☆こあパポサジラィスの部屋☆ 21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da0413863eb60dc
1 ポルポル2019-12-20 21:22

|ω・)チラ フレンド同士まったりとほろ酔い気分で楽しみましょう(ง ´͈౪`͈)ว 部屋番号→5945 では21スレ目のスタートです|彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    952 こあくま2020-01-20 21:31

    到着😊 待機します

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    953 ジャスティス2020-01-20 22:02

    遅くなりました😅 今からインします。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    954 こあくま2020-01-20 22:13

    ジャスさん、こんばんは(*^▽^*)ノ 2人だけみたいですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    955 ジャスティス2020-01-20 22:13

    今日は遅くなりすみません😅 こあくまさんお待たせしたようで… また明日早い時間にきますので時間合ったらヨロシクお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    956 ジャスティス2020-01-20 22:14

    こあくまさんいたっ😆 どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    957 こあくま2020-01-20 22:15

    フレポ埋めをかねて クジラ超級行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    958 ジャスティス2020-01-20 22:16

    はーい😊 お願いします 立てますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    959 こあくま2020-01-20 22:17

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    960 こあくま2020-01-20 22:17

    ダイブお待ちしております😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    961 こあくま2020-01-20 22:39

    すみません🙏 なんか抜けてしまいました😱

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    962 ジャスティス2020-01-20 22:42

    スタートしたらこあくまさん居なかった😅 もう一度立てますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    963 こあくま2020-01-20 22:43

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    964 こあくま2020-01-20 22:50

    フレポありがとうございましたm(_ _)m また明日時間合ったらお願いします😊 落ちますね おやすみなさい(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    965 ジャスティス2020-01-20 22:51

    クジラありがとーございました😆 鍵落ちず😅 今日は遅くなってすみませんでした🙏 明日は早くきますので時間合ったらお願いします🙇⤵️ お疲れさまでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    966 ポルポル2020-01-20 23:27

    壁|ω•`๑) 。oO(いつの間にか寝落ちしてた)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    967 ポルポル2020-01-20 23:29

    |ョω・`).。oO(まさか壁から出てくる前に寝落ちするとは

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    968 ポルポル2020-01-20 23:30

    壁|ω•`๑) 。oO(次スレ建てときますので明日時間合ったらよろしくお願いします)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    969 ポルポル2020-01-20 23:44

    ソォ-|壁|д・)⊃(次スレhttps://game8.jp/games/426/forums/341102)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    970 ジャスティス2020-01-21 20:43

    こんばんは😊 ポルポルさんスレ立てありがとーございました😆 今日はね落ち寸前です😱 待機してますが…眠ったらすみません😢⤵️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    971 こあくま2020-01-21 20:54

    ジャスさーん 起きてますか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    972 こあくま2020-01-21 20:54

    いつもスレ建てありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    973 ポルポル2020-01-21 21:23

    壁|ー̀ωー́ ) コソッ おばんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    974 こあくま2020-01-21 21:33

    おばんです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    975 こあくま2020-01-21 21:39

    すれ違ったみたいですね😅 また明日お願いしますm(_ _)m おやすみなさい(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    976 ポルポル2020-01-21 21:39

    クジラ超級行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    977 ジンオウ2020-01-21 21:40

    おばんです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    978 Lacus2020-01-21 21:41

    こんばんは〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    979 ポルポル2020-01-21 21:45

    おばんです。こあくまさん落ちたみたいですね💦どーしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    980 ジンオウ2020-01-21 21:49

    旬に鯨とかですかね?? あとはロトさんまに行きたいです🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    981 Lacus2020-01-21 21:51

    私は何でも良いですよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    982 こあくま2020-01-21 21:52

    戻ってきました😅 私はどこでもOKです👌

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    983 ポルポル2020-01-21 21:54

    ロト秋刀魚→クジラでどーですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    984 こあくま2020-01-21 21:56

    ロト秋刀魚って今はどんな編成ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    985 ポルポル2020-01-21 21:58

    ロト秋刀魚は職業ポイントのお題ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    986 ポルポル2020-01-21 21:59

    あまり詳しくは無いですがバトスパラですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    987 こあくま2020-01-21 22:00

    じゃあガデで準備してきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    988 ジンオウ2020-01-21 22:00

    でふ! バトのゲージ飛ばしが良いらしいです

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    989 ジンオウ2020-01-21 22:01

    同じくガデで立て待ちしてます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    990 Lacus2020-01-21 22:02

    了解です バトやってみます

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    991 ポルポル2020-01-21 22:04

    急ぎスパで準備してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    992 ポルポル2020-01-21 22:19

    お疲れ様でした。不慣れなスパでオロオロしてました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    993 ジンオウ2020-01-21 22:20

    ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    994 こあくま2020-01-21 22:20

    ポルポルさんのスパ なんか新鮮でした😊✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    995 Lacus2020-01-21 22:21

    良かった〜 サイト直ってる、さっきまでエラーが出てて見ることも書き込みも出来なかったです。 ロト秋刀魚有難うございました

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    996 ポルポル2020-01-21 22:24

    海賊かガーディアンが多いですからね💦自分でもスパで魔王級行くとは思ってませんでした。まさかの盾スキル1😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    997 こあくま2020-01-21 22:24

    次はクジラ超級ですか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    998 ポルポル2020-01-21 22:25

    魔王クジラお願いしてもいいですか? 自分はモーレツパイレーツで準備できてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    999 Lacus2020-01-21 22:26

    新スレに移動しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    1000 こあくま2020-01-21 22:27

    クジラ魔王は ガデで準備できてます 待機しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1001 ポルポル2020-01-21 22:27

    次スレに行きます。 ハイ、サイドチェスト!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記