*☆★☆星竜会☆★☆*ver.11

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 せいりゅうかい◆QsOYEu8kVQ2017-07-15 19:59

◆良識的な御新規さんは歓迎致します ◆各メンバーのフレンドさんも歓迎致します ◆コテ&トリップは必須になりますので御了承ください ◆『誹謗中傷』『荒らし行為』などは完全スルーして下さい ◆メンバーさんは雑談・周回・攻略など何でもアリです ◆みんなで『楽しく』遊びましょう♪(≧∀≦)♪ ◇星竜会はみんなの会です みなさんがそれぞれ自分のペースで自分らしくあれる会です‼︎

    このコメントはブロック済です
    951 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-05 15:35

    ↑同じ番号になってました(・・;) すみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    952 K2017-08-05 15:50

    私は大丈夫ですよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    953 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-05 16:03

    ミルたん、こんにちは(^-^) ガチャ運が上がるようお祈りしますね(*-ω人) 夜にお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    954 まかせんちゃい2017-08-05 21:54

    メイサさん、彗星の舞を持ってらっしゃる! いいな~(σ≧▽≦)σ ガチャの排出は片寄り過ぎですよね(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    955 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-05 22:13

    みなさん こんばんは〜♪( ^ω^ )♪ 了解です(・∀・)b一緒行きましょう♪ あんやとうございます(╹◡╹)明日のラスト1時間まえにガチャ回してみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    956 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-05 22:13

    私です ご当地に行くときの名前にしています 分かりやすいかなと思って(^^)d

    このコメントはブロック済です
    957 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-05 22:14

    ミルたん、こんばんは(*´-`*)ノ 5分後にまた来ますね。。。。゛(ノ‥)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-08-05 22:16

    ミルキー りんさん こんばんは(^^) メイサさん来たら、まったりイベ周回行きますか?

    このコメントはブロック済です
    959 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-05 22:24

    ヤマトタケルさん こんばんは♪ はい(╹◡╹)行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    960 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-05 22:24

    ヤマトさん、こんばんは(*´-`*)ノ ここのメンバー揃ったら、マモマスでドラゴンスキャナー持って天魔行きたいです(。uωu)

    このコメントはブロック済です
    961 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-05 22:29

    まかせんちゃいさん 、彗星舞は持っていても倉庫で眠ってるだけだから意味をなしません⤵︎(>_<) ご当地お疲れさまですm(__)m ツアー鍵を提供しに、私も今度行ってみようかなぁ

    このコメントはブロック済です
    962 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-05 22:31

    改めまして ミルたん ヤマトさん りんさん こんばんは(*^▽^*) みなさん、それがそのぅ…のらりしてて、服下装備も集め終えました(´∀`*) どこか行きたいところありますか⁉︎

    このコメントはブロック済です
    963 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-05 22:31

    メイサさん、広島の鍵はまだ450本くらいあります 広島焼きをご入り用の時はいつでもお申し付けくださいませ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    964 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-05 22:32

    天魔伝説貼りますね(^-^)/ 38分に立てます みなさん( `・∀・´)ノ ヨロシクーね

    このコメントはブロック済です
    965 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-08-05 22:34

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-05 22:35

    (´⊙ω⊙`)なんで450本も持ってるのですかーーー? 私のご当地の鍵はぜんぜん手に入りません! たまにツアーの鍵をドロップするくらいです(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    967 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-05 22:35

    了解です(・∀・)!

    このコメントはブロック済です
    968 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-05 22:36

    研修で、来月は広島に、再来月には東京&埼玉に行くので、ご当地鍵が手に入るんだったら、もっと研修楽しめるんですが、手に入りませんもんね>_< りんさん、そんなに鍵があるんですね(^-^) ご新規さんがいらっしゃることがあれば、案内できますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    969 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-05 22:37

    承知しました(・ω・)ノ向かいます

    このコメントはブロック済です
    970 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-05 23:48

    ヤマトさん、ミルたん、メイサさん あんやとおつかれさんでした(。uωu)♪ モーリーもありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪ まさちん、間違えてまさちんの立てたお部屋に入ってしまいました 先日のようにご迷惑かけたらまずいと思い、なにも言わずに退出してごめんなさいね(^.^)(-.-)(__)

    このコメントはブロック済です
    971 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-08-05 23:48

    りんさん ミルキー メイサさん ありがとうございました (^^) ミルキー、Kさんに似てきましたねΣ(゚д゚lll) 自分は10日から休みに入るので、タイミング合ったらレイドよろしくです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-05 23:49

    りんさん ヤマトタケルさん メイサさん 連戦お疲れでしたm(_ _)m楽しかったです(≧∀≦)いきなり黒レオすみませんでしたm(_ _)mりんさん波動積んで来てくれてありがとうございましたm(_ _)m とにかく楽しかったでーす╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    973 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-05 23:50

    あ(・∀・)私も間違えて入っちゃいましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-05 23:51

    ご当地鍵は、私が星ドラを始めた当事は毎回のようにモガフリで手に入っていたので、上限の999本持っていたからです(^。^;)

    このコメントはブロック済です
    975 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-05 23:53

    りんさん ヤマトさん ミルたん 異なる連戦お疲れさまでしたm(__)m装備がわかってなくて、待たせてしまいすみません(>_<)そのわりに、装備も間違っていたという…なんてこと‼︎(>_<) だけど4人揃ってるから楽しかったです♪(^-^)♪ ヤマトさんといい、クーさんといい、ここのスレメンさんは皆ジェントルマンさんですよね〜 必ず、りんさんやミルたんや私に、先にスラ食をセットさせてくれますもんね(*^ω^*)すみませんm(._.)m いつもありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    976 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-05 23:53

    そうなんですか〜今は手に入らないのですね残念(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    977 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-05 23:55

    もうすぐ0時ですね‼︎ ミルたんとヤマトさんと私に、 杖が来ますように☆彡 マラーしあってみたいもんですね(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    978 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-05 23:57

    ですね、ジェントルマンm(_ _)mいつもありがとうございます、でもそんなメイサさんもいつも私がセットするの待っててくれますよね、りんさんもです(╹◡╹)♡みなさんいつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-05 23:57

    私はレイド頑張りたいけれど、11日~13日まではほとんど出来ないかもしれません(T-T) 親戚が入れ替り立ち替り来る予定なんです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    980 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-08-06 00:00

    自分よりメイサさんの方が、スラ食セットするの待ってますよm(_ _)m スキルも補助系を積んで来てくれるので、ホント有り難いです(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-06 00:03

    ヤマトさんが紳士だと、私もそう思います(’-’*)♪ そして、メイサさんとミルたんは素敵なレディですね(#^.^#) みんないい子に育ってくれて、母はとても嬉しいです(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    982 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-06 00:06

    最後の炊き出しもダメだった〜(;ω;) レイド頑張りたいけど…がっり仕事です(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    983 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-06 00:09

    私もなんかのズボンでした(丿 ̄ο ̄)丿 レイドはお互い何とかスキマ時間を見つけて、のらでも頑張りましょうねq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    984 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-06 00:11

    ジェントルマン達を見習ってるだけですのよ(≧∀≦)♪

    このコメントはブロック済です
    985 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-06 00:12

    アクブレを持ってないからなだけですよ(;_;) こちらこそ、いつも回復や蘇生にとお世話になり、 ありがとうございますm(__)m♪

    このコメントはブロック済です
    986 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-06 00:14

    はい!レイドも楽しみましょう♪ 気が早いですが2周年が待ち遠しいです♡ガチャのためにiTunesカードもう買っちゃいました!!2周年までガチャ封印です!

    このコメントはブロック済です
    987 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-06 00:15

    お盆の時期ですもんね…って、もしかして、りんさんは長男嫁⁉︎お疲れさまですm(__)mm(__)m りんさんの験担ぎスゴいです‼︎ 杖ではなかったですが、 今日はメタスラ弓でした‼︎炊き出しで2日続けて☆5は初めてです りんさん ありがとうございます(≧∀≦)♪

    このコメントはブロック済です
    988 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-06 00:20

    メイサさん おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お役に立てて嬉しいです(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    989 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-06 00:23

    みなさん 今日もとても楽しかったです(*´∇`*) 眠気が・・・なので、お先におやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    990 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-06 00:26

    今日も楽しかったです♪ありがとうございました(*^ω^*) 私の中で、ドラゴンといえばエヴィさんなのですが、 ルビードラゴン、エヴィさんともご一緒できるといいですね… それでは、のらりしてやすみます みなさん おやすみなさい(_ _).。o○⭐︎⭐︎⭐︎

    このコメントはブロック済です
    991 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-06 00:28

    スタミナが残っちゃっているのでもう一度黒レオ行きませんか?0:32 貼ります!自由参加でーす(╹◡╹)0:34野良解放します( ^ω^ )bよろしくお願いします(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    992 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-06 00:45

    ミルたん ありがとうございました ごめんね🙏 おやすみなさい(_ _).。o○⭐︎

    このコメントはブロック済です
    993 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-06 00:47

    メイサさん 来てくれてありがとうございましたヽ(*´∀`) レベル上がりました( ^ω^ )楽しかったです(≧∀≦)ありがとうございましたm(_ _)m ゆっくり休んでください♪おやすみなさい( ˘ω˘ )🌙

    このコメントはブロック済です
    994 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-06 00:48

    りんさん おやすみなさい( ^_^)/~~~ゆっくり休んでくださいね♪( ˘ω˘ )🌙 私も寝ますね〜(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    995 ミルク◆JArFLD19kw2017-08-06 16:36

    みなさん こんにちは( ^ω^ )今日も暑いです(-_-;) メタスラガチャの最終日ですね〜 これから仕事なので今夜は来れるのは0時近くになっちゃいます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    996 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-06 16:59

    ミルたん みなさん こんにちは(^-^)/ ミルたんお仕事お疲れさまですm(__)m 0時過ぎ了解致しました(^o^) 只今こちらは、携帯片手に夏休み自由研究のためのセミの死骸を収拾中…母親がいないのでずっとママ代行してますが、世間のお母様方はこのテーマどうしてるんでしょ⁉︎1年女子がセミの標本でいいのだろうか…せめて押花にしたい…では夜にお願いします(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-06 16:59

    ミルたん、こんにちは(^-^) 今からお仕事大変ですね(;・ω・) 暑いけれど頑張ってくださいねq(^-^q) 0時から了解しました(*`・ω・)ゞ 明朝は弁当作りで早いので、サッと遊べたらいいなと思います(^^)d

    このコメントはブロック済です
    998 りん◆rK1VlL8PBU2017-08-06 17:11

    メイサさん、こんにちは(^-^) ママ代行お疲れさまです(。ノuωu)ノ 自由研究は本人がやりたいことで良いと思います(^^)d 私たちの頃と違って、学校もその辺はうるさく言いません( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    999 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-06 17:28

    りんさん こんにちは(^-^)/ 本人のしたいこと…ならばやはりセミの死骸…・°°・(>_<)・°°・。 そうそう、時代は変わるですね(^-^)私の時はラジオ体操はなつやす

    このコメントはブロック済です
    1000 メイサ◆kegPTDSjIY2017-08-06 17:32

    途中で送信してしまいました(・・;)💦 夏休み最初と最後の1週間がラジオ体操でしたが、今の子は最初の1週間だけでいいんですもんね りんさんも今夜は0時過ぎでしょうか⁉︎(・・?) ミルたん、ミルたんが立ててくれたスレに引っ越しますね(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記