°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『16』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 21:42

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    954 なす@カニ廉売中!2016-10-28 23:22

    かなパパさん、お疲れ様! 装備出ませんでしたね~ 申し訳ない。また行きましょうね

    このコメントはブロック済です
    955 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-28 23:26

    フレ申請今気づきました(。>ㅅ<。)💦 刑事さん、ほっぺさん ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

    このコメントはブロック済です
    956 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-10-28 23:30

    アイリスさん なすさん 光あふれる地の皆さん 今日はありがとうございましたm(__)m そろそろ ほのぼのに戻ります( ̄^ ̄)ゞ 時々遊びに来ると思いますので その時は よろしくお願いします。 お邪魔しました(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-28 23:41

    今日はとってもにぎわっていたのですね♪ エエコッチャヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ 誰かいないかな…? あと、凛さんに伝言‼︎ 退院祝いの幻エスタ(しょぼいけど…) いつ行く~*\(^o^)/*?

    このコメントはブロック済です
    958 なす@カニ廉売中!2016-10-28 23:44

    ちゃんさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    959 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-28 23:44

    (´ω`).。oO(ただいま…♪オムドは無事倒せますた…♪) (´ω`).。oO(刑事さんこちらこそ素敵な仲間と出会えたよ…♪) (´ω`).。oO(そうだね…あの酒場にもすごく感謝だよ…♪ぼくがこうして刑事さんやみんなと楽しく遊べるきっかけをくれたのもあの酒場に訪れたためだったもの…♪) (´ω`).。oO(これからも素敵な出会いを願って…♪) (´ω`).。oO(ほのぼのにも遊びに行っちゃおう…♪)

    このコメントはブロック済です
    960 まぁ2016-10-28 23:45

    ちゃんさんこんばんは(*´∀`)♩ 僕も皆さんのご当地ツアーが落ちつくのを 見守ってましたー どちらか行きませんかー😁

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-28 23:45

    なすさん(=´∀`)人(´∀`=) こんばんは♪ 誰もいなかったから嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    962 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-28 23:45

    (´ω`).。oO(ちゃんさんこんばんはだよ…♪) (´ω`).。oO(なすさんいま戻りました…♪) (´ω`).。oO(良かったらカニさん連れていってくださいな…♪)

    このコメントはブロック済です
    963 まぁ2016-10-28 23:46

    はぐれメタルさんおかえりなさい♩ すごく盛り上がってましたね(*´∀`) これからもよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-28 23:46

    (´ω`).。oO(まぁさんこんばんは…♪)

    このコメントはブロック済です
    965 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-28 23:47

    (´ω`).。oO(こちらこそだよ…♪盛り上がってくれて感謝嬉す…♪)

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-28 23:47

    ☆祝オムド討伐☆ 今日はご機嫌よかったですか? お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ2016-10-28 23:47

    今日のにぎわい! みんなでどっかいくー?

    このコメントはブロック済です
    968 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-28 23:48

    ちゃんさん、こんばんは〜♪♪°*.(✩˙︶˙✩).*° え…え…エスタ(๑°ㅁ°๑)‼ おっかねーฅ(๑*д*๑)ฅ!!(笑) 連れてってくれるなんてめちゃ嬉しい(ㅅ´³`) ありがとうです(⑉• •⑉)❤︎ いつでもokです♪♪

    このコメントはブロック済です
    969 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-28 23:48

    はぐさん、まぁさんこんばんは♪ お帰りなさい*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    970 まぁ2016-10-28 23:49

    交流会はもっとすごそうです( ꒪Д꒪)!! ついていけるか心配です…(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    971 なす@カニ廉売中!2016-10-28 23:49

    では、はぐメタさんカニで0890立て待ちします。 ちゃんさん、まぁさんもよろしくね!

    このコメントはブロック済です
    972 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-28 23:49

    ヒロさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=) 皆んなイタ~ やった~*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    973 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-28 23:50

    はぐさんお帰り〜♪♪ 祝オムド討伐おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-28 23:50

    なすさん、ありがたくお邪魔させていただきますね(*^^*) 行ってきます‼︎

    このコメントはブロック済です
    975 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-28 23:54

    いくぞぉー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ って…カニツアー行ってしまたね(・ε・`)スネチャウ笑 ヒロさん、湯けむり連れてって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ2016-10-28 23:57

    了解♪ 2回かな?

    このコメントはブロック済です
    977 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-28 23:59

    一回で大丈夫( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    978 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-29 00:00

    なすさん、まぁさん、はぐさん ありがとうございました(*^^*) 楽しかったよぅ♪

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ2016-10-29 00:00

    では12時3分 温泉つあー 誰でも来てね♪ 0890

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ2016-10-29 00:00

    なすさんカニご馳走さま😋

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-29 00:01

    (´ω`).。oO(なすさん…ちゃんさん…まぁさんありがとだよ…♪) (´ω`).。oO(なすさんありがと…おかげでジェムもらえますた…♪) (´ω`).。oO(感シャチホコ…♪)

    このコメントはブロック済です
    982 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-29 00:02

    (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    このコメントはブロック済です
    983 なす@カニ廉売中!2016-10-29 00:03

    はぐメタさん、ちゃんさん、まぁさん お疲れ様でした!楽しかったです。 ちゃんさん、フレよろしくお願いします。 。 はぐメタさん、 【ごちそうだ】スタンプはどこで入手したのですか?

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-29 00:03

    (´ω`).。oO(ちゃんさん…凛さん…ありがと…♪) (´ω`).。oO(オムドさん機嫌麗しかったよ…♪) (´ω`).。oO(ラスゲで途端に機嫌悪くなってどんどんカラクリやって来たけど遅いぜオムドさん…♪) ( ̄ω+ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    985 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-29 00:04

    (´ω`).。oO(たしか去年のクリスマスイベントだったかな…♪) (´ω`).。oO(今年ももらえるかも…♪)

    このコメントはブロック済です
    986 なす@カニ廉売中!2016-10-29 00:08

    楽しみだ~(^ ^)/ オムド征伐おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    987 なす@カニ廉売中!2016-10-29 00:13

    準備にもどりますね ヒロさん、凛さん、また今度遊んでね!

    このコメントはブロック済です
    988 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-29 00:13

    (´ω`).。oO(ありがとだよ…♪) (´ω`).。oO(ここで出会った方々ともいつか行ってみたいな…♪) (´ω`).。oO(当分は何回も挑戦して大変だったから遠慮したいけどね…♪)

    このコメントはブロック済です
    989 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-29 00:14

    (´ω`).。oO(ほんとにありがとう…♪…またね…♪)

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-29 00:16

    はぐさんが待ってると思って、 一旦帰ってきました*\(^o^)/* ただいま~♪

    このコメントはブロック済です
    991 まぁ2016-10-29 00:17

    なすさんまたねー(*´∀`) ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-29 00:17

    なすさん、今後ともどうぞよろしく(=´∀`)人(´∀`=) ありがとうございました♪♪

    このコメントはブロック済です
    993 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-29 00:17

    はーぃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 是非遊んで下さいませ♪♪

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ2016-10-29 00:18

    了解( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ2016-10-29 00:19

    ちゃんさんヒロさん凛さん ありがとうございました(*´∀`) 強化玉ナイス♩でした😋

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-29 00:19

    ヒロさん、凛さん、まぁさん♪ ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    997 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-29 00:20

    ヒロさん、まぁさん、ありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ ちゃんさん、はぐさんお疲れ様(⑉• •⑉)❤︎

    このコメントはブロック済です
    998 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-29 00:20

    (´ω`).。oO(お気遣いありがとう…♪) (´ω`).。oO(ちなみにここにいるみなさんは交流会どうします…♪) (´ω`).。oO(強制ではないのでめんどくさ~い・やれな~い方は遠慮なく言ってちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ2016-10-29 00:20

    防具強化たま 小さくてもうれしー

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-29 00:20

    幻エスタ…

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ2016-10-29 00:21

    やる! おもしろそー 楽しんでこそソーシャルゲーム♪

    このコメントはブロック済です
    1002 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-29 00:21

      ∩フ   |∞| 幸せに (\(*“ ) なぁれ (jjY ⊃\  ((/  ☆  ゚:   。゚゚・。・゚゚。   *.  ゚。HAPPY。゚   :。・   ゚・。・゚  :゚*.。 。゚゚・。・゚゚。 .。・.*  ゚。HAPPY。゚ 。:*.    ゚・。・゚ ・。*+:.  。゚゚・。・゚゚。  ゚・。:.* ゚。HAPPY。゚       ゚・。・゚

    このコメントはブロック済です
    1003 まぁ2016-10-29 00:21

    僕は仕事が早く終われば参加希望です(*´∀`) 必ずとお約束出来ないのが申し訳ないですが…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記