どらだち道の駅 なんくるないさー80【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mimimimi315
1 ミーコ2020-06-05 08:56

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 部屋番号 3214 です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    952 ミーコ2020-07-02 12:27

    ごめんね、もう少ししたら出かけなきゃならなくて時間が微妙です💦メダル集めはしたいのでまた近いうちに行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    953 カピ犬@放牧中2020-07-02 12:28

    マヒャデドスあるし、条件が女王上を3人分用意とかになりそう・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    954 カピ犬@放牧中2020-07-02 12:28

    了解です(`・ω・´)ゞ ご都合よろしい時にご一緒しましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    955 ミーコ2020-07-02 12:31

    また今度お願いします(>人<) あ、次スレの作成もお願いしたいです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    956 ミーコ2020-07-02 12:33

    命竜衣上が欲しくて女王ガチャなんか1度もやらなかったから女王装備はゼロです。。 命竜ガチャにジェム注ぎ込んだけど衣上出ませんでした _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    957 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 13:01

    ダメだ10段削れねー(#`皿´) ぶん投げたい携帯を(°Д°)キェェェェ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    958 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 13:02

    カピ太おめでとうございます🎵 良かったアルね(ФωФ) 10段やるアルね🎵 気分転換に5段セセニョンいったら全滅した…(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    959 カピ犬@放牧中2020-07-02 13:04

    ほっほっほ・・・ 私なんてギガ伝説レベルと思ってマスドラに適当装備で行ったら返り討ちに・・・ とりあえずリベンジして今日のスタミナがなくなりました_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    960 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 13:09

    カピ犬をカピ太にしてしまった笑 すんません笑 マスドラ久しぶりにやったら強かった…ソロは装備そろないときついですね

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    961 カピ犬@放牧中2020-07-02 13:26

    4段はシルエットしか見てないけど覚醒帝王ですかね? 鞭抜群って言われてもなぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    962 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 13:29

    覚醒帝王ですね🎵 ぼくは最後はギラブレ暴走でクリアしましたよ、助っ人鞭かりてブレイブ刀、ませんギラブレ、時空、助っ人鞭のブレイブでいきましたよ。HPバーでないからどんだけ削ってるかわからないから気をつけるアルね(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    963 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-07-02 13:30

    うわ〜❣️皆さん居るー(๑>◡<๑)💕 サムさん良かったね…😊ずっと待ってたもんね✨ 皆さん、星ドラもリアルもご無理せずに、ゆっくりまったり参りましょう…(*´꒳`*) また遊んでくださいね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    964 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 13:33

    やよさんお疲れ様です🎵 お利口さんしたかいがありましたよ✨(ФωФ)✨ やよさん言われた通りのんびり楽しくでいきたいですねこれからも✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    965 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 13:34

    6段エロキモスなんだ…(。>д<) こんなんかないよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    966 カピ犬@放牧中2020-07-02 13:37

    エロキモスはメンテまでは魔王メダルボーナス対象だったから 11で乱獲された鬱憤を晴らしに来た感じですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    967 カピ犬@放牧中2020-07-02 13:39

    やよさん、はいタイ♪ 放牧から戻ってきました♪ サムさんがお利口さんにして待っててくれてたのでお仕置・・・いえ、ご褒美あげなきゃですね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    968 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 13:45

    (;゜∇゜) まじか…(。>д<) 変身するやつ嫌アルよ(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    969 カピ犬@放牧中2020-07-02 13:45
    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    970 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 13:46

    (@ ̄□ ̄@;)!! お仕置き…♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    971 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 13:47

    カピ太くん絵が上手に…笑 最後に|д゚)チラッといるあのずるい顔たまらない笑 あれみると笑ってしまう🎵 スレありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    972 カピ犬@放牧中2020-07-02 14:02

    何も見ないで記憶で描いた爆弾岩です(`・ω・´)ゞ やっつけで作ったコレとどっちにするか迷いました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    973 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 14:28

    画伯の絵が素晴らしい🎵 ツインシュートだ~懐かしい🎵 ぼくはSGGK若林ファンアルよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    974 ミーコ2020-07-02 15:52

    爆発しちゃう〜(//∇//) ツインシュートって立花兄弟でもありましたよね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    975 カピ犬@放牧中2020-07-02 15:54

    小学校の頃、男子が校庭でスカイラブハリケーン?の練習してたの思い出す 笑 三角飛びの練習をひたすら繰り返してる男子もいた 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    976 ミーコ2020-07-02 15:55

    やよさんこんにちわ♪ ちょっと家出してました(//∇//) 不良息子が家(スレ)を守るためにちゃんとお留守番しててくれたので母さんは感激です。。涙

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    977 ミーコ2020-07-02 15:57

    スカイラブハリケーンありましたね😆 あれ、実践可能なんでしょうか笑 男子はキャプテン翼みんな好きでしたよね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    978 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 16:05

    ミーチョ笑 たしかに立花兄弟もやりましたね、でも立花兄弟はやっぱりスカイラブハリケーンアルね(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    979 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 16:07

    たくさん褒めろアルねΨ(`∇´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    980 カピ犬@放牧中2020-07-02 16:24

    とりあえず中学のサッカー部に雷獣シュートを真似して足の指骨折した奴がいました(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    981 カピ犬@放牧中2020-07-02 16:26

    お仕置きよ!(((ꎤ'ω')و三 ꎤ'ω')-o≡シュッシュ

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    982 カピ犬@放牧中2020-07-02 16:27

    とりあえず神チャレは進むにつれて女王上が必須の流れになっていく感じのようですね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    983 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 16:33

    σ(≧ω≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    984 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 16:33

    (@ ̄□ ̄@;)!! 終わった…🍆アルね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    985 カピ犬@放牧中2020-07-02 16:44

    とりあえず目標を6段に設定してまったりやります♪ 期間も長いし

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    986 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 17:24

    ネルソンズつよっ…(。>д<) あれちょいきついですね。 エロキモスはたいしたことなかったアルねΨ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    987 カピ犬@放牧中2020-07-02 17:53

    サムさん、毎回せっかちアルね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    988 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 18:12

    毎回ですねたしかに笑 サクサク終わらせて10段やろうとしたが先に10段いこうかな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    989 ばちょ寝落ち赤執事2020-07-02 18:30

    チラッ (゚-| ̄ 勝てない…(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    990 ばちょ寝落ち赤執事2020-07-02 18:30

    ネルゲル強い…私じゃ無理〜(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    991 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 18:33

    ネルソンズ強すぎますよね…呪文無効にできないのはつらい。だいたい無効盾きれて壊滅します笑

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    992 ばちょ寝落ち赤執事2020-07-02 18:41

    道具CTが間に合わないっす…寝て起こしてまた寝て道具間に合わない…(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    993 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 18:44

    ちょいムリゲーな感じが漂ってますよね、三倍速やめてほしいアルね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    994 ばちょ寝落ち赤執事2020-07-02 18:53

    3倍速じゃないと楽になっちゃうからでしょうね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    995 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 19:05

    やっぱりか…10段無理なのにネルソンズいけるわけない(°Д°)キェェェェ ガチャだけ明日から、小さなメダル集まらないじゃんか 魔王メダル5枚で虹チケットもらったからガチャしたがオリハルコン笑 存在すら忘れてた

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    996 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 19:05

    なんかイベントやらないんかな、地図のマルチきつすぎる

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    997 サムΨ(`∀´)Ψ2020-07-02 19:14

    ワルモンガご当地鍵なんかでたんですね…スタンプほしいな

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    998 ミーコ2020-07-02 21:58

    サムさんのそのヘアスタイル、とてもヅラとは思えないほど自然ですね!素敵です✨ 褒めときましたよ( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    999 ミーコ2020-07-02 22:01

    静岡のもあるんですけど、昨日から振ってるけど鍵落ちないですね💧落ちたらここのメンバーで行きたいんですけど😥

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    1000 ミーコ2020-07-02 22:01

    色々あるけどなんくるないさ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimi315
    1001 ミーコ2020-07-02 22:01

    うめっ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記