雑談やイベ連絡用スレッドver.64

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ばかたれ2017-03-31 20:55

特にはないですが。 誹謗中傷、荒らしはNG 名前、名無しは成りすましが結構有りますので 被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    953 あき2017-04-06 00:51

    そんな感じですね^_^ 開幕は物理から始まりますよ。

    このコメントはブロック済です
    954 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 00:52

    よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    955 さら◆LnzQrl1Eso2017-04-06 01:07

    皆様 こんばん(^-^) 携帯替えました(^-^)v何かと不自由してるけど(笑) LINEのID忘れたしスタンプも今はありません(>_<) 謎落ちが無くなっただけでも良しですね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    956 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 01:13

    あきしゃん(≧∇≦)ポテちゃん(≧∇≦) ありがとでした( ^ω^ ) モタモタして ごめんなさい(T . T) 賢者さん 練習しますね♪ 楽しかったデス( ^ω^ ) ありがと〜♪♪

    このコメントはブロック済です
    957 あき2017-04-06 01:14

    あゆさん ポテトさん ありがとうございました^_^ 東北にまた敵増えました。 楽しかったです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    958 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 01:14

    あきさん、あゆちん ありがとうございました(ˆoˆ) この一打を!と欲を出すと棺桶さんですね( ´›ω‹`) 反省です(๑-_-๑)

    このコメントはブロック済です
    959 あき2017-04-06 01:16

    さらさん こんばんは^_^ 新しい携帯慣れるまで大変ですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    960 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 01:17

    さら姫(≧∇≦)こんばんわ♪♪ 携帯新しくなると あれこれ思い出せないですよね(^^;; 私も 正月に 同じ思いしました♪ 早く慣れるといいですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    961 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 01:17

    さらたん こんばんは(ˆoˆ) 新しいのは慣れるまで不便ですよねo(>◡<)o スタンプも新しいいっぱい取り込んでください♪♪

    このコメントはブロック済です
    962 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 01:17

    新居 作って来ますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    963 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 01:21

    あっ!あゆちん ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    964 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 01:23

    新居できましたので 埋まったら お引越ししましょうね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    965 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 01:25

    あゆちん 新居ありがとうございました(ˆoˆ)

    このコメントはブロック済です
    966 あき2017-04-06 01:25

    あゆさん 新スレありがとうございます^_^ 作り方分からないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    967 あき2017-04-06 01:29

    皆さん時間大丈夫でしたら もう1戦行きますか?

    このコメントはブロック済です
    968 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 01:30

    行きたいデス( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    969 あき2017-04-06 01:32

    ありがとうございます^_^ どっちの敵に行きますか?

    このコメントはブロック済です
    970 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 01:39

    一度討伐すれば いずれポイントが( ^ω^ ) ゼネルさんが いいですね♪♪

    このコメントはブロック済です
    971 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 01:40

    はい、行きます٩(˙▿˙)۶

    このコメントはブロック済です
    972 さら◆LnzQrl1Eso2017-04-06 01:40

    飛び入り参加(^-^)/ 空いてたら行きます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    973 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 01:43

    さらたん こんばんは♪♪ よろしくお願いします٩(˙▿˙)۶

    このコメントはブロック済です
    974 あき2017-04-06 01:44

    あゆさん ポテトさん さらさん ありがとうございます^_^ 48分ゼネル出発予定です。 よろしくお願いします*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    975 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 01:45

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    976 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 01:46

    やった〜♪♪ さら姫と 遊べて 嬉しいデス( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    977 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 01:47

    よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    978 さら◆LnzQrl1Eso2017-04-06 02:05

    あきさん あゆ姫 ポテたん(^-^) ありがとうございました(*´∇`*) やっとゼネル討伐出来た(笑) それではいい子は?そろそろ寝ますね(笑) おやすみなさい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    979 あき2017-04-06 02:05

    ポテトさん あゆさん さらさん ありがとうございました^_^ 皆さん強いので怖くないですね。 楽しかったです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    980 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 02:05

    あきしゃん(≧∇≦)ポテちゃん(≧∇≦) さら姫(≧∇≦)ありがとでした( ^ω^ ) いつも海賊さんなのに 賢者さんだと 変な感じでしたが 楽しかったデス( ^ω^ ) 頑張って慣れなければ♪♪ ありがと〜♪♪

    このコメントはブロック済です
    981 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 02:07

    あきさん、あゆちん、さらたん ありがとうございました(ˆoˆ) 賢者は凄いですね٩(˙▿˙)۶ 無凸の杖しか無いからなぁ(๑-_-๑) ダメ出ないですo(>_< )o

    このコメントはブロック済です
    982 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 02:08

    さら姫(≧∇≦)ありがとでした( ^ω^ ) もっと遊びたかったけど もうこんな時間ですね(^^;; いい子はとっくに 寝てますよ(笑) また遊んでくださいね♪♪ おやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    983 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 02:08

    さらたん ありがとうございました♪♪ よい子はこの時間には起きてないですよ( ´͈ ω `͈ )◞ おやすみなさい(❁˘ᴗ˘❁)☆彡

    このコメントはブロック済です
    984 あき2017-04-06 02:09

    さらさん 今日は久しぶりに遊べて楽しかったです^_^ ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    985 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 02:12

    あゆちん、あきさん 私もとってもいい子なので寝ますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 修行の周回はしませんから (๑´ڡ`๑) また明日 お昼に時間合いましたらお願いします♪♪ おやすみなさい(❁˘ᴗ˘❁)💤

    このコメントはブロック済です
    986 あき2017-04-06 02:13

    あゆさん ポテトさん 今日も沢山遊べて楽しかったです^_^ 眠気が限界なのでお先に失礼します。 明日も時間が合えばよろしくお願いします*\(^o^)/* おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    987 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 02:15

    眠たいですね(^^;; 薬のせいかな( ^ω^ )? 時間も時間ですね(^^;; 私も お先に失礼しますね( ^ω^ ) みなさん たくさん遊んでくれて ありがとでした♪♪ また明日 遊んでくださいね( ^ω^ ) おやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    988 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 10:50

    みなさん こんにちわ♪♪ 今日も時間が合いましたら 遊んでくださいね( ^ω^ ) よろしくお願いします♪♪

    このコメントはブロック済です
    989 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 12:31

    あゆちん こんにちは😃 レベル上げ周回してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 敵が襲って来たらお願いします♪♪

    このコメントはブロック済です
    990 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 12:51

    ポテちゃん(≧∇≦)こんにちわ♪♪ 今日も よろしくデス( ^ω^ ) もうすぐ来そうな敵は 来る前に 撃退されそうデス >_<

    このコメントはブロック済です
    991 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 13:29

    四国にジャイロが来ました:;(∩´﹏`∩);: 初ボスですね( ´›ω‹`) 封印、毒、攻撃-2 ! ややこしそうです(๑-_-๑)

    このコメントはブロック済です
    992 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 13:31

    ポテちゃん(≧∇≦) 行きたいデス( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    993 あき2017-04-06 13:32

    あゆさん ポテトさん こんにちは^_^ 東北に敵きましたよ^_^

    このコメントはブロック済です
    994 あき2017-04-06 13:33

    四国の敵討伐されましたよ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    995 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 13:34

    あきしゃん(≧∇≦)こんにちわ♪♪ また やっつけられちゃったの >_< ?

    このコメントはブロック済です
    996 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 13:35

    残念でした( ´͈ ω `͈ )◞

    このコメントはブロック済です
    997 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 13:36

    あきさん、あゆちん こんにちは😃 東北は何のボスですか?

    このコメントはブロック済です
    998 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 13:36

    東北にレオさん♪ 北海道にグレイさんですね♪

    このコメントはブロック済です
    999 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 13:39

    どちらも頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    このコメントはブロック済です
    1000 あゆ◆B3aDZjRXAs2017-04-06 13:40

    はい( ^ω^ ) 頑張りましょうね♪♪ よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    1001 ポテト◆dSk91ysFf62017-04-06 13:41

    もう いっぱいになりました♪♪ お引越しします٩(˙▿˙)۶ お先にルーラ♪♪ =≡Σ꒰꒰꒰ つ •̀⌄•́ ꒱つ

    このコメントはブロック済です
    1002 あき2017-04-06 13:42

    最初は東北行きますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記