【レベ上げも楽しむ♪】星ドラを楽しむスレ19【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて職人レベル12017-05-28 23:34

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    949 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-01 21:11

    シドーです(^_^) 22時から遠足の予定です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    950 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-01 21:12

    ヤクモさんこんばんは(^_^)

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 21:13

    そうなんです!(◎_◎;) ぐれさんちょいちょい魔王クリアしてる🤗 野良さんで蹴られる装備じゃないし、立ち回りも周りに合わせる感じやし、適正装備が豊富♫ 羨ましいよ😅

    このコメントはブロック済です
    952 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-01 21:13

    シドーですか!Σ( ̄□ ̄;) 初見になるよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    953 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 21:14

    スレ立て誰か出来ないかな?😅 僕、何度やっても立てれない😢

    このコメントはブロック済です
    954 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-01 21:16

    はぐれメタルさん、デスタクリアしたみたいですね^_^ 最近野良見てないので手伝えず。

    このコメントはブロック済です
    955 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 21:19

    はぐさんもメンバー選んで行けば、ほとんどクリア出来るはず!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    956 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 21:20

    僕は助けて貰わないとな装備やからね…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 特化してるのバーンの魔剣くらい😭

    このコメントはブロック済です
    957 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 21:22

    とりあえず、22時くらいにまた来ます( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    958 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-01 21:28

    スレ立てたよ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    959 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 21:53

    ヤクモさんありがとう"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 僕なんで出来ないかわからない😭

    このコメントはブロック済です
    960 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-01 21:56

    ヤクモさん装備いっぱい羨ましい(*゚◇゚)

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-01 22:07

    再びこんばんは(^_^)

    このコメントはブロック済です
    962 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 22:07

    ヒロさんそろそろ来るかな?🙄

    このコメントはブロック済です
    963 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 22:09

    ミカサさんこんばんは😆 僕天空海賊しか出来ないけど大丈夫かな…( ̄□︎ ̄;) 防具凸が…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-01 22:10

    ミルドパパッとクリアしてきました(^_^) 雫なしでいけました(^_^)マラー偉大だ!

    このコメントはブロック済です
    965 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-01 22:11

    海賊枠は2人ですね。とりあえず私も海賊しかできないので、あとはヒロさんに任せます。 ヤクモさんは?

    このコメントはブロック済です
    966 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 22:12

    ( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    967 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 22:12

    ヒロさん天使剣もグリ鞭もあるからなぁ🤗

    このコメントはブロック済です
    968 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 22:14

    ちょい道具整理と倉庫確認して来ます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    969 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-01 22:15

    こんばんはo(^o^)o うろうろ徘徊してました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    970 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-01 22:15

    了解です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-01 22:16

    ヤクモさん何時まで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    972 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-01 22:18

    明日は休みなので、寝落ちするまで("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    973 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-01 22:19

    ヒロさんが来たら出発かな(^_^)

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-01 22:21

    ヤクモさんミルドとムーアは終わってましたか? あとはゲマは?ゲマならドラゴラム2積みできるので(^_^)

    このコメントはブロック済です
    975 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 22:22

    用意してきました…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 水サー天空上ハグ下ルビ盾海賊輝石目覚ましリング 守備力560…

    このコメントはブロック済です
    976 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-01 22:25

    終わってない( ̄▽ ̄;) ほとんど未クリアです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    977 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 22:25

    ちなみにミカサさん!(◎_◎;) シドーは行きたいけど、クリアし易いスレメンバーの未クリア魔王でも良いですよ😳 僕もクリア済みならなんとか力になれるし 皆んな装備パワーアップしてるから♫

    このコメントはブロック済です
    978 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-01 22:28

    任せます(^_^) 行くところによっていくらでも調整はできるので(^_^) 弱点は鞭と弓があまりないことかな?

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-01 22:31

    明日休みならタイミングが合ったら一つでもクリアしますか(^_^)

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 22:31

    デバフ武器はあんまりだね🤥 僕もマラーとピオリム無いから、補助武器が作れないよ😢 はぐ杖…

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-01 22:31

    来ました!場所とるので どこかべつのばしょで

    このコメントはブロック済です
    983 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 22:32

    凛ちゃんこんばんは"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    984 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-01 22:32

    タイミング合えばよろしくです( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-01 22:34
    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-01 22:35

    星楽の次スレたってますか?

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-01 22:38

    https://game8.jp/games/426/forums/8998 ヤクモさんありがと♪(*´▽`) 助かった!!( ゚Д゚)ゞピョコ

    このコメントはブロック済です
    988 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-01 22:39

    ヒロさん ヤクモさん まぁさん ミカサさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ🌃 シドー討伐 ファイトです(´p・ω・q`)♪ 凛ちゃん マモに行くよー♬ スタミナMAX(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-01 22:54

    皆んなレオ周回ゴメンね🤢 ちょいシドーさん行って来ます( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    991 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-01 22:55

    ∩(´∀`)∩ワァイ♪ では11時にたてるね♬ 2名飛び込み お願いします(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    992 なす◆fXokGx71ro2017-06-01 22:56

    乗り遅れたぁ~(・ ・)

    このコメントはブロック済です
    993 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-01 22:56

    まぁさん いってらっしゃい(*´▽`)ノノ🔥

    このコメントはブロック済です
    994 なす◆fXokGx71ro2017-06-01 22:57

    ひゃっほう~♪

    このコメントはブロック済です
    995 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-01 22:58

    なすちゃ こんばんは( ´ ▽ ` )ノ🍆 マモちゃん行こー✨=≡(っ'ヮ'c)

    このコメントはブロック済です
    997 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-01 23:28

    ありがとうございました🍳🐥

    このコメントはブロック済です
    998 なす◆fXokGx71ro2017-06-01 23:29

    圧巻のぱふぱふ祭り 小魚へしこの和食揃え 祝いスタンプ からの ええよ ♪

    このコメントはブロック済です
    999 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-01 23:30

    凛ちゃん なすちゃ ハルにゃん スタンプ合戦 めちゃ楽しかったー( ´艸`)✨ なすちゃの たべもの揃えてがツボった😝♪ 輝石もホクホク(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-01 23:33

    ある意味食べもの🐟 揃ってたね( ´艸`)♪

    このコメントはブロック済です
    1003 なす◆fXokGx71ro2017-06-01 23:34

    もっとかみくだき+しっぷう がええヤツなの? 虎視眈々(・ ・)キラーン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記