔剣乱舞2積みでいけるところは大好きです笑

    このコメントはブロック済です
    976 もっちゃん2018-01-04 12:37

    気持ちいいよね(^|0|^)

    このコメントはブロック済です
    977 マカロン2018-01-04 12:38

    CT短いしスカッとします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    978 もっちゃん2018-01-04 12:39

    確かに(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 やしゃまる2018-01-04 12:48

    もっちゃんさんマカロンさんありがとうございました^ ^ 間に合うかなぁ?と思って入ってみたら間に合いました 笑

    このコメントはブロック済です
    980 もっちゃん2018-01-04 12:48

    スカッと快勝だね(^_^)v さあ、どうするかだね。

    このコメントはブロック済です
    981 マカロン2018-01-04 12:48

    もっちゃん鍵ありがとうございました^^とっても楽しかったです^^ ゆーすさんとやしゃまるさんもありがとうございました! 野良の方も3回同じ方で、安定してましたね笑 この後主さんとフレポして、またどこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    982 もっちゃん2018-01-04 12:50

    やっちゃん、ありがとう。 やっぱスレメンで行くと楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    983 やしゃまる2018-01-04 12:50

    自分もなんか鍵出しますよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    984 もっちゃん2018-01-04 12:51

    じゃあ、ドルマ繋がりで神様ブッタギリに行くか(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    985 マカロン2018-01-04 12:52

    いいですね!私モガフリで鍵出ました^^

    このコメントはブロック済です
    986 もっちゃん2018-01-04 12:53

    マカロンはSだね(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2018-01-04 12:54

    レアな鍵を持ってそうだ( ゚Д゚)ウマー

    このコメントはブロック済です
    988 マカロン2018-01-04 12:55

    やしゃまるさん、どこでもついて行きます^^

    このコメントはブロック済です
    989 やしゃまる2018-01-04 12:56

    神様いきますか?1本はとしさんと行くので1回はれますよ^ ^ あとエグチキかエスターク幻はあります^ ^

    このコメントはブロック済です
    990 もっちゃん2018-01-04 12:56

    やしゃまるさん、どこまでも憑いていきます👻

    このコメントはブロック済です
    991 やしゃまる2018-01-04 12:57

    コワ💦 笑

    このコメントはブロック済です
    992 もっちゃん2018-01-04 12:58

    マカロンにお任せで(^|0|^) 全部行くと言い出すかも(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 やしゃまる2018-01-04 12:59

    なんでも🆗

    このコメントはブロック済です
    994 マカロン2018-01-04 13:00

    神様私も3本になりました^^ じゃあ、神様1回ずつ回って、その後エグチキどうでしょうか? 私もエグチキあります^^

    このコメントはブロック済です
    995 やしゃまる2018-01-04 13:00

    凄い^ ^ いっぱい出たんですね 笑

    このコメントはブロック済です
    996 主2018-01-04 13:01

    戻りました 神さま 1本あります

    このコメントはブロック済です
    997 主2018-01-04 13:02

    えぐちき の 代わりに エスタはれます

    このコメントはブロック済です
    998 もっちゃん2018-01-04 13:03

    お帰りなさい。 あなたにも憑いていく👻

    このコメントはブロック済です
    999 主2018-01-04 13:03

    もっちゃんさん やしゃまるさん マカロンさん で 神さま 周回と えぐちき エスタで いいですか。エスタ最後で

    このコメントはブロック済です
    1000 主2018-01-04 13:03

    じゃ マカロンさん から 神さま 貼ってください。 準備してきます

    このコメントはブロック済です
    1001 もっちゃん2018-01-04 13:04

    今日も楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    1002 マカロン2018-01-04 13:04

    主さんお帰りなさいませ^^ 急用が入ってしまいました>_< 神様回ってフレポで締めてもいいでしょうか。よろしくお願い致しますm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記