まもの軍団から移動ww22

スレッド

書き込み一覧(996件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-06-21 23:23

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう 初見さんもどうぞ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    947 キャミィ2017-06-27 20:58

    あw出ちゃってた~ ごめんね 今、ゆきさんがゾマ貼ってるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    948 キャミィ2017-06-27 20:59

    でちゃったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    949 へっぽこ2017-06-27 21:12

    あちゃ。ごめん(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    950 ゆき2017-06-27 21:13

    戻った〜 へっぽこさん、ごめん〜

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    951 へっぽこ2017-06-27 21:18

    ドレアムの鍵はもういけるん? あと二本あるって。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    952 へっぽこ2017-06-27 21:19

    いや、謝るとこちゃいますし。 いつもありがとうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    953 キャミィ2017-06-27 21:20

    戻ったよ~ すれ違っちゃった ごめんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    954 キャミィ2017-06-27 21:21

    ドレアム?へっぽこさん持ってるの? 私は、使い切ってもってないよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    955 へっぽこ2017-06-27 21:21

    いや、謝るとこちゃうしww いつもありがとうね!!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    956 ゆき2017-06-27 21:22

    パソコン開けばコメ見れていいんだろうけど、面倒で〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    957 へっぽこ2017-06-27 21:22

    リアルフレさんが持ってるねん(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    958 へっぽこ2017-06-27 21:23

    俺いつもスマホでやわ(笑) めんどうやよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    959 ゆき2017-06-27 21:23

    オフ会できるじゃ〜んww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    960 キャミィ2017-06-27 21:24

    更新おしてないと同じく見落とすしw リアルフレさん行くなら お供喜んでしまーす(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2017-06-27 21:24

    2人じゃオフ会って言わないか〜ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    962 キャミィ2017-06-27 21:24

    確かにwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    963 へっぽこ2017-06-27 21:25

    うん。会社にも一人してる子いてるし、たまに会ってやってるよ (・∀・) この三人でモンハンの大会とかも行ってたしww オフ会したいなぁってよう話してるねんww

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    964 へっぽこ2017-06-27 21:27

    今はろうかって言うてくれてるけど、仕事中やねんてww 仕事終わってからでいいかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    965 キャミィ2017-06-27 21:28

    いいよお~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    966 キャミィ2017-06-27 21:28

    ドレアム装備はロッカーにセットしてあるからすぐ準備できるしw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    967 ゆき2017-06-27 21:29

    大丈夫だよ〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    968 キャミィ2017-06-27 21:30

    でも、ドレアム鍵、お返しで出せないよ? 何か他の行きたいのあったら貼りますっていっておいて~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    969 へっぽこ2017-06-27 21:36

    ありがとう(・∀・) 聞いとくわ。ほんまにただのいい人でね( *´艸`) あっ。会社の人も持ってるんちゃうか。 俺抜けるから彼氏呼んであげりよ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    970 へっぽこ2017-06-27 21:37

    天空鍵がなくてさぁ。。。(-_-;) なんかいく(・∀・) ギガ、エグチキ、ゾーマ、ダーマ、チケ集め。 体力満タンあるねん(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    971 ゆき2017-06-27 21:37

    天空軌跡行きたい〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    972 ゆき2017-06-27 21:38

    鍵あるのでww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    973 キャミィ2017-06-27 21:38

    彼氏、聞いてみる~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    974 へっぽこ2017-06-27 21:40

    えっ?出してくれる?いくww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    975 キャミィ2017-06-27 21:41

    行きたいらしいけど、いいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    976 キャミィ2017-06-27 21:41

    私、がんばって天空鍵9個になったよ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    977 へっぽこ2017-06-27 21:41

    うん。聞いてあげて。 俺装備集めてないし、ほしい人がいくほうが値打ちあるべ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    978 へっぽこ2017-06-27 21:42

    マジか!すげぇ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    979 へっぽこ2017-06-27 21:43

    ぜんぜんいいよ。歓迎っしょ。 何時ぐらいになるか聞いてくるわ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    980 ゆき2017-06-27 21:43

    立てるね〜 色々みたけど賢者2がいいみたいだね〜 賢者入れてみるね^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    981 キャミィ2017-06-27 21:44

    彼氏、行くってw よろしくお願いします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    982 キャミィ2017-06-27 21:44

    いきまーす 竜巻持つね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    983 ゆき2017-06-27 21:45

    ドレアムは全部集まったから私抜けるよ〜 雫落ちるかもだからへっぽこさん行ってね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2017-06-27 21:51

    へっぽこさん、いるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    985 ゆき2017-06-27 21:52

    次スレ立てておく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    986 キャミィ2017-06-27 21:54

    ありがとう~ へっぽこさん、連絡中かな

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    987 へっぽこ2017-06-27 21:55

    (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    988 へっぽこ2017-06-27 21:56

    肋骨いてぇー。折れてるねん。

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    989 キャミィ2017-06-27 21:56

    転んだの?? 大丈夫??

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    990 へっぽこ2017-06-27 21:58

    ゴルフしすぎww 半年で三回目ww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2017-06-27 21:58

    折れてる? 大丈夫なの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    992 キャミィ2017-06-27 21:59

    力んで打ってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    993 へっぽこ2017-06-27 21:59

    んー。心配してくれるよね。。。 笑いとれるかと。なんしてんww みたいな(笑) ゴルフしすぎでやってもたからww それでも今日もしてきたねんww あほやろ?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    994 へっぽこ2017-06-27 22:00

    おっ!プロみたいなこと言うね! わかるん!?(笑) まぁ下手くそやからなることやろうねww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    995 ゆき2017-06-27 22:00

    治ったら柔軟しっかりやった方がいいよ〜 次スレ立ててあるから移動しよう〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    996 キャミィ2017-06-27 22:01

    大丈夫そうなので天空開きますw 来てね~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと4件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記