【みんなで】旅の扉Part60~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-01 23:07

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    953 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-11 01:00

    倒しましたよ(*^_^*) ちょっと錬金とか見て来ます

    このコメントはブロック済です
    954 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-04-11 01:01

    皆さん気にしないで下さいね(^ ^) 自分も書き込みせずに入ることありますので。またよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    955 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-11 01:02

    すいません。 本日も有難う御座いました。 明日から武道会宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:02

    なんか徹夜で頑張れば50万イケる気がしてきた。 さっきサボってたのが悔やまれる…

    このコメントはブロック済です
    957 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:04

    上装備以外はなかなかな感じ?

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:06

    明日からまた周回だよ! エルポンもおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    959 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-11 01:18

    なかなかですが無凸ばかりです(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    960 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:19

    残すはジャイロだけだ!

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:21

    私も上以外は無凸だよww とりあえず剣は錬金したけど、頭もすぐしようかな? 星粉4つあるんだけど。

    このコメントはブロック済です
    962 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-11 01:23

    粉勿体無い気もします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    963 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:23

    他には黄金爪もあるけど、そっちはまだいいかなーって。 補助枠も砕いた神鉄があるし。

    このコメントはブロック済です
    964 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:24

    じゃあもうしばらくは温存してみるよ! ちなみに王者剣なら3本ありますが…

    このコメントはブロック済です
    965 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:25

    粉4つは錬金前で、残りは2個しかない…

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:28

    ん? 防具は1つしか使わないよね? 今回の武闘会で1つ入手できるから、錬金してもいい気がしてきた! ただ気になるのは、ドラロ錬金がどうなるかだけど… でもその頃にはどこかで1つくらい追加入手できるかな?

    このコメントはブロック済です
    967 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-11 01:28

    王者錬金けましたっけ? ティアさん引き強いですね

    このコメントはブロック済です
    968 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-11 01:30

    レイドに比べたら、今回の武道会チケット集めサクサクですねww 伝説のピサロめっちゃ弱いしww 粉ちょうど5個あったので、全部錬金したけど、まほせん向きの装備だね(o^O^o) 今日はこれで寝ます(。-ω-)zzz 明日もよろしくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:31

    なぜか出るんだよねww 使い道ないから砕きもしてないけど…

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:32

    さすが気が早いww (私もしてくる!) また明日ね、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    971 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:33

    まどかさん、まだ大丈夫ならバーン行かない? 残りフレP120だからピッタリなの♪

    このコメントはブロック済です
    972 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-11 01:34

    行きます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:36

    あ、王者錬金はまだ予告すらないよ。 でもそのうち来るんじゃないかなーって思っただけです。

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:36

    了解、それじゃ行くよー(踊ります)

    このコメントはブロック済です
    975 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-11 01:38

    お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:48

    まどかさんおつかれー なんか久しぶりでやり方忘れてるww

    このコメントはブロック済です
    977 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-11 01:50

    ティアさんありがとうございました(*^^*) 野良って寝ますね おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    978 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:51

    了解、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    979 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 01:53

    970踏んでるけど新スレは明日でいいかな。 それじゃ私も野良って落ちますね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    980 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-04-11 01:59

    誰か聞いておくれよー

    このコメントはブロック済です
    981 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-04-11 01:59

    バイト終わりで帰ろうとしてたんですが。

    このコメントはブロック済です
    982 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-04-11 02:00

    ルームランプ点灯してたみたいでバッテリーあがったんだぜぃぃぃぃぃぃぃぃ。

    このコメントはブロック済です
    983 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-04-11 02:01

    しょぼーん(´・ω・`)ですばい。

    このコメントはブロック済です
    984 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-04-11 02:03

    (。・´_`・。)はぁ。 …武道大会頑張ります(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-11 07:56

    みなさんおはよーです(*´ノД`) ゆかさん、ドンマイです(._.) 私はスモールライト付けぱっなしでバッテリー上がった時ありましたww その後の処置は、レッカー車でも頼んだんですか? ブースターケーブルは持ってた方が安心出来ますよ(`・ω・´)ゞ いっぱい武道会周回しようね(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    986 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 08:53

    おはよう! 気合だー!

    このコメントはブロック済です
    987 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-11 09:26

    ティアさん....レイドですねww もぉ~少しで50万ポイントですよね?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 私は30万ちょいで諦めて、武道会かなりやってますww さて、買い物行くかε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 09:47

    アルダララの撃退報酬が累積ダメージの1/10ならもう少しで終わってもいいんだけどね。 実は階級別になってて、みなさん1万Pどうぞ♪ とかになったら……

    このコメントはブロック済です
    989 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-11 12:20

    アルダララの方はダメージポイントどぉなるか楽しみですね! ティアさん、魔剣のつるぎ3本錬金したんですか?

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 13:12

    もーいやだー! なんだよあの48万の武器鉱石は! やる気を削ぐトラップにしか見えないよ… というわけで47万で終わります! アルダララ様!後は頼みましたよ♪ 3本あるのは王者剣だよww 錬金したのは1本だけだよ。あと頭も。

    このコメントはブロック済です
    991 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-11 13:38

    てか、47万までいったことがすごいですね( ; ゜Д゜) 期待を裏切るのがアルダララ様ですよww .... ⬅コラっ(゜o゜)\(-_-)ティアさんに水を指すことゆうな(゜o゜(☆○=(-_- )゙ あれっ( ; ゜Д゜) 剣のほうも2~3本なかったっけ?.... 私の勘違いかww

    このコメントはブロック済です
    992 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-11 13:55

    しゃー! 43万。 あるちんあとは頼みましたよ!

    このコメントはブロック済です
    993 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-11 14:01

    エルポンさんこんにちはです(`・ω・´)ゞ 43万すごいですね! みんなさんの努力にはびっくりです( ; ゜Д゜) 私は妥協街道まっしぐらですww

    このコメントはブロック済です
    994 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-11 14:04

    ネタバレかもしれないけど、アルダララのポイント1万でしたww みなさんも同じだったのかなぁ!?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 14:05

    うわーまさかの報酬10000Pだよ…

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 14:06

    しょぼーんしょぼーんしょぼーん

    このコメントはブロック済です
    997 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-11 14:06

    アルダララ1万 ((((;゚Д゚)))))))44万…しずくは? ( ゚д゚)オラァ!

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 14:07

    魔剣士剣はこの前の炊き出しで2本目だよ! 1本はサンタ狩りのために砕きましたが…

    このコメントはブロック済です
    999 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 14:08

    エルポンもお疲れ! ヤケクソだ! 次スレ立ててくる! (実はギガP報酬でやる気でて、48万まで貯めてたww)

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 14:10

    立てたよ!

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 14:11

    レイドから武闘会へ!

    このコメントはブロック済です
    1002 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-11 14:11

    隊長… 自分はもうダメでアリマス 倒せば倒すほど報酬上がるって…(T . T)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記