どらだち道の駅 なんくるないさー77【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kapikapibarabara1129
1 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-12 12:10

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 部屋番号 3214 です( ●;●)⊃━☆゚. * ・ 。゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    942 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-23 18:17

    しかも覚醒だ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    943 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-23 19:05

    命竜刀やばいな~(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    944 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-23 19:06

    命竜刀(。・ω・。) 欲しいな…

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    945 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-23 19:07

    砥石…60万ももPで足りるかな?(。・ω・。)?

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    946 ミーコ2020-05-23 19:51

    メタキンきましたね! はぐ剣完凸+メタスラ剣1本ありまぁす\(^-^)/ ‥ でも冷静に考えて常設武器だからあんまり強いのじゃないかもなぁ⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    947 ミーコ2020-05-23 19:53

    命竜刀手に入れて完凸させたいですね! あと、杖のスキルも優秀だから欲しいなぁ〜 セールのジェム買ってブッパします\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    948 ミーコ2020-05-23 19:54

    あれ、ジェムのセールって今回ないのかな?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    949 ミーコ2020-05-23 19:54

    ?それなんですか?( •᷄ὤ•᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    950 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-23 20:01

    ももPでメタキン剣を輝かせて見た目と攻撃力が上がるみたいだよ。

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    951 ミーコ2020-05-23 20:10

    あ、ばちょえもん950踏んだ笑 私が次スレ建てよーっと(*・ω・) 研磨用素材のことですね、それ ももんPそんなにたくさん使うのかな。。💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    952 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-23 20:16

    飯食べて風呂入ったら進んでたのね笑 磨けるのメタキンは防具も覚醒するぜミーチョ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    953 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-23 20:17

    磨けるのはメタキン剣笑 ちょいと抜けた笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    954 ミーコ2020-05-23 20:35

    次スレ作ってきましたぁ! https://game8.jp/games/426/forums/355091

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    955 ミーコ2020-05-23 20:36

    防具の覚醒も楽しみですねぇ♪ 防具は盾以外は完凸してます\( 'ω')/ 他のはぐ武器は今後覚醒はないのかな〜💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    956 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-23 20:43

    覚醒させるのが辛いですよ、モガステやら小さなメダル集めたりしなきゃだから、いままでとは違う感じに

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    957 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-23 20:49

    ルビス錬金ないじゃんそういえば…( ・ε・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    959 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 00:11

    ミルサマお疲れ様アルね🎵 抜刀術引けなきゃそのときは…(・_・)

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    960 ミーコ2020-05-24 00:16

    どうやら27日まで㊙️の情報があるみたいです もしかしたらそこでルビス錬金発表かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    961 ミーコ2020-05-24 00:17

    お疲れ様でーす(*・ω・)ノ 刀は絶対ほしーですね! 見た目も多分カッコイイ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    962 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 00:23

    ミーチョさん🎵 刀納めて抜いて攻撃アルね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    963 ミーコ2020-05-24 00:24

    メタキン剣磨くのにももんP必要なら今のうちに倉庫のもの色々売っておこうかなぁ。。(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    964 ミーコ2020-05-24 00:25

    多分待機画面では刀は鞘に入ってる状態ですね! かっちょえ〜刀欲しいなぁ\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    965 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 00:31

    刀引けなきゃ去るΨ(`∀´)Ψ 次のボスデインダメ🙅 ばちょえもん60万あるってももp笑 どこまで磨けるんだろ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    968 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 00:39

    ( ̄□ ̄;)!! 磨くと強くなるみたいアルね🎵 命竜刀強いですからね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    971 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 00:50

    勇者も覚醒しちゃわないかな笑 引けなきゃ家出アルね イバールってどんな編成なんですかミルサマ❓️

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    974 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 00:53

    んじゃ時空で🎵 アルティメットないアルよ…任せましたよミルサマ🎈

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    976 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 01:01

    固いですからねイバール…( ・ε・) ジェム🎈ジェム🎈ジェム🎈

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    978 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 01:07

    了解です🎵 頑張ってくださいね🎵 また、明日作戦たてましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    980 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-24 08:12

    はいタイ〜♪ 久々に盛り上がってますね(✯ᴗ✯) とりあえず命竜刀引けなかったら辛い思いをしそうなことはわかりました¯\_༼ᴼل͜ᴼ༽_/¯

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    981 ミーコ2020-05-24 08:55

    今夜22時頃で良ければ行けまーす\( 'ω')/ もう1人、カピバラさんかばちょえもんか来れないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    982 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-24 09:00

    出るまで回す( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    983 ミーコ2020-05-24 09:06

    ばちょえもん今夜お暇〜?( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    984 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-24 09:23

    (。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    985 ミーコ2020-05-24 09:24

    このメタ狩りでしか使わなくなったはぐメタ剣が生まれ変わるの楽しみっす! 私もももんぴー1万ちょっとしかないんだよなぁ💧 ピカピカのピくらいまでしか磨けないかも⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    986 ミーコ2020-05-24 09:25

    いばーるいくぞぉ( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    987 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-24 09:31

    (。・ω・。)? ( ・`ω・´) ヾ(*・ω・*)o イッテラ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    988 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-24 09:32

    完凸1本とメタ剣5本あるぞ(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    989 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-24 09:33

    さて、お仕事してこよ〜〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    990 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 10:18

    カピ太くん🎈 引けなきゃ…い……ですね( ・ε・) イベントはおもしろそう、あとはモガステに闘技場とかちゃんとやらんとメタキン防具はなかなかてにいれられなそう

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    991 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 10:20

    新職業強すぎません❓️ 何個も武器装備できるやつとか笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    992 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 10:21

    ミーチョさん1000まで磨けるみたいだし簡単にはできないっていってたからPが笑 ながく、やりこみなさいってことみたい笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    993 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 10:29

    新職業のサブの武器でしょうな🎵 スキルが、そんな感じだし

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    994 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-24 11:10

    イベなくてジェム増えないからジェムないアルよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    995 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-24 11:15

    なんか、ヘタに砕けなくなってきましたね…(>_<) 器用、砕き用、ブレリン用で3つ必要とか無理ィ(●>皿<●)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    996 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-24 11:18

    ても、サブはセットした順番でしか使えないみたいだし、一つ使ったらまたいちから貯め直しみたいだし、使ってみないとわからないですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    997 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 11:29

    どんな感じになるんですかね~早くつかってみたいけどメダル集めとかちょい大変そう とらあえず早くガチャりたいΨ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    998 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-05-24 12:34

    ┃電柱┃ω・`) ミルミルとサム様から奪い取るのじゃ( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    999 サムΨ(`∀´)Ψ2020-05-24 13:07

    Σ(´□`;) (°Д°)キェェェェェ

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    1000 ミーコ2020-05-24 14:37

    スレ梅〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    1001 ミーコ2020-05-24 14:38

    次スレにルーラ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=\( 'ω')/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記