【のんびりゆったり】賢者の森VIII[kjm.8.01.16]

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-12 21:03

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【参加条件】 ・レベル、装備、職業、参加頻度問わず歓迎。遊び人でも賢者になれるのです。。。 ・貴重な鍵を持っているが、築いた信頼の上で持ち寄ってつかいたい人 ・メンバーへの誹謗中傷は絶対しないでください ・本人確認のため設定の上、名前は必ず入力してください ・悪質な書き込みや荒らしは基本スルーしていただいてますが必ず通報しています

    このコメントはブロック済です
    953 サリー2016-09-20 22:07

    みなさんこんばんはm(__)m ハルさんお久しぶりですm(__)m トトマルさん初めましてm(__)m 僕も大賢者目指してるのでよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-20 22:10

    akiさんこんばんは( *`ω´)1人で行ってたのですか? 1人は辛いよ(T_T) ご当地で最近誰もこずぼっちで待って トボトボと帰りましたから。

    このコメントはブロック済です
    955 Sスタ・ナオ◆QINEwEwj6w2016-09-20 22:10

    部屋番号は最初に・・・( ̄▽ ̄)ハッ!ww 【2899】です。 次からはハルさんが、最初に書いといてくださると思います(^o^)/(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-20 22:12

    ハルさんお邪魔してます( *`ω´) ハルさんはこんな素敵な場所 お作りになって凄いですね! また準備中スレにも顔出して下さい、皆さんも良ければ。 あのフレンド専用は自分のフレンドって意味なんでw 自己中ですみません(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-20 22:12

    今伝説はゲマでしたね("⌒∇⌒") 人数いるみたいだしお留守番してます♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    958 ハル◆ピサロ2016-09-20 22:15

    あ。みなさま。 今回もスレ立て お任せくださいm(_ _)m ただ、今回からは ちょっとお願いがございます。 新スレへのお引越しは、 ここを埋めてからにしましょうo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    959 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-20 22:16

    サリーさん♪ 今晩は。お疲れ様ですm(_ _)m 賢者……まだまだ弱々です。 踊り子もまったく育ってません(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-20 22:16

    サリーさんはじめまして( *`ω´) 魔法使いサリーですか?! いつかポップみたいに合体魔法出してやりますよ! ‥ネタわかるかな?

    このコメントはブロック済です
    961 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-20 22:17

    ハルさん♪ スレ立て、いつも有り難うございますm(_ _)m 了解しました(`・ω・´ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-20 22:18

    皆さん♪ 【22分】頃にゲマさん伝説立てますので いらっしゃって下さいねo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    963 サリー2016-09-20 22:19

    そうです魔法使いサリーさんから名前を頂きました^o^ いつの日かメドローアが撃てるようになればいいですね┗=( ・∀・)=┛

    このコメントはブロック済です
    964 ハル◆ピサロ2016-09-20 22:20

    サリー様(≧∇≦) こんばんは☆お疲れ様です。 現実世界の方でちょっと修行を 積んでおりました( ´ ▽ ` )ノ笑 またよろしくお願いいたしますね☆

    このコメントはブロック済です
    965 サリー2016-09-20 22:20

    akiさんこんばんはm(__)m ゆっくりいきましょう*\(^o^)/* ゲマの盾はあと1つで完凸です^o^

    このコメントはブロック済です
    966 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-20 22:20

    合言葉【2899】ですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    967 Sスタ・ナオ◆QINEwEwj6w2016-09-20 22:21

    ヤクモさん、すみませんm(_ _)m トトマルさんとはフレンドさんではないと思うので、1度だけ走って来ます( ̄^ ̄)ゞ ハルさん、aki☆さん、よろしくお願いします。 25分ぐらいに立てます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    968 サリー2016-09-20 22:22

    ハルさんいつも新スレありがとうございますm(__)m リアルの方でも頑張ってくださいm(__)m いつも密かに応援してるので*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    969 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-20 22:24

    行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    970 サリー2016-09-20 22:29

    トトマルさんが部屋を立ててくれるので みなさんどうぞいってくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-20 22:29

    ゲマ伝説あと2人よろしくお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 Sスタ・ナオ◆QINEwEwj6w2016-09-20 22:30

    僕の書き込みは却下!(笑) トトマルさんが立ててくれてます。 行ってください!(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    973 サリー2016-09-20 22:30

    akiさんトトマルさんナオさん ありがとうございましたm(__)m トトマルさんフレ申請さしてもらったのでよろしくお願いしますm(__)m 4Pのバトです^o^ 賢者がサリーなんでよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 さら◇LnzQrl1Eso2016-09-20 22:33

    ハルさん(^^)こんばんゎ♪ヽ(´▽`)/ 皆様もこんばんゎ~(/≧◇≦\) トトマルさんもこんばんゎ♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    975 サリー2016-09-20 22:37

    さらさんお久しぶりですm(__)m もうミルドクリアしました?

    このコメントはブロック済です
    976 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-20 22:37

    ただいま♪ヽ(´▽`)/ トトマルさんと行って来ました("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    977 Sスタ・ナオ◆QINEwEwj6w2016-09-20 22:39

    アッ!Σ(゚д゚lll) 今日は早く入れ替わらねば!と思い(゚□゚;)アワワ 自分からフレンド申請した事がなく、毎度の事なんですが…( ̄O ̄;) 忘れた(涙)

    このコメントはブロック済です
    978 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-20 22:40

    トトマルさん♪ メ、メインも凄く強いですね…… いつもサブキャラの方しかわからなかった(笑) マホトーン助かりました。 有り難うございましたo(^▽^)o ナオさん、サリーさん、ヤクモさん お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 さら◇LnzQrl1Eso2016-09-20 22:40

    ソロですか?ソロなら終わりました(*^ー^)ノ♪ クエ10回も終わりました!

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-20 22:41

    お疲れ様でした( *`ω´) 待てないのではなく待たないのです。 ヤクモさんとakiさんなら 大丈夫と思って出発させて貰いました。 ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-20 22:41

    さらさん♪ 今晩は。お疲れ様ですm(_ _)m なんだか久しぶりな感じですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    982 サリー2016-09-20 22:42

    あっ魔王です^o^

    このコメントはブロック済です
    983 さら◆LnzQrl1Eso2016-09-20 22:43

    akiさん(^-^)お疲れ様です♪ 最近はご当地1板に居ることが多くて(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-20 22:44

    さらさんですか( *`ω´)?こんばんは! 即死のトトマルです。ご当地の方ばかりで居心地いい。

    このコメントはブロック済です
    985 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-20 22:45

    さらさん♪ 僕は御当地に行く事が少なくなりました(笑) 鍵が貯まるばかりでo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-20 22:45

    ナオさんもう一回行きますか( *`ω´)? 自分もフレンドいっぱいで申請できずm(_ _)mすみません。

    このコメントはブロック済です
    987 さら◆LnzQrl1Eso2016-09-20 22:47

    サリーさん(^^)魔王でしたか!(笑) まだクリア出来て無いですよ♪3戦全敗(笑) 今は野良さんとだけで行ってたのでラストゲージ割ってから 雫切れで後少しで棺桶です(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 Sスタ・ナオ◆QINEwEwj6w2016-09-20 22:51

    81あるので僕が立てます(*^o^*) 53分ぐらいにお願いします(^o^)/ 他の方も、よろしくお願いします(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 サリー2016-09-20 22:55

    ミルド強いですよねー汗 僕もまだでしてクリアしたいですねー^o^

    このコメントはブロック済です
    990 さら◆LnzQrl1Eso2016-09-20 22:59

    そう言えばヤクモさん天弓完凸してませんでした? 良いですよね♪やっと天弓出たんですがさすがの無凸! 倉庫番です(笑)サリーさん今度一緒に行って下さいね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    991 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-20 23:02

    天使弓3凸です("⌒∇⌒")アーク二つ積みまでしか無理でした。・゜゜(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-20 23:03

    ナオさんありがとうございました( *`ω´)! 楽しかったです。申請よろしくお願いします(`_´)ゞ ヤクモさんはスタンプご当地のままでやはり楽しい‥

    このコメントはブロック済です
    993 Sスタ・ナオ◆QINEwEwj6w2016-09-20 23:04

    トトマルさん、ヤクモさん。 ありがとうございました(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    994 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-20 23:06

    ナオさん、トトマルさんお疲れ様でした("⌒∇⌒") 火力ある人と行くと安心です( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    995 さら◆LnzQrl1Eso2016-09-20 23:07

    ヤクモさん、こんばんゎ♪ヽ(´▽`)/ アクアロ2積のたた歌ですか?最高ですね♪ 今やミルド、ドレアムも何でも魔王は天弓恐れてますよ(笑) また一緒にミルド行って下さいね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    996 サリー2016-09-20 23:07

    ヤクモさんは防具も揃ってほんま魔王キラー完成で 羨ましいです(T ^ T) サラさん是非ヤクモさんと一緒にミルド、オムド、ドレアム いきたいのでよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    997 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-20 23:11

    一応10月の進化玉で天使弓完凸の予定です("⌒∇⌒") 魔王行く時は色々教えてくださいねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-20 23:13

    天使弓‥自分が唯一持ってない 天使シリーズ( *`ω´)羨ましかぁ。 というかハルさんはどこに?(`_´)ゞお忙しいのかな。

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-20 23:16

    新しいの立ててたんですね( *`ω´) 今日はお邪魔しました(`_´)ゞ またミルドもスタミナ持ってきますので 機会あれば皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m またこちらのスレもどうぞ来て下さいね。

    このコメントはブロック済です
    1000 ハル◆ピサロ2016-09-20 23:18

    せん(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-20 23:19

    ♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    1002 ハル◆ピサロ2016-09-20 23:19

    おわり( ´ ▽ ` )ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記