【誰でも使って下さい】魔王級準備スレ☆pert6☆

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 魔王討伐隊2017-05-02 22:07

魔王級に挑む前に相談する用に使ってください 他のグループが使っている場合は入らないようにしましょう 最後のレスから一時間経てば他のグループの使用okです みんなで作戦を立てよう!!

    このコメントはブロック済です
    940 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 22:24

    多分やけど、お供ダウンはまぁまぁ入るからアークが良いかと🙄 たた歌はなかなかタイミング難しいよ😅 回復 バフかけいっぱいいっぱいなるよ…

    このコメントはブロック済です
    942 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 22:25

    僕マホトーン積むね!(◎_◎;) マホトーンは必須だよ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    943 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 22:25

    どっちのレベル? ガードのほう? CT減少のほう?

    このコメントはブロック済です
    944 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-03 22:26

    天空下を常闇下にしました

    このコメントはブロック済です
    946 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 22:30

    じゃあ、まぁさん凛ちゃん海賊で まぁさんマホトーン 凛ちゃんピオリムにする?

    このコメントはブロック済です
    948 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 22:32

    凛ちゃんピオリムやね! ガード7か… 開幕ガード間に合うかな🤔 3の倍数ターンで怒るから注意💢 4ターン毎に波動やからバフスキル注意❣️ 蘇る結晶はガードがバフスキル

    このコメントはブロック済です
    949 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 22:34

    お供は画面右にマホトーン入ったら、放置なんでハルナさんは左のデバフ狙い!(◎_◎;) デバフ入ったら真ん中ドラゴン狙い( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    950 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-03 22:37

    りょ🐊

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 22:39

    画面右も鞭ダウンなかったらヘルプで😆

    このコメントはブロック済です
    953 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 22:40

    じゃあ きょうは まぁさん凛ちゃん海賊天空でマホトーンピオリム 僕マモマスグリムチアークベホマラー ハルナさんマモマスルビス弓アクアロ2たたうたベホイムで

    このコメントはブロック済です
    954 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-03 22:41

    りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    955 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 22:41

    ピオリムは4ターン波動後に出来たらで、舟歌か黄金竜降臨のバフかけ優先ね!(◎_◎;) フバーハが大事💁‍♂️

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 22:43

    開幕ガードからの 雫!! は僕がうつよ マスタードラゴンが怒ったらガード 跨ぐときもガードできたらガード ラストゲージ突入も極力ガード

    このコメントはブロック済です
    957 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 22:43

    りょうかい( ー`дー´)キリッ 雫のタイミング難しいから、使う時はスタンプね😆

    このコメントはブロック済です
    959 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-03 22:46

    りょ🐊 ギガナンカレー持ちます

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 22:51

    食べ物 ギガなん クリスマスケーキ あげあげポテト かき氷

    このコメントはブロック済です
    963 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 22:53

    道具どうします?

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 22:57

    僕がエンデ上でいくから ルビス上のひとが花がいい

    このコメントはブロック済です
    965 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 22:58

    僕はルビもエンデも無理😭

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 22:59

    ちなみにみんなアクセは 睡眠耐性中のヤツつけてね

    このコメントはブロック済です
    967 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-03 23:01

    りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 23:03

    ではハルナさんと 凛ちゃん花で、あとは 石雫葉っぱ

    このコメントはブロック済です
    971 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 23:04

    アモールで良い?

    このコメントはブロック済です
    972 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-03 23:04

    りょ🐊黄金竜上で行くよ?

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 23:05

    じゃあ、見学いきますか♪( ゚Д゚)ゞ 8分いくよー

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 23:05

    じゃあ、僕が花もつね

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 23:06

    僕が花もちよ

    このコメントはブロック済です
    978 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 23:48

    皆さんお疲れ様"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 眠りとマホトーンは運やね…😢 跨ぎ失敗ゴメンね😭 アクブレで跨いだら良かった

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 23:49

    お疲れ様でした♪ どのくらいダメージくらうかわかったから クリアできそうなことわかったよ♪ ピオリムが2人いるね そしたら、ぼくの他に全体回復係作れるから 交互に回復できてしににくくなるよ

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 23:50

    ヒロさんSS鞭でも良いかもね♫ ハルナさんのベホイムをベホイミでも良いかも😆

    このコメントはブロック済です
    981 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-03 23:50

    お疲れ様でした꒰ღ˘‿˘ற꒱

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-03 23:54

    スレの残りが少ないから きょうはここまで、 ありがとうね ちょっとコーヒーたいむ入ります♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    984 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-03 23:55

    ヒロさんありがとう😊 では-=≡︎Σ(((⊃゚︎∀゚︎)つアヒャーリ

    このコメントはブロック済です
    986 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-03 23:58

    にげろーε≡ヽ(*゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 ぐれスラぃム2017-06-04 00:09

    マスタードラゴン討伐隊のみなさま おつかれさまでした ☕🍶🍸🍹

    このコメントはブロック済です
    988 ぐれスラぃム2017-06-04 00:10

    こちらを使わせていただきありがとございました 次のスレはヒロさんが立てたようですね https://game8.jp/games/426/forums/9040

    このコメントはブロック済です
    989 ぐれスラぃム2017-06-04 00:11

    残り少ないので勝手ながらうめさせていただきます

    このコメントはブロック済です
    990 ぐれスラぃム2017-06-04 00:13

    マスタードラゴン…りゅうおうも そしてヴェルザーはもっとですけど 遠いです😓

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-04 00:14

    ぐれさんこんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 ぐれスラぃム2017-06-04 00:14

    でも遠いながらもいつかは…という気になるのは やはりドラゴンを倒してこそドラクエと思うからでしょか

    このコメントはブロック済です
    993 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-04 00:14

    あとでヴェルザー今日は行きます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 ぐれスラぃム2017-06-04 00:15

    しかしそう考えると歴代のボスは あれは龍なんでしょか?

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-04 00:15

    マスドはマホトーン入ったら右手潰しつつ本体攻撃で。

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-04 00:16

    ぐれさんなら野良でも行けますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    997 ぐれスラぃム2017-06-04 00:16

    ミカサさんこんばんは😄 ウメウメしてたらあるいは…という 予感がありました

    このコメントはブロック済です
    998 ぐれスラぃム2017-06-04 00:17

    いえいえとても😓 ドラゴン向けの装備じゃないもので

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-04 00:17

    あはは~(*^^*)ぐれさんとお話がしたくて(*^^*) はぐれメタルさんともたまにお話してますよ。 今日は軌跡とバランクリアしてました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 ぐれスラぃム2017-06-04 00:18

    せっかくおいで下さったので ミカサさん1000どうぞ🙇

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-04 00:19

    埋まりますね(*^^*) ぐれさん、あまり頑張りすぎないでくださいね。 お体大切にしてください(*^^*) またです。

    このコメントはブロック済です
    1002 ぐれスラぃム2017-06-04 00:19

    ありがとございます &1000とっちゃってすみませぬ 軌跡…天空😳?!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記