雑談&マルチ みんなでワイワイ 第24弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk2016-11-20 15:41

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 まよねーず(見習いレンジャー大阪)2016-11-24 01:25

    シオンさん(人-ω-)。O お疲れ様でした。 おやすみなさい(ρω・).。

    このコメントはブロック済です
    954 わか2016-11-24 01:27

    まよさん、熊本、福岡、佐賀 終わってます?(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    955 まよねーず(見習いレンジャー大阪)2016-11-24 01:28

    いえ( ・ᴗ・ )まだ全然終わってません… 野良で埋めようにも洞窟ばっかりで(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    956 わか2016-11-24 01:28

    てか炊き出しロトやったじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ オリコンはみっちさんか シオンさんに聞いた方がいいかもです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 わか2016-11-24 01:28

    今から3県いきましょか(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー2016-11-24 01:29

    まよさん、わかさん、シオンさんこんばんは(・∀・)ノ からのシオンさんおやすみなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    959 わか2016-11-24 01:30

    噂をすれば… みっちさん こんばんは(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 01:30

    やったー٩(ˊᗜˋ*)وなんだけど赤Aがないので とりあえず倉庫にしまっときます( ・ᴗ・ ) シオンさんに聞いたつもりだったんだけど… みっちーに明日にでも聞いてみます٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    961 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 01:31

    行きます٩(ˊᗜˋ*)و よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    962 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 01:32

    みっちー( ・ᴗ・ )こんばんわ♪ どー思いますか? よろしくお願いします(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 わか2016-11-24 01:32

    みっちさんご当地 お付き合い頂けませんか?( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー2016-11-24 01:33

    行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 わか2016-11-24 01:35

    では37分に立てます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    966 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 01:35

    了解です٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー2016-11-24 01:36

    お願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    968 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 01:50

    わかさん٩(ˊᗜˋ*)و 沢山ありがとうございました♪ みっちー( ・ᴗ・ )お疲れ様でした♪

    このコメントはブロック済です
    969 わか2016-11-24 01:50

    まよさん、みっちさん ありがとうございました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー2016-11-24 01:51

    わかさん、まよさんありがとうございました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    971 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 01:51

    みっちー(´・ω・`) ヾ(⌒(_´-ω-)_

    このコメントはブロック済です
    972 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 01:51

    スレ立て行ってきます!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー2016-11-24 01:53

    任せますよ(`・ω・´)ゞ ちなみに確か赤Aのところに積むのは氷結らんげきがストーリーで手に入る筈です(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    974 えひめた(鯛めし屋、時々賢者見習い)2016-11-24 01:53

    引退制度は無しだからね!ε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー2016-11-24 01:54

    いってらっしゃい(・∀・)ノ 青森、岩手、秋田、宮城で終わってないところ教えてね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    976 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 01:54

    氷結は積んでます٩(ˊᗜˋ*)و ずーっと悩んでます(´・ω・`) 青Aが積めるものがないので(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー2016-11-24 01:55

    えひめたさん こんばんは(´∀`) それ、2回目ですよね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    978 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 01:57

    意味が分からなかったけど やっと分かりました(´・ω・`) えひめたさん今度愛媛連れて行って下さい( ・ᴗ・ )

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー2016-11-24 01:58

    本当に? 自分は未だによく分かってません( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー2016-11-24 01:59

    わかさん、まだ起きてたら修行行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    981 わか2016-11-24 02:01

    5分か10分くらい離れるので まよさんと行ってもらって大丈夫です>_< すいません^^;

    このコメントはブロック済です
    982 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 02:01

    みっちーは結構どんかんヾ(・ε・`*) 天然かな?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー2016-11-24 02:03

    まよさん、修行行きましょう(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 えひめた(鯛めし屋、時々賢者見習い)2016-11-24 02:03

    バカだからですよ…ε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2016-11-24 02:04

    (;∀; )

    このコメントはブロック済です
    986 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 02:04

    宮城以外はまだです( ・ᴗ・ ) 鍵が沢山ある県でいいのでよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 02:05

    行きます=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) もーちょっとでマモマスになれるかな?

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 02:06

    ぐっさりですねヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 02:07

    (o・_・)ノ”(ノ_<。)

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー2016-11-24 02:07

    どれも簡単に拾ってこられるから大丈夫だよ(´∀`) ガチャ回すジェムが必要になったら声掛けてねw

    このコメントはブロック済です
    991 えひめた(鯛めし屋、時々賢者見習い)2016-11-24 02:07

    大丈夫。これくらいじゃへこたれませんよ。

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー2016-11-24 02:07

    立て待ちします(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 えひめた(鯛めし屋、時々賢者見習い)2016-11-24 02:08

    いかないからね!

    このコメントはブロック済です
    994 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 02:09

    =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    995 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 02:09

    来てねヾ(・ε・`*)

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー2016-11-24 02:24

    まよさん、えひめたさんありがとうございました(´∀`) えひめたさん、来てくれましね(・∀・)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    997 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 02:24

    みっちー( ・ᴗ・ )ありがとうございました♪ mintさん٩(ˊᗜˋ*)وお疲れ様でした♪ 申請してみました(´・ω・`) 空きがあったらよろしくお願いします( ・ᴗ・ )

    このコメントはブロック済です
    998 えひめた(鯛めし屋、時々賢者見習い)2016-11-24 02:24

    本あかは下級職全部99になったので出しませんでした。

    このコメントはブロック済です
    999 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 02:25

    mintさんのオリこん勉強になりました( ・ᴗ・ ) とりあえず今のままでちょっと考えます( ・ᴗ・ )

    このコメントはブロック済です
    1000 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-24 02:26

    とりあえず全部申請しました٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー2016-11-24 02:27

    埋めます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 えひめた(鯛めし屋、時々賢者見習い)2016-11-24 02:28

    さっきのは、大天使と、にちりんレンキンさせてから砕きました。 大天使のスキルで回復もできて、にちりんのスキルで全体攻撃みたいな感じにしてあります。 2段づみもありですが。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記