☆こあパポサジラィスの部屋☆ 23

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: LacusClyne
1 Lacus2020-02-14 20:51

| 壁 |д・)チラ フレンド同士まったりとほろ酔い気分で楽しみましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 部屋番号→5945 では23スレ目のスタートです!|彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    953 ジャスティス2020-03-19 00:06

    装備とか適当でいきますね♪ 立てますのでお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    954 こあくま2020-03-19 00:07

    行きます三┏( ^o^)┛ 装備適当です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    955 こあくま2020-03-19 01:25

    地図埋め最後まで付き合って頂きまして ありがとうございましたm(_ _)m これでもうすることなくなるかな?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    956 ジャスティス2020-03-19 01:26

    遅くまでお付き合いありがとーございました😆 おかげさまで地図終わりましたね🎵 初級周回マルチポイントももらえてお得でしたね(笑) また明日も時間合ったらお願いします🙇⤵️ お休みなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    957 ジャスティス2020-03-19 01:26

    ですね➰ あっけなかった😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    958 こあくま2020-03-19 01:28

    ではまた明日~ おやすみなさい(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    959 ジャスティス2020-03-19 01:29

    はーい😊 また明日( ´∀`)/~~ お疲れさまでした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    960 ジャスティス2020-03-19 15:44

    こんにちは😊 今日は昼間から星ドラしてますが…する事なくて暇なので独り言です。 私のサブキャラ男の子のガイアだっのですけど… 先月虹チケットガチャが2回連続ガイアソードだったので呪われてる😱と思い女の子キャラに変えました(笑) 今月は1回目違うの引いたのでキャラ戻したら… 2回目またガイアソード😰😰😰要らん~~~😫 怖すぎる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    961 ジャスティス2020-03-19 20:35

    こんばんは😊 インしてます。また覗きにきますね♪ フレポの後大丈夫ならオリハルザムのチェック付けお手伝いして頂けたら助かります(*ノд`*)σモジモジ

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    962 ジャスティス2020-03-19 20:43

    ↑ちなみにもしお手伝いして頂けるならバトスパラで 二刀流のガデとバトをと思ってます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    963 こあくま2020-03-19 20:48

    こんばんは(*^▽^*)ノ オリハルザム、スパで準備しました 待機しますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    964 ジャスティス2020-03-19 20:54

    こんばんは(*´∇`)ノ オリハルザム助かります🎵 会心出ないバトなのでチンタラしますが…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    965 こあくま2020-03-19 20:58

    オリハルザムすっかり立ち回り 忘れてます😅💦💦 足でまといになったらごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    966 ジャスティス2020-03-19 21:01

    いえいえふる~いのをお願いしてすみません😅 ダメージ結構くるのでガデ耐えられずこあくまさんを棺桶行きにしたらゴメンです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    967 こあくま2020-03-19 21:03

    そんなー😱 守ってくださいね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    968 ジャスティス2020-03-19 21:05

    (((*≧艸≦)ププッ 頑張ってみます😂

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    969 こあくま2020-03-19 21:06

    フレポはヒドラにしますか?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    970 ジャスティス2020-03-19 21:07

    今日はフレポどこにしますか?😊 隊長くるかな…?😆

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    971 ジャスティス2020-03-19 21:08

    はーい🙋 ヒドラ了解です~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    972 ジャスティス2020-03-19 21:13

    どうしましょう? 先にヒドラいきますか?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    973 こあくま2020-03-19 21:14

    はい😊 そうしましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    974 ジャスティス2020-03-19 21:15

    では立てますのでお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    975 こあくま2020-03-19 21:15

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    976 ポルポル2020-03-19 21:21

    |ω・`)コソ あと少しでインします。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    977 ポルポル2020-03-19 21:21

    オリハルザムはガデかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    978 ジャスティス2020-03-19 21:30

    ポルポル隊長こんばんは😊 ガデお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    979 ポルポル2020-03-19 21:30

    次スレ建てときました😌

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    980 こあくま2020-03-19 21:30

    フレポありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    981 ジャスティス2020-03-19 21:31

    こあくまさんヒドラありがとーです~♪ スラもちが何気に嬉しい🎵😍🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    982 こあくま2020-03-19 21:31

    次スレありがとうございます(o^^o) いつもいつもすみません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    983 ジャスティス2020-03-19 21:35

    いつもありがとうです😆 未だにスレの立て方がわからない🤷‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    984 ポルポル2020-03-19 21:38

    インします。ガデで準備できました。 スレ立ては簡単にできますがコメント考えるのが難しい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    985 ジャスティス2020-03-19 21:40

    オリハルザム立てますのでお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    986 こあくま2020-03-19 21:41

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    987 ポルポル2020-03-19 21:41

    行きます ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    988 ポルポル2020-03-19 21:49

    ありがとうございました😊楽勝でしたね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    989 ジャスティス2020-03-19 21:50

    ありがとうございました😆 助かりました🙏 ポルポルさんディアボロスは終わってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    990 こあくま2020-03-19 21:51

    オリハルザム┗(^o^)┛ワッショォォオオイ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    991 ポルポル2020-03-19 21:51

    まだですが今日も酔っぱらってますので😥

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    992 ポルポル2020-03-19 21:53

    おやっ?なんかいつになくハイテンションですね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    993 ジャスティス2020-03-19 21:53

    はーい了解です♪ 酔拳ありがとーでした😆

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    994 ジャスティス2020-03-19 21:54

    本当だ🤣 昨日の夜更かしが効いてるのでは…

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    995 こあくま2020-03-19 21:55

    えっ? 私いつもテンション高いですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    996 ジャスティス2020-03-19 21:56

    今日もまた0時からきますよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    997 こあくま2020-03-19 21:56

    新イベあるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    998 ジャスティス2020-03-19 21:57

    バハムートがくるみたいですよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    999 こあくま2020-03-19 21:58

    0時にまた来ます😊(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2020-03-19 22:00

    とりあえず埋めます。 ハイ、皆さんご一緒に🤣サイドチェスト!

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    1001 ジャスティス2020-03-19 22:00

    🆗👌です✨😆 私もきますね♪ では後ほど➰お風呂入ってきますε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1002 ポルポル2020-03-19 22:01

    もうワンセット行きましょうか? モストマスキュラー!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記