雑談&マルチ みんなでワイワイ 第14弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk2016-10-26 21:30

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    954 いつき2016-10-28 23:58

    確かにゆっくりではありますがここは大分慣れて来ましたから(*´ω`*) 企画としてはすごく画期的ですよね(*´∀`)♪ ちなみにどのような感じになるのでしょうか・・・ 人がたくさん集まるとスピードについて行けない?! 興味はあるのですが(〃ω〃) まよねーずさん、お返事はいつまでですか?

    このコメントはブロック済です
    955 レオン@ふくい2016-10-28 23:59

    え?そう言われると雑談しましょ?って言えないじゃないですか(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    956 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-28 23:59

    レオンさんかっこいいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    957 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-29 00:00

    バトちゃん、デイちん 参加希望( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    958 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 00:01

    雰囲気が雑談の雰囲気ではないですね。

    このコメントはブロック済です
    959 シオン(転生SS)2016-10-29 00:01

    私は不参加です(´・ω・`)お留守番してます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 アイリス_バト2016-10-29 00:02

    さすが相談役ヾ(。>﹏<。)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    961 レオン@ふくい2016-10-29 00:02

    私は随分前から交流会の話は知ってましたからねw 結構悩みましたよ?w

    このコメントはブロック済です
    962 レオン@ふくい2016-10-29 00:03

    そう言わずに(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 00:06

    なんの話でしょう?

    このコメントはブロック済です
    964 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-29 00:07

    いつきさん、今期限があるのか確認中です( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) たぶんですが、ワイワイスレのいつもの感じと 変わらないと思いますよ音雑談しながら、 何時にどこどこ立てますよ みたいな感じたと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 時間もきっちりきまってる訳ではないみたいなので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    965 レオン@ふくい2016-10-29 00:07

    それでいいかと(´∀`) でも交流会中でもこっちのスレには来ますよ?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    966 デイテス2016-10-29 00:08

    だめだ・・・限界。おやすみなさい・・・

    このコメントはブロック済です
    967 レオン@ふくい2016-10-29 00:08

    いや、実は修行ぼうし欲しいので愛媛連れてってほしいなぁと(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 アイリス_バト2016-10-29 00:09

    炊き出しが2回跳ねたんですが… 聖騎士のヘルムでした( ̄□ ̄;)!! パラディン専用って…パラディンいないしw モモンPに変えてもいいかなぁ

    このコメントはブロック済です
    969 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-29 00:09

    了解です( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ワイワイスレは使わないので 来てくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )私も来ますから⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    970 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-29 00:10

    デイちん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ スレ立ててくる!ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ おやすみなさい( )Oo。.(¦q[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    971 レオン@ふくい2016-10-29 00:10

    ダメです。 それは通称バケツと言って、大事な装備ですよ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    972 レオン@ふくい2016-10-29 00:10

    デイテスさんおやすみなさい(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス_バト2016-10-29 00:12

    デイテスさん おやすみなさいませ(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    974 アイリス_バト2016-10-29 00:13

    そうなんですか(゜ロ゜)? 可愛くないんですけど…たしかにバケツだw

    このコメントはブロック済です
    975 シオン(転生SS)2016-10-29 00:13

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    976 いつき2016-10-29 00:14

    デイテスさん お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ☆

    このコメントはブロック済です
    977 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 00:15

    今は?どうですか?

    このコメントはブロック済です
    978 レオン@ふくい2016-10-29 00:15

    とりあえず持っておきましょうw 私も1個持ってますし、シオンさんは確か凹してるはずですw

    このコメントはブロック済です
    979 いつき2016-10-29 00:15

    そうなんですね(*・ェ・*)ノ☆ スミマセンが確認お願いします そんな深刻に考える事でもないのでしょうが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    980 アラレ2016-10-29 00:15

    すいません。せっかくなんですけど不参加でお願いします>_<

    このコメントはブロック済です
    980 レオン@ふくい2016-10-29 00:15

    修行ぼうしですか? 欲しいです(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    982 シオン(転生SS)2016-10-29 00:18

    私も不参加なので当日は私と遊ぶ係をお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    983 レオン@ふくい2016-10-29 00:18

    炊き出しは安定の星4でした(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    984 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 00:18

    了解です(^_^) 愛媛0383

    このコメントはブロック済です
    985 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 00:18

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    986 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 00:19

    あとふたり

    このコメントはブロック済です
    987 いつき2016-10-29 00:20

    確かに可愛くないですよね(^_^;) 大事なものとは知らず………モモPにしちゃいました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 アラレ2016-10-29 00:23

    はい( ´ ▽ ` )ノ私で良ければ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    989 シオン(転生SS)2016-10-29 00:25

    何となくですが、mintさんは強制参加させられそうな気がします(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    990 シオン(転生SS)2016-10-29 00:25

    アラレさん「が」いいのです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    991 レオン@ふくい2016-10-29 00:27

    えひめたさん愛媛ありがとうです(´∀`)ノ まよさんもありがとでした(゚∀゚) かれこれ20戦ぐらい四国回ってるんですが、1個も出ないんですよね(´・ω・`) あ、バニラちゃんにフレ申請させてもらいましたw

    このコメントはブロック済です
    992 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 00:28

    じぇっΣ(・□・;)逃げろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー2016-10-29 00:28

    みなさん こんばんは(・∀・)ノ 自分はシオンさんがいいのです(´∀`) 東京連れていって下さい(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 00:28

    明日は?どうですか?

    このコメントはブロック済です
    995 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-29 00:28

    えひめたさん ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) レオンさん お疲れ様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    996 シオン(転生SS)2016-10-29 00:29

    じぇっΣ(・□・;)逃げろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    997 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-29 00:30

    物欲センサーですね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    998 レオン@ふくい2016-10-29 00:30

    明日は多分夜は来れると思います(´∀`)ノ 安定の寝落ちは多分発動せずに済むはずですw

    このコメントはブロック済です
    999 レオン@ふくい2016-10-29 00:32

    なかなか来てくれないんですよね(´・ω・`) シーズン2になってからまだ2個しか出てません。。。

    このコメントはブロック済です
    1000 アラレ2016-10-29 00:32

    ありがとうございます;_; 明日も仕事なんで、今日はこの辺でおやすみなさいです( ´ ▽ ` )ノ 皆様いつも暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1001 レオン@ふくい2016-10-29 00:32

    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

    このコメントはブロック済です
    1002 シオン(転生SS)2016-10-29 00:33

    アラレさんおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ私も明日は朝から仕事です(T_T)

    このコメントはブロック済です
    1003 みっちー2016-10-29 00:34

    一瞬えひめたさんだと思いました(ヽ´ω`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記