【 _(:3」z)_ 】うまぽ調達部屋85室目【 _(┐「ε:)_ 】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: moonumapo1029
1 むーん( ˙~˙ )2017-06-13 23:14

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ、ログイン必須) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    952 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-17 23:27

    初めてスレ立てしようと思うのでちょっと頑張って来ます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    953 サンド2017-06-17 23:28

    夜分組の皆さん、こんばんは!もうすぐ明日ですね! もういっちょ行きます? ・*・:≡( ε:)

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    954 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-17 23:42

    すいません😢⤵⤵ 3回やってみたけど新規登録押すと全部消えてしまってスレ立て出来ません😭 マイページで確認してもあなたの作ったスレッドはありませんって出てます😥

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    955 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-17 23:46
    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    956 サンド2017-06-17 23:48

    タイトル、名前、説明、ログインユーザーのみのチェック、でダメやったんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    957 サンド2017-06-17 23:49

    セイヤさん、新スレありがとうです! └(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)┛ソイヤ!

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    958 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-17 23:50

    サンドさん、うまぽしましょう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    959 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-06-17 23:51

    こんばんは、ウマポ混ぜてください^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    960 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-17 23:53

    ぴとごんさんよろしくお願いします(^o^)/ 久しぶりにぴとごんさんと回れますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    961 サンド2017-06-17 23:53

    よろしくです! ログインの仕方は、貼らなくても大丈夫ですかね〜 なんか、大丈夫のような気がする。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    962 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-06-17 23:54

    セイヤさん今日多分ジェムです😁

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    963 サンド2017-06-17 23:55

    ぴとごんさん、どうぞよろしゅう!

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    964 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-17 23:57

    ジェム貯まってくるとどんどん貯めたくなって使いたい病じゃなくなります😚 あと一人誰かいますか?スタミナなくても大丈夫です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    965 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-06-17 23:57

    サンドさんこんばんは^_^ よろしゅう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    966 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-18 00:01

    とりあえずガチャしてきます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    967 サンド2017-06-18 00:03

    わたしは、ガチャは27分にしてます!さきぴんさん、今日もマジックよろしゅう!

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    968 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-18 00:03

    ぎぞくのなんちゃら😅

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    969 サンド2017-06-18 00:05

    チュニックですねっ?ももPおめでとです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    970 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-06-18 00:06

    サンドさん炊き出しで27分マジックの威力はどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    971 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-18 00:10

    サンドさん、ぴとごんさん、3人で行きますか?スタミナほぼMAXだから行けますよ😃 それとももう少し待ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    972 サンド2017-06-18 00:11

    うん、気持ち☆4は、多いような…。☆5も、気持ち多いような…。 ☆3は、少ないような気がしますね! ほんと、気持ちかもです♥ ∧_∧ (・ω・) ⊃♥⊂

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    973 サンド2017-06-18 00:12

    わたしは、OKですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    974 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-06-18 00:12

    セイヤさん、私もスタミナ満タンなので三人でもいいですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    975 おやじ2017-06-18 00:13

    空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    976 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-06-18 00:14

    ヤッターおやじさんナイスタイミング(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    977 サンド2017-06-18 00:14

    おー、4人揃いましたね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    978 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-18 00:15

    サンドさん、ぴとごんさんよろしくお願いします(^o^)/ デュラン2回続けて貼りますね😃1029でお待ちしてます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    979 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-18 00:15

    おやじさんありがとうございます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    980 おやじ2017-06-18 00:15

    セイヤさん、スレ立てありがとうございます🙇 ギガスラリン行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    981 おやじ2017-06-18 00:16

    セイヤさん、よろしゅー(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    982 さぶ2017-06-18 00:17

    セイヤさん、スレ立て、ありがとうー(^^) そして、乗り遅れ民。。(;∀;)カナシイナー

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    983 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-18 00:34

    ぴとごんさん、サンドさん、おやじさんありがとうございました😊 ちょっとお風呂入って来ます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    984 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-06-18 00:34

    セイヤさん、サンドさん、おやじさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    985 おやじ2017-06-18 00:35

    セイヤさん、ぴとごんさん、サンドさん うまサクデュラン、ありがとうございました\(^o^)/ 最近、みなさん、お忙しそうで(^w^) またよろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    986 サンド2017-06-18 00:36

    セイヤさん、ぴとごんさん、おやじさん、ありがとうです。 ギガスラリン来るかと思い、ドキドキでしたが、また明日以降ゆっくり出来る時でもと思います! またよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    987 サンド2017-06-18 00:37

    おやじさんは、魔王スラリンクリア?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    988 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-06-18 00:37

    さぶさん、まだお時間あればどこか行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    989 さぶ2017-06-18 00:40

    ぴとごんさん、よろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    990 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-06-18 00:41

    先ほどサンドさんが雫拾ってくれたのでスタミナまだたくさんあります^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    991 さぶ2017-06-18 00:41

    あと、せめて1名、付き合ってくれる方、いないかなー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    992 おやじ2017-06-18 00:43

    サンドさん、まお~の中でも今ならかなり楽ですよ☺ ノーデスかなり楽でした😁

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    993 さぶ2017-06-18 00:44

    ぴとごんさん、ありがとうございます! でも、二人だと申し訳ないですね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    994 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2017-06-18 00:46

    さぶさん行けます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    995 おやじ2017-06-18 00:46

    さぶさん、突然のスラリンになりすみませんでした💦 わたしでよければ、どこでもお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 46ca50b2418816e
    996 ぴとごん´・ω・)ω-。)2017-06-18 00:46

    もう誰も来ないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    997 ずく2017-06-18 00:47

    さぶさん、おやじさんとまだでした💦 私レオダーマで120

    このコメントはブロック済です
    ID: sabkitajima
    998 さぶ2017-06-18 00:48

    皆さん、ありがとうございます! ぴとごんさん、セイヤさん、おやじさん、1030、デュランでさくっとお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    999 ずく2017-06-18 00:48

    埋まりましたね(^_^;) 待機してますね

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    1000 おやじ2017-06-18 00:49

    さぶさん、よろしゅー(^3^)/ ずくさん、後ほどよろしくお願いします♪ (#^ー°)v

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    1001 サンド2017-06-18 00:52

    おやじさん、私もなんとか魔王行けましたが、ギガがダメでした。あれ〜なんでかな〜なんて。たまたまかな┐(´д`)┌ヤレヤレ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記