【星ドラパーク】page23

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-19 21:02

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(時々魔王、伝説周回)、雑談を楽しもう(^_^)v ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう\(^o^)/ ・ログイン専用スレなので登録よろしくm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください^_^ ・次スレは950を踏んだ方が立ててください♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    905 ギル2017-06-25 10:12

    ゆきちゃん オハヨオハヨ🍘🍘🍘 スパベホマラー居た(*'▽'*)🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    907 ゆき2017-06-25 10:12

    準備できてるよ〜

    このコメントはブロック済です
    908 ギル2017-06-25 10:14

    アタシも桶です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    910 ギル2017-06-25 10:15

    2P予約席お願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    912 ゆき2017-06-25 11:02

    ギルちゃん、お花なしだったんだね〜 クリアできてよかった〜

    このコメントはブロック済です
    915 ギル2017-06-25 11:04

    ふーさん動画観てパラした٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    917 ゆき2017-06-25 11:08

    私、チケット貼って落ちます〜 来てね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    920 ゆき2017-06-25 11:17

    ありがとでした ギルちゃん、久しぶりだったね^ - ^ でわ、またね〜

    このコメントはブロック済です
    922 ギル2017-06-25 11:19

    ゆきちゃん プラちゃん あんやとね〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    924 ギル2017-06-25 11:22

    ハンコちゃんゎ 仕事人してると思うょ〜 負けて早く返って来て下さぃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    927 ギル2017-06-25 11:26

    海おじさん 昨日1111で何回か行ったケド パークリ出来なかった(TT)

    このコメントはブロック済です
    929 ギル2017-06-25 11:32

    1111で天空軌跡行ってみる(・・?)

    このコメントはブロック済です
    931 ギル2017-06-25 11:38

    バグ中にドレアム行きたぃのゎ… アタシ達だけじゃなぃと思うから 集まると思うょ〜

    このコメントはブロック済です
    934 ギル2017-06-25 11:44

    1111で集まらなかったら 板で募集してみよぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    936 ギル2017-06-25 11:46

    名前ゎけんじゃ2orたすけて カナぁ(TT)

    このコメントはブロック済です
    938 ギル2017-06-25 11:48

    お正月に正義のソロバン出たケド 売っちゃった(TT)

    このコメントはブロック済です
    942 ギル2017-06-25 12:23

    ゴメンなさぃ… 電話してたぁ(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    944 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 12:25

    皆さん、お疲れ様です。 12時30分 集まれば雫狙いゾーマ2回貼ります^_^

    このコメントはブロック済です
    946 ギル2017-06-25 12:27

    ゆきちゃん ベホマラー持ってるから 拉致٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    947 ギル2017-06-25 12:28

    ハンコちゃん 昨日の仕事人ゎどんなですか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    949 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 12:29

    メタ杖迄パチンコいきま10

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    950 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 12:30

    どこでも行きますよ 私はゾーマ2回貼ります。 雫狙い(・ω・)

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    951 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 12:30

    _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    954 ギル2017-06-25 12:33

    着替えて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    955 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 12:34

    いや、こちらに3人居るから 難しいのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    958 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 12:38

    とりあえず、準備して ゾーマ2回貼ります。 フレ専用でお待ちしてます。 よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    963 キャミィ2017-06-25 12:56

    ありがとうでしたヽ(^o^)丿 楽しいねw フレポももらっちゃったw 近々、お返ししに来るね~ 出かけるので落ちます またねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    964 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 12:57

    プラさん、ギルさん、キャミィさん お疲れ様でした。 ありがとうございますm(_ _)m 雫落ちませんでしたが、楽しく周れました。 またよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    967 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 12:58

    あまりにも死んだので ハグ盾に変えました。

    このコメントはブロック済です
    968 ギル2017-06-25 12:59

    ハンコちゃん あんやとござぃました🎵 ウチら3人で天空軌跡挑戦して みたぃです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    969 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 13:00

    大丈夫ですよ 名前変えてね

    このコメントはブロック済です
    971 ギル2017-06-25 13:03

    ロト軌跡行く٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    972 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 13:03

    天空軌跡1回しか行った事ないです。 全然自信ない_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    974 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 13:04

    ロト準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    976 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 13:04

    りょ

    このコメントはブロック済です
    978 ギル2017-06-25 13:05

    着替えて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    979 ギル2017-06-25 13:05

    リョーカィ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    980 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 13:07

    準備完了 3pで入ります。

    このコメントはブロック済です
    982 ギル2017-06-25 13:08

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    983 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 13:09

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    986 セナン2017-06-25 13:14

    スパスタ被っちゃった(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    988 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 13:15

    セナンさん、お疲れ様です。 宜しゅうです。

    このコメントはブロック済です
    989 ギル2017-06-25 13:15

    セナン社長 こんにちゎ🐶🐶🐶 これって天空軌跡のチャンス(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    990 セナン2017-06-25 13:16

    行きます(`・ω・´)ゞ 職業は何がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    993 ギル2017-06-25 13:18

    セナン社長スパお願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    994 セナン2017-06-25 13:18

    了解しました(^^♪ スパスタでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    996 ギル2017-06-25 13:19

    着替えて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    997 セナン2017-06-25 13:19

    スパスタ了解(^^♪ 実は1か月くらいロト軌跡はやってませんが頑張ります(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    998 セナン2017-06-25 13:19

    こんな感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    1000 セナン2017-06-25 13:23

    準備良しです(^^♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記