☆こあパポサジラィスの部屋☆ 22

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da0413863eb60dc
1 ポルポル2020-01-20 23:37

| 壁 |д・)チラ フレンド同士まったりとほろ酔い気分で楽しみましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 部屋番号→5945 では22スレ目のスタートです!|彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    952 Lacus2020-02-14 20:29

    ジャスさんこんばんは〜 また21時頃見に来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    953 ポルポル2020-02-14 20:41

    | 壁 |д・)チラ おばんです。今日は行きつけのコンビニ、ガソリンスタンド、仕事関係、そして恐妻と愛娘からの合計10個のチョコを貰ってホクホク顔のポルポルがインします(*´╰╯`๓)♬

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    954 ポルポル2020-02-14 20:44

    おばんです。|ω・)ジー 950踏んでしまいましたね☺️次スレお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    955 ジャスティス2020-02-14 20:48

    こんばんは(*´∇`)ノ インしてます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    956 Lacus2020-02-14 20:53

    コピペですが🙇新スレです https://game8.jp/games/426/forums/342743#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    957 ポルポル2020-02-14 20:55

    スレ建てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    958 ポルポル2020-02-14 20:56

    今日は憎悪のデスピサロ行きますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    959 ジャスティス2020-02-14 20:59

    はーい🙋お願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    960 Lacus2020-02-14 21:02

    憎悪ピサロギガ伝で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    961 ポルポル2020-02-14 21:02

    超級からですがよろしくお願いします🙇‍♂️ 建て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    962 ポルポル2020-02-14 21:07

    ダイブお待ちしてます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    963 ポルポル2020-02-14 21:10

    通信落ちしたのでもう一回建てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    964 ジャスティス2020-02-14 21:14

    Lacusさん周回してますよ~♪ 来て下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    965 ジャスティス2020-02-14 22:10

    デスピサロ周回ありがとーございました😆 鍵7本になりましたので皆さん揃った時にいきましょう😊 お疲れさまでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    966 ポルポル2020-02-14 22:10

    ギガピサロ周回ありがとうございました😊 鍵もなかなかシブいですね💦でも紋章はだいぶ溜まりました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    967 Lacus2020-02-14 22:11

    ピサロ有難うございました😊 私も今日は朝早く🏌️‍♀️⛳️だったので寝ます😴

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    968 ジャスティス2020-02-15 20:31

    こんばんは(*´∇`)ノ インしてますのでまた覗きにきます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    969 こあくま2020-02-15 21:00

    ジャスティスさん こんばんは(*^▽^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    970 ジャスティス2020-02-15 21:05

    こんばんは😆 デスピサロいきますか? 皆さん来たら魔王も挑戦してみたいですけど…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    971 こあくま2020-02-15 21:06

    デスピサロ行きましょう😊 ギガ伝説?伝説? 魔王はバトパラ3編制ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    972 ジャスティス2020-02-15 21:08

    ギガ伝説周回しましょうか?😊 魔王はバトパラと海賊時空編成どちらがいいでしょかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    973 こあくま2020-02-15 21:10

    ギガ伝説周回、了解です 魔王の編成は、攻略を見てたら バトパラ3の方が安定するって 書いてあったんですが 私はまだ未挑戦です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    974 ジャスティス2020-02-15 21:13

    私もまだやった事ないです😅 装備が微妙なので守備力低いので不安ですが… 試しに行ってみたいです😊 一応パラで準備しときます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    975 こあくま2020-02-15 21:14

    了解です 私もパラで準備してきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    976 ジャスティス2020-02-15 21:22

    ギガ伝説いきましょうか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    977 こあくま2020-02-15 21:23

    はい😊 やっとパラの準備できました ギガ伝説はゴットで行きますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    978 ジャスティス2020-02-15 21:25

    ギガ伝説立てますね~♪ ダイブお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    979 こあくま2020-02-15 21:26

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    980 ポルポル2020-02-15 21:27

    行きます_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    981 ポルポル2020-02-15 21:49

    すみません💦20分位落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    982 ジャスティス2020-02-15 21:52

    了解です♪ 戻ったら魔王いきますか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    983 ジャスティス2020-02-15 21:53

    こあくまさん後1回ギガ伝説立てられますが…どうですか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    984 こあくま2020-02-15 21:54

    私はあと2回建てれます😊 私から建てて待ってますね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    985 ジャスティス2020-02-15 21:54

    いきまーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    986 ポルポル2020-02-15 22:08

    戻って来ました。モガステしながら待機します。魔王級は扇ガーディアンになります。命竜の衣か黄金竜の羽衣かで迷ってます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    987 ジャスティス2020-02-15 22:13

    戻りました😊 魔王いきましょう😆

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    988 ジャスティス2020-02-15 22:15

    扇スキルはマラー、マジャスティス、聖王まい、恵にしてます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    989 こあくま2020-02-15 22:15

    お待たせしました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    990 ジャスティス2020-02-15 22:15

    皆さん準備できたら立てますのでお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    991 こあくま2020-02-15 22:15

    では私はマラー2、とつ歌、聖まいにしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    992 こあくま2020-02-15 22:17

    準備できました お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    993 こあくま2020-02-15 22:18

    マラー1をベホイムにします

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    994 ジャスティス2020-02-15 22:18

    突撃持ちのバトさん待つので旋律積みます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    995 ポルポル2020-02-15 22:19

    スキルなど皆さんのスキル見てから決めます。行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    996 ジャスティス2020-02-15 22:19

    立て待ちしますので来てくださーい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    997 こあくま2020-02-15 22:19

    とつ歌を旋律に変更、了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    998 こあくま2020-02-15 23:03

    デスピサロ魔王クリア ありがとうございましたm(_ _)m 嬉しい+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    999 ポルポル2020-02-15 23:03

    ありがとうございました😊 HPのゲージが無いからよくわからない終わり方でしたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    1000 ジャスティス2020-02-15 23:04

    デスピサロありがとーございました😆 最後終わったのも知らなかった😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    1001 こあくま2020-02-15 23:05

    HPゲージ表示無しって、わからないですよね😓 私、最初デスピサロ倒した時 新しい不具合やと思ってました😅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記